葛西祐美のwikiプロフィール!国立高校に大学は東大理三!コスプレがかわいい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

葛西祐美

出典:http://entameewsn.com

数学オリンピック金!の肩書をもつ葛西祐美さんですが、頭脳王でも活躍されていましたね。

そんな葛西祐美さんの経歴が非常に凄いと話題になっています。

また、意外と言ってはアレなんですが趣味はコスプレでかなり可愛いんだそうです。

ということで今回は

葛西祐美ってどんな人?

コスプレがかわいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

葛西祐美ってどんな人?

葛西祐美さんですが、結論から言うと

天才大学生

ですね。

簡単にプロフィールを紹介しますね。

名前:葛西祐美

生年月日:1994年

大学:東京大学理科Ⅲ類

出身高校:東京都立国立高校

出身中学校:国分寺第一中学校(但し中2までは桜蔭中学校)

将来の夢:医師

となっています。

小学生の段階で既にジュニア数学オリンピックで結果を残すという凄さだったようですね。

中学2年時からは河合塾のトップレベルの人が受講できるK会に所属し、数学を深く学んだようです。

更には桜蔭で多くの家庭学習をやるより、K会をメインとした勉強をする方がいいと判断して公立中学に転校したと言われています。

高校時代には中国女子数学オリンピックで2連覇という快挙を成し遂げていますね。

これがテレビで紹介される時に使われる「数学オリンピック金」ですね。

そして高校時代には東進ハイスクールの東大特進コースに通っていたようです。

その結果か東京大学理科Ⅲ類に現役合格していますね。

なんでも東京都立国立高校時代には数学の偏差値で99を記録しているそうです。

正直聞いたこともないような数字ですよね。

東大理科Ⅲ類の偏差値はなんと79なんだそうです。

普通の方には逆立ちしても入れないレベルですし、これだけのレベルですので現役生も少ないそうですね。

そんなところに現役で合格してしまう葛西祐美さんですが、普段の生活でどんなことを考えているのか気になりますね。

きっとちょっとしたことでも数学に関連付けてしまうのではないでしょうか?

ネットでも葛西祐美さんを羨む声が出ていますね。

【関連記事はコチラ】

たこ満社長の平松季哲の経営哲学が凄い!家族や経歴などのプロフィール!

俵静夫の経歴やWiki風プロフィール!トド猟師が抱える問題や絶品トド料理!

中野美奈子の旦那の名前は?職業は医師でシンガポールの病院に海外赴任?

卓球タカハシブルーナのWikiプロフィール!かわいいと話題で今後来日する?

スポンサーリンク

コスプレがかわいい!

葛西祐美さんのコスプレですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

葛西祐美さんはコスプレが趣味なんだそうですよ。

他にもアニメが好きなんだそうです。

週に一回くらいアキバに行って、コスプレの衣装を買ったりメイドカフェに行ったりするんだそうです。

メイドカフェではメイドさんとコミュニケーションを取るそうですよ。

メイドさんは癒しなんだそうです。

ちなみコスプレ写真はコチラですね。

悩みは「東大女子はモテないこと」だそうですね。

葛西祐美さんいわく、東大はまだしも理Ⅲというのがネックなんだそうです。

男子はみんな怖がって近づかないそうですよ。

しかし、ネット上では「かわいい」なんて声も多く聞かれますね。

コスプレした画像をフェイスブックで公開していましたが、こちらもかなり似合っていてかわいいです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

葛西祐美ってどんな人…数学オリンピック金、天才大学生

コスプレが…かわいい!

頭脳王の際には女性は葛西祐美さん1人でしたし、ルックスもかわいいと話題になるレベルですので、今後もっともっとメディアで取り上げられるかもしれません。

将来は医師になりたいとのことですが、メディアに持ち上げられてタレントにはなってほしくないと思いますね。

その天才的な頭脳で医師として多くの命を救ったり、治らないと言われている病気の治療方法の確立などを達成してほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

たこ満社長の平松季哲の経営哲学が凄い!家族や経歴などのプロフィール!

俵静夫の経歴やWiki風プロフィール!トド猟師が抱える問題や絶品トド料理!

中野美奈子の旦那の名前は?職業は医師でシンガポールの病院に海外赴任?

卓球タカハシブルーナのWikiプロフィール!かわいいと話題で今後来日する?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする