加藤悠のWikiプロフ!逮捕や目が変でおかしいという噂を検証!

Pocket

出典:http://darapro.com

「チックショー!」でお馴染みのコウメ太夫さんが中華デートを報じられていますね。

そのお相手が加藤悠さんという方なのですが、すみません今回初めて知った方です。

なので、いったいどんな方なのか調べてみましたよ。

そうしたらなんと…逮捕なんて噂があるんですね。

また、目が変でおかしいといった声も出ているようです。

ということで今回は

加藤悠ってどんな人?

加藤悠には逮捕歴がある?

加藤悠の目が変?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

加藤悠ってどんな人?

加藤悠さんですが、結論から言うと

グラビアアイドル・プロレスラー

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:加藤悠(かとうはるか)

別名義:はるか悠梨(ゆうり)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

生年月日:2月5日

身長:154cm

体重:50kg

スリーサイズ:B85-W60-H87

出典:https://ja.wikipedia.org

となっています。

年齢に関しては非公開となっており、報道でも「20代後半の」となっていますね。

ですが、自称18歳となっています!笑

非公開ではありますが、1989年2月5日生まれとする説が有力ですよ。

となると、2017年8月現在は28歳ということになりますね。

大学卒業後にマネジャー業に興味があったため、芸能事務所にてマネージャーのアルバイトを始めたところ、社長の勧めでオーディションを受けグラビアアイドルに。

ほぼ同時期にプロレス格闘技サイト「バトル・ニュース」でコラムを執筆していた関係から、プロレス団体のスターダムよりスカウトされ練習生になったそうです。

そして、現在もプロレスとグラビアと両方の道を進んでいますね。

加藤悠には逮捕歴がある?

加藤悠さんの逮捕の噂ですが、結論から言うと

同姓同名の人違い

となっています。

どうやら漢字まで同じ、同姓同名の方が結婚詐欺で逮捕されているようです。

こちらの方は「かとうゆう」さんだそうで、男性なんですね。

しかし、漢字まで一緒だと…報道などを見た際に勘違いしてしまうのも仕方がない気がします。

加藤悠さんも気にしていたようで、リングネームが「はるか悠梨」から本名に変えているだけに、もう一度改名を考えたこともあるみたいですね。

確かに有名人にとってイメージは大事ですからね。

自分の名前を検索した時に出てくるのが「結婚詐欺」では…人違いだとすぐにみんなが気付いてくれるとも限りませんし…。

【関連記事はコチラ】

安藤なつのタトゥー画像!腰にある理由はプロレスに?レスラー時代のリングネームが凄い!

小倉由美の現在は天ぷら屋の天富久?フライデーで語る北斗晶との激ヤバ事件!

スポンサーリンク

加藤悠の目が変?

出典:http://photozou.jp

加藤悠さんの目ですが、結論から言うと

といった声が出ています。

確かに何と言うのですかね?

目の下が膨らんでいると言いますか、その下が凹んでいると言いますか…ちょっと気になるのは確かです。

これですね、調べてみると恐らく怪我の後遺症ではないかと思いますね。

2012年にキックボクシングの練習中に、打撃を目に受けたことが原因で眼下底骨折をしてしまったそうです。

1ヶ月経っても目が開けられないような状態だったそうで、怪我を機に1度プロレスを辞めて一般職に就職もされているんですね。

1年後にはリングに復帰していますが、回復までは時間がかかったものと思われますよ。

もしかしたらこの怪我が原因で、目が変なんて言われているのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

加藤悠ってどんな人…グラビアアイドル・プロレスラー

加藤悠には逮捕歴が…同姓同名の別人

加藤悠の目が変…眼下底骨折の過去アリ

コウメ太夫さんとのデート報道で話題になった加藤悠さんですが、本人は報道を否定しているんですよね。

友人だとしているのですが、コウメ太夫さんは交際を認める発言をしているのが気になります。

まだ今後展開が変わる可能性はありそうですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

安藤なつのタトゥー画像!腰にある理由はプロレスに?レスラー時代のリングネームが凄い!

小倉由美の現在は天ぷら屋の天富久?フライデーで語る北斗晶との激ヤバ事件!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする