藤田ニコルは歯並び直した?セラミック矯正の噂も実はヤバい治療法?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://www.j-cast.com

大ブレイク中の藤田ニコルさんですが、最近可愛さが増したと話題になっていますね。

どうやら歯並びを直したらしいですよ?

綺麗な歯だと印象が凄く良いですからね。

昔は「芸能人は歯が命!」なんてCMもありましたよね。

どうやら歯列矯正を行ったようですが、セラミック矯正のようです。

手軽で短期間ということで人気なんですが、実は正しく知らないとかなりヤバいそうですよ!

ということで今回は

藤田ニコルは歯並びを直した?

藤田ニコルの歯はセラミック矯正?

実はヤバいセラミック矯正の噂!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤田ニコルは歯並びを直した?

藤田ニコルさんですが、結論から言うと

歯並びを直した

ようですね。

確かに以前の画像と比べても、素人目にも十分わかるくらいに綺麗になっています。

以前よりも顔全体がシュッとした印象もありますよね。

歯が変わると輪郭も変わるのか…?

顎だから、変わるのかもしれませんね。

ちょっと画像を見比べてみて下さい。

ビフォーアフターの順です。

出典:http://shinbishika-guide.com

出典:https://ameblo.jp

藤田ニコルさんと言えば、少し出っ歯気味の前歯が特徴でしたよね。

ビーバーとかウサギとかいう声も出ていましたが、それがチャームポイントでした。

ですが、本人はコンプレックスだったようで…これが原因で思い切り笑えなかったんですね。

藤田ニコルの歯はセラミック矯正?

藤田ニコルさんの行った矯正ですが、結論から言うと

セラミック矯正

ですね。

これは本人が通っている歯医者のブログで紹介されていますよ。

ワイズデンタルキュアという歯医者さんで、ナチュラルセラミックというもののようですよ。

普通に歯列矯正を行うと年単位で時間が掛かるんですよね。

痛みもありますし、メンテナンスも必要ですし…忙しい芸能人からするととてもそんな時間はかけていられないのでしょう…。

更には大人になってからの歯列矯正ですと、なかなか思った通りに治らないというケースもあるそうです。

小学生の低学年くらいの子がよく矯正をしていますが、やはりこのくらいが良いのでしょうね。

ちなみに、藤田ニコルさんはというと前歯6本をセラミックの差し歯に変更したそうです。

これでコンプレックスもなくなって、思い切りスマイルすることが出来ますね。

【関連記事はコチラ】

藤田ニコルの父親の仕事・職業は?母親のスナック店が判明!

広瀬すずのキスプリ画像は本物?彼氏はしょう!本名の大石鈴華から発覚も嘘の噂!

スポンサーリンク

実はヤバいセラミック矯正の噂!

そんなセラミック矯正ですが、結論から言うと

正しく理解しないと危険

なんですね。

まぁ医療関係はみんなそうかもしれません。

通常の歯列矯正は、歯に矯正器具を付けて少しずつ正しい位置に動かしていく方法です。

しかしセラミック矯正は、自分の歯を削った上にセラミックで出来た差し歯を入れるんですね。

そのため、メリットとしては短時間で綺麗な歯を手にすることが出来るんです。

もちろんお値段も安めだそうですね。

対してデメリットは「健康な歯を削る」という部分でして…場合によっては歯を抜いたり神経を抜くこともあるそうです。

健康な歯に比べるとセラミックの人口歯も、土台の自分の歯も寿命は短いそうですね。

また、神経を抜くようなケースですと虫歯になっても気付かないということになります。

経年劣化によっては施術した部分が目立つようになったりと、わりと頻繁なメンテナンスが必要なんですね。

マメに定期健診に行く必要があるとも言えます。

安易に安いからとかすぐ綺麗になるから、とかで行うものではないそうですよ。

芸能人の方のように時間的な問題であったり、すぐ見た目を治す必要があったり…以外ではあまり勧められないといった話もあるようです。

セラミック矯正をする場合は、しっかりと説明を受けて納得した上で。

かつその後のメンテナンスもしっかりと通えることが大事かもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

藤田ニコルは歯並びを…治した!

藤田ニコルの歯は…セラミック矯正

実はヤバいセラミック矯正の…デメリットも大きい

コンプレックスだった歯を治したことで、今まで以上に綺麗になった気がしますよね。

そんな姿を見て自分も矯正したい!と思った際には、しっかりと調べて医者ともよく相談しましょう。

やはり芸能人と一般人は色々と違いますからね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

藤田ニコルの父親の仕事・職業は?母親のスナック店が判明!

広瀬すずのキスプリ画像は本物?彼氏はしょう!本名の大石鈴華から発覚も嘘の噂!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする