藤田ニコルの父親の仕事・職業は?母親のスナック店が判明!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:https://twitter.com

モデルやタレントとして活躍している藤田ニコルさんです。

ニュージーランドで生まれて、3歳まで現地で生活していたようですよ。

その後は両親の離婚で、母親と共に埼玉に移り住んだとか。

いったい父親はどんな方なのでしょうか?

ハーフタレントですので、お父さんが外国人なのですが国籍や職業などを調べてみましたよ。

また、埼玉の母親のスナック店も調べてみました!

ということで今回は

藤田ニコルの父親の仕事や職業は?

藤田ニコルは父と再会も英語が話せない!

藤田ニコルの母親のスナック店が判明!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤田ニコルの父親の仕事や職業は?

藤田ニコルさんの父親の職業ですが、結論から言うと

不明

となっています。

冒頭で紹介したように3歳まではニュージーランドで生活をしていたのですが、実はお父さんニュージーランドの方ではないんですね。

ロシアとポーランドのハーフなんだそうですよ。

ニュージーランド人ではないのにニュージランドで生活していることから、貿易関係の仕事か商社マンではないか?なんて噂が出ているようです。

確かに他国で生活をするとなると、そういった仕事の可能性は高そうですよね。

ちなみに、藤田ニコルさんが暮らしていたニュージーランドの家は海が見える一軒家だったそうです。

車が何台もあり、部屋にはお姫様ベッドやブランコがあったということなので…かなりのお金持ちだったのでしょう。

こういったことからも、貿易関係や商社マンの可能性が高そうですよね。

藤田ニコルは父と再会も英語が話せない!

藤田ニコルさんですが、結論から言うと

英語が話せない

そうです。

3歳の時に両親が離婚しているのですが、2016年8月に父親と再会したそうですよ。

3年半ぶりとのことですから、あまり会えていないようです。

しかもお父さんは英語しか話せないそうで、藤田ニコルさんは英語が話せないそうです…。

はい、これがその時の本人のTwitterですね。

なんでも4年に1度くらい会いに来てくれるそうです。

藤田ニコルさんは今までずっと英語から逃げてきたそうですが、これを機にしっかりと勉強したいと語っていますね。

次回には少し会話が出来ると良いですよね。

ハーフと言うと英語も話せる、なんてイメージが強いですが…実は全く英語が話せない方も結構いるんですよね。

例えばウエンツ瑛士さんや滝沢カレンさん。

藤田ニコルさんは3歳で日本ですから、言葉を覚え始めたところで日本語のみの環境になってしまったのでしょう。

【関連記事はコチラ】

藤田ニコルは歯並び直した?セラミック矯正の噂も実はヤバい治療法?

池田美優の彼氏はしもんで少年院ってマジ?卒アルから中学時代はヤンキー説を検証!

広瀬すずの卒業した高校はどこ?東京の堀越と静岡のあずさ第一が有力!偏差値はどのくらい?

スポンサーリンク

藤田ニコルの母親のスナック店が判明!

出典:http://plusone2010.blog.so-net.ne.jp

藤田ニコルさんの母親のスナックですが、結論から言うと

埼玉県蕨市のNiCOH

ですね。

2LDKで家賃は11万円とのことですが、出身地である埼玉県の蕨市にお店があるんです。

ちなみに住所はというと、埼玉県蕨市中央2丁目3-13となっており、画像のように黄色の目立つお店ですよ。

しかし、看板にはNiCOHと書かれていますが、屋根?壁?にはNICOとなっています。

しかもお店の名前はNIKOHなんて話もあるようで、何が何だか…謎ですね。

元々藤田ニコルさんはスナックで働いているお母さんを助けるために芸能界に入ったんですよね。

現在は元々のお得意様だけでなく、にこるんファンもたくさんお店にやってくるようですので、そういった意味でも助けになっているかもです。

ちなみに以前に宮川大輔さんと共演した時に「お母さんと同い年」と言っていますので、お母さんは44歳、45歳ですかね。

お父さんの年齢は不明ですが…同じくらいなんでしょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

藤田ニコルの父親の仕事や職業は…不明だが貿易関係の噂

藤田ニコルは父と再会も英語が話せない…父も日本語が話せない

藤田ニコルの母親のスナック店が判明…蕨市のNiCOH

現在は大ブレイクと言って良い状態の藤田ニコルさんですが、両親の離婚などで大変な幼少期だったのでしょうね。

なかなか会えないようですが、次にお父さんに会った時は英語で会話が出来ると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

藤田ニコルは歯並び直した?セラミック矯正の噂も実はヤバい治療法?

池田美優の彼氏はしもんで少年院ってマジ?卒アルから中学時代はヤンキー説を検証!

広瀬すずの卒業した高校はどこ?東京の堀越と静岡のあずさ第一が有力!偏差値はどのくらい?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする