木下優樹菜とフジモンの年の差は?馴れ初めや子供、仲良しの秘密を紹介!

Pocket

出典:木下優樹菜オフィシャルブログ

今や円満夫婦の代表格とも言われる木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんです。

そういえば2人は結構な年の差だったように思いますが…いくつの差でしょうかね?

馴れ初めや子供のこと、円満で仲良しな理由なども気になるところです。

結婚した当初は「絶対うまくいかない」なんて噂されていましたけどね、今ではおしどり夫婦。

そんな秘密に迫ってみたいと思いますよ。

ということで今回は

木下優樹菜とフジモンの年の差は?

木下優樹菜とフジモンの子供の名前は?

木下優樹菜とフジモンが仲良しな理由!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

木下優樹菜とフジモンの年の差は?

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの年の差ですが、結論から言うと

17歳

ですね。

木下優樹菜さんが1987年12月4日生まれの、2018年2月現在30歳

藤本敏史さんが1970年12月18日生まれの、2018年2月現在47歳ですね。

数字にするとやっぱり凄い年齢の差があります。

しかし…2人を見てるとあまり年の差を感じさせない辺りが不思議ですよね。

それだけ仲が良いってことなのでしょう。

2人の馴れ初めはクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」での共演と言われています。

スタッフを交えて食事に行ったりするほどに仲良くなり、その後は木下優樹菜さんが藤本敏史さんに恋愛相談をしていたというエピソードが有名ですね。

その頃からユッキーナこと木下優樹菜さんに惹かれていた藤本敏史さんにとっては…なかなか複雑な時間だったのでしょう。

その後は真摯に対応してくれていた藤本敏史さんに、時間と共に惹かれていき…今では円満夫婦と結果オーライですね。

木下優樹菜とフジモンの子供の名前は?

出典:木下優樹菜オフィシャルインスタグラム

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの子供の名前ですが、結論から言うと

莉々菜ちゃんと茉叶菜ちゃん

ですね。

長女は2012年に生まれた莉々菜(りりな)ちゃん。

以前はフジモンに似ているということもあって、メディアに度々出ていましたね。

しかし4歳を機に顔出しをやめるとしたことが話題にもなりました。

そして次女は2015年に生まれた茉叶菜(まかな)ちゃん。

「マカナ」というのはハワイ語で「大切な贈り物」という意味があるそうですね。

茉叶菜ちゃんは現在もインスタで顔出しをしていますが、同じく4歳頃には顔を隠すことになると思いますよ。

ちなみに2人の名前を合わせると「茉莉」、これは茉莉花、つまりはジャスミンですね。

ジャスミンの花言葉は「愛らしい」とか「愛嬌」なんだそうで、娘さんに向けてしっかりと考えられた名前になっています。

【関連記事はコチラ!】

山田優の二人目の出産予定日はいつ?子供の名前や性別は?小栗旬とは離婚の噂も!

平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

スポンサーリンク

木下優樹菜とフジモンが仲良しな理由!

木下優樹菜さんと藤本敏史さんが仲良しな理由ですが、結論から言うと

夫婦のルール

にあるようです。

そのルールというのがこれ。

・フジモンのスケジュールはすべて把握して家事のことを一緒に考える
・我慢せずに言いたいことは言う
・キャバクラは認めているけど、出来れば自分だけ見てほしい
・突き放しているように見えるけど、心底夫を愛している
・家庭では尻に敷いても、外では夫を立てる

夫婦のルールと言うより、木下優樹菜さんが夫に対応する時のルールですかね。

おバカキャラでブレイクし、ヤンキー説が根強く残る方ですが…実はかなりのしっかり者だと思います。

簡単そうですがなかなかこのルールを守るのは大変かと。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

木下優樹菜とフジモンの年の差は…17歳!

木下優樹菜とフジモンの子供の名前は…莉々菜と茉叶菜

木下優樹菜とフジモンが仲良しな理由…夫婦のルールに秘密あり?

予想に反して…と言ったら失礼ですが、仲良し夫婦の代表格になると思った方は少ないのでは?

これからも円満夫婦でいてほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

山田優の二人目の出産予定日はいつ?子供の名前や性別は?小栗旬とは離婚の噂も!

平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする