滝沢カレンの身長はいくつ?小学校時には既に大人並み!体重はどのくらい?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:滝沢カレン公式インスタグラム

ファッションモデルやタレントとして活躍している滝沢カレンさんです。

ちょっと変な日本語が面白いことで有名ですが、モデルだけに高身長ですよね。

果たしていったいどのくらいあるのでしょうか?

また、なんでも小学生の時には既に大人並みの身長だったそうです!

身長と共に気になる体重も調べてみましたよ。

ということで今回は

滝沢カレンの身長はいくつ?

滝沢カレンは小学校時には大人並みの身長だった?

滝沢カレンの体重はどのくらい?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

滝沢カレンの身長はいくつ?

滝沢カレンさんの身長ですが、結論から言うと

170cm

と公表されています。

他の身長を公表しているモデルさんやタレントさんと比較しても、正しそうな数字ですね。

高身長かつ顔が小さめということもあり、もう少し高そうにも見えますよ。

ちなみに滝沢カレンさんは父親がウクライナ人、母親は日本人のハーフですからお父さんの血が身長にも影響しているのかも?

イメージですが、向こうの方は身長が高い印象がありますからね。

お母さんは以前テレビにも出たりしていましたが、それほど大きいという印象は無かったですよ。

滝沢カレンは小学校時には大人並みの身長だった?

滝沢カレンさんの小学生の時の身長ですが、結論から言うと

168cm(11歳時)

だったそうです!

そのためか、付いたあだ名がダース・ベイダー!

同級生たちのセンスがあるような無いような…。

本当に大人並みの身長と言いますか、大人でもここまで大きくない女性は多い。

小学生の時から2cmしか伸びてないこともあり、きっと早く大きくなるタイプだったんでしょうね。

小学生の集団下校とかで、時々1人だけ大きい女の子がいたりします。

後ろから見ると大人なのか子供なのか…大人がランドセルを背負ってることはないですけどね…。笑

きっと滝沢カレンさんもそんな感じだったのでしょう。

【関連記事はコチラ!】

藤田ニコルは歯並び直した?セラミック矯正の噂も実はヤバい治療法?

夏菜が逮捕ってマジか!鼻の整形で顔が変わった噂を横顔比較で検証!

スポンサーリンク

滝沢カレンの体重はどのくらい?

滝沢カレンさんの体重ですが、結論から言うと

非公表

となっています。

恐らくですが、50kg台前半ではないかと思われます。

ちなみにスリーサイズは公表されており、81-58-85だそうですよ。

あの身長とスリーサイズ、見た感じの印象を考えると50kg前半といったところかと思います。

モデルさんだけにスタイル良いですよね。

SEVENTEENでモデルを始めたばかりの頃は56kgといった話もあります。

そこからダイエットに成功し、一時は40kg台後半だったとのこと。

さすがに40kg台は痩せすぎですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

滝沢カレンの身長は…170cm

滝沢カレンは小学校時には大人並みの身長だった…11歳で168cm!

滝沢カレンの体重はどのくらい…非公開だが50kg前半?

しかしあだ名がダース・ベイダーというのはなかなか良いですね。

同級生の男子が付けたような、当時のシーンが頭の中にイメージ出来る気がします。

面白い日本語で売れっ子タレントの座を手に入れたとも言えますので、今後の活躍にも更に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

藤田ニコルは歯並び直した?セラミック矯正の噂も実はヤバい治療法?

夏菜が逮捕ってマジか!鼻の整形で顔が変わった噂を横顔比較で検証!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする