山田優の二人目の出産予定日はいつ?子供の名前や性別は?小栗旬とは離婚の噂も!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

山田優

出典:http://www.cinematoday.jp

山田優さんが二人目の妊娠を発表しましたね。

一時期は「激やせ」なんて言葉も出るくらいに痩せてしまい、夫の小栗旬さんとは離婚するのではないかという声も出ていました。

それだけに、今回の妊娠報告は本当におめでとうですね。

気になる二人目の出産予定日や、性別、名前などはどうなるのでしょうか?

結婚時には「子供は三人欲しい」と言っていた山田優さんだけに、数年後には三人目も聞こえてくるかもしれないですね。

ということで今回は

山田優の二人目の出産予定日はいつ?

山田優の子供の名前や性別は?

小栗旬とは離婚の噂も!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

山田優の二人目の出産予定日はいつ?

山田優さんの二人目の子供の出産予定日ですが、結論から言うと

2017年2月頃

ではないでしょうか?

報道によりますと「既に安定期に入っている」ということですね。

まぁ一般的に安定期に入ってから発表するのが当たり前と言いますか、何があるかわからないですからね。

そういった意味でも…堀北真希さんの時の報道は考えさせられるものがあります。

現在は妊娠5ヶ月という報道もありますので、そこから考えると出産予定日は年を越して2月もしくは3月頃となりそうですね。

本人も語っていますが、とにもかくにも無事に元気に生まれてくれるといいですね。

ネット上でも祝福の声がたくさん出ています。

山田優の子供の名前や性別は?

山田優 子供

出典:http://dokujyoch.net

山田優さんの子供の名前や性別ですが、結論から言うと

公表されていない

ですね。

最初の子供に関しても名前は公表されていません。

噂では性別も公表する予定はなかったそうですが、とあるところからわかってしまったので公表したと言われています。

子供の将来を考えて公表しない方針とのことですので、今後も子供が芸能人になるとかでなければ公表されることはないでしょう。

個人的にはそれが正解だと思います。

やはり子供が将来一般人として生きていく可能性を考えると、芸能人と言えどむやみやたらに子供の情報を公開しない方が良いかと。

ちなみに、性別が発覚したのは山田優さんの弟さんである山田親太郎さんがバラしてしまったからなんですよね。

そのツイートはすぐに消されたようですが、姪がかわいい」といった内容だったために女の子だということがわかっています。

二人目の子供に関しては、まだ本人達も性別を知らない可能性もありますね。

だいたい妊娠5ヶ月頃からわかると言われますし、子供によってはエコーの時に背中を見せていたりとなかなかわからないこともあります。

判明していたとしても、家庭の方針から公表されることはなさそうです。

【関連記事はコチラ】

堀北真希の病院はどこ?産婦人科の場所が判明!芸能人の出産費用がヤバかった!

西山茉希の第二子の性別は?出産と子供の存在が旦那の早乙女太一を変えた?

スポンサーリンク

小栗旬とは離婚の噂も!

山田優 小栗旬

出典:http://mdpr.jp

山田優さんと小栗旬さんですが、結論から言うと

離婚の噂

もありますね。

小栗旬さんの浮気の噂などもありましたが、結婚後わりとすぐに「離婚しそう」なんて声もありました。

また山田優さんが激やせしたことも、小栗旬さんの浮気のストレスが原因ではないかと言われていました。

確かに女性関係の噂が絶えず、更には「共演者キラー」なんて言われる小栗旬さんですので心配は絶えないかもしれないですね。

山田優さんとの馴れ初めも「貧乏男子ボンビーメン」での共演がきっかけと言われているだけに、ありえそうな話です。

逆に山田優さんの浪費癖が酷いという噂や、髪の毛を金髪にしたりピンクにしたりというのが奇行だという声も聞かれますね。

それに嫌気がさしている小栗旬さんが離婚したがっている、なんて噂もありました。

しかし今回二人目の妊娠を発表したように、そんな噂話は出ていますが実際にはそれなりにうまくやっているということですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

山田優の二人目の出産予定日はいつ…2017年2月頃?

山田優の子供の名前や性別は…公表しない方針

小栗旬とは離婚の噂も…ありましたが大丈夫そう

とにもかくにも二人目の妊娠おめでとうございます。

どちらに似ても可愛い子が生まれてきそうですよね。

子供が二人になるということで、今よりももっと大変になるかと思いますが無理せず頑張ってほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

堀北真希の病院はどこ?産婦人科の場所が判明!芸能人の出産費用がヤバかった!

西山茉希の第二子の性別は?出産と子供の存在が旦那の早乙女太一を変えた?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする