木本夕貴のWikiプロフ!彼氏はななめ45°の岡安章介!妹もかわいい!

Pocket

出典:https://ameblo.jp

木本夕貴さんとななめ45°の岡安章介さんが結婚することが報じられていますね!

いったい誰?という方も多いと思いますので、今回は簡単にプロフィールから調べてみましたよ。

SDN48として活躍していましたが、現在は表立った活動がなかっただけに結婚報道に驚いた方も多いでしょう。

非常に美人な方なのですが、実は妹さんもとてもかわいいんです!

ということで今回は

木本夕貴ってどんな人?

木本夕貴の彼氏はななめ45°の岡安章介!

木本夕貴は妹もかわいい!

をテーマに検証していきます

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

木本夕貴ってどんな人?

木本夕貴さんですが、結論から言うと

元SDN48のメンバー

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう!

…と思ったのですが、Wikipediaとかもないんですよね。

本人の公式ブログにもこれといったプロフィールは紹介されていません。

なので調べてわかった範囲でまとめてみましたよ。

名前:木本夕貴(きもとゆうき)
生年月日:1986年9月9日
出身地:愛知県
血液型:A型
身長:160cm
スリーサイズ:B80-W60-H85
特技:ピアノ、卓球
趣味:DVD観賞、ゲーム
所属事務所:Sony Music Artists
出典:http://www.sma.co.jp

はい、所属事務所であるソニーミュージックから簡単に拾ってきました。

SDN48の2期生であり、相性はきーぼうでしたね。

2012年3月31日のメンバー全員での卒業(事実上の解散)の際に、SDN48を卒業しています。

木本夕貴の彼氏はななめ45°の岡安章介!

出典:https://ameblo.jp

木本夕貴さんの彼氏ですが、結論から言うと

岡安章介さん

と判明しました。

報道も出ましたが、本人のブログにて結婚が発表されていますね。

お相手はななめ45°の岡安章介さんですが、ななめ45°はお笑いトリオです。

2009年にはN-1グランプリで見事優勝をしたりと、一時期人気があった芸人さんですよね。

鉄道オタクの岡安章介さんの個性を活かした、車掌・駅員のものまねコントが有名だったりします。

ですが最近あまり話題になっていない気もしますね。

一応2014年2015年はキングオブコントで準決勝まで進んでいるようです。

ちなみに2人の馴れ初めは2016年の舞台「ヨミガエラセ屋」での共演だったようですよ。

交際1年半ほどでの結婚となりましたが、デートは多くが電車に乗る鉄道デートだったとか。笑

【関連記事はコチラ】

松尾依里佳のバイオリンの実力は?旦那は清水で子供も!スキャンダルって何?

加藤悠のWikiプロフ!逮捕や目が変でおかしいという噂を検証!

スポンサーリンク

木本夕貴は妹もかわいい!

木本夕貴さんの妹ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

気になる妹さんですが、ちょくちょくブログやTwitterに登場するんですよね。

この方はいったい誰かと言うと、タレントとして活動している若菜唯さんですね。

若菜唯さんは以前には木本結依さんとして活動していたとか?

恐らく元々は本名での活動だったんでしょうね。

非常に仲が良いようで、仕事の都合などがつけば一緒にご飯を食べにいったりもしているようですよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

木本夕貴ってどんな人…元SDN48のメンバー

木本夕貴の彼氏は…ななめ45°の岡安章介!

木本夕貴は妹もかわいい…タレントの若菜唯

とにもかくにも結婚おめでとうございます。

この報道をきっかけに、木本夕貴さんも岡安章介さんもまた活躍してくれると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

松尾依里佳のバイオリンの実力は?旦那は清水で子供も!スキャンダルって何?

加藤悠のWikiプロフ!逮捕や目が変でおかしいという噂を検証!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする