平愛梨が太った理由は妊娠?激太りの原因は長友佑都との結婚のためだった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

平愛梨

出典:http://magabon.yomiuri.co.jp

長友佑都さんが「アモーレ」だと宣言し、交際を認めた平愛梨さんですが「ヒルナンデス」への出演の際に「太った」という声が出ていますね。

先日のキリンカップでは長友佑都さんの応援に来ていましたが、太ったようにも見えます。

フライデーの報道によると「妊娠」と言われていますが、どうなんでしょうか?

激太りの原因は長友佑都さんとの結婚を前提にした交際が影響しているのかもしれません。

ということで今回は

平愛梨が激太り!

太った理由は妊娠?

太った原因は長友佑都との結婚・交際のため?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

平愛梨が激太り!

平愛梨 太った

出典:http://richyour-lifestyle.com

平愛梨さんですが、結論から言うと

激太り

の声が出ていますね。

確かにヒルナンデスに出演した際や、キリンカップへ応援に訪れた際などにテレビに映っていますが…少し太ったようにも見えますね。

ネットの声を見てみますと、やはり太ったことが気になる方がいますね。

フライデーでは「妊娠説」も出ていますが、この原因は太ったからではないでしょうか?

太った理由は妊娠?

平愛梨さんが太った理由ですが、結論から言うと

妊娠のため

ではないようです。

フライデーでは妊娠説が出ていますが、これは本人が否定していますね。

本人の発言によりますと「太ったり痩せたりしやすい体質」とのことですよ。

サッカー日本代表DF長友佑都(29)=インテル・ミラノ=が2日、愛知県豊田市で行われているキリン杯ブルガリア戦(3日、豊田スタジアム)に向けた練習後に取材に応じ、女優・平愛梨(31)と「真剣にお付き合いしています。大切な人だし、“アモーレ”ですね。イタリア語で『愛する人』って意味ですけど」と真剣交際宣言した。

3日発売の「フライデー」が長友と平の交際を報じることを受け、長友は練習後にミックスゾーンで取材に答えた。

同誌は、平が妊娠しており、“できちゃった婚”と報じたが、長友は「妊娠はしていません」と否定。

その上で「結婚はしたいです」と真剣に語った。

一方の平はこの日、日本テレビ「ヒルナンデス!」生出演後にツイッターを更新し、動画をアップ。

報道については触れなかったが、「いろいろね、なんだか映ってましたね。なんだかお腹すいてきちゃったな。でも、今日は食べないでいこうかな」とお腹をさすりながら1人語り。

「なぜかと言うと、最近、失礼なんですけど、『妊娠してませんか』って言われたんですよね」と幸せいっぱいの笑顔。

「(妊娠)しとるかい!してないわ!」と天然キャラ全開で身振り手振りでボケツッコミを表現し、「いや~、太ったりやせたりが厳しい、そういう体質でして」とふっくらしたのは「体質」として、笑顔で妊娠を否定していた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

太った事実と長友佑都さんとの交際報道ですからね、確かに妊娠説が出てもおかしくはありませんよね。

太りやすい体質とのことですが、やはり太った原因は長友佑都さんとの交際にあるのではないでしょうか?

いわゆる「幸せ太り」ってやつですね。

いやぁ、羨ましいな!

【関連記事はコチラ】

長友佑都と平愛梨が結婚?妊娠ででき婚って本当?2人の馴れ初めは三瓶だった!

長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

細貝萌と嫁の中村明花の馴れ初めは?内田篤人の結婚は2人の影響だった!

 

スポンサーリンク

太った原因は長友佑都との結婚・交際のため?

平愛梨 長友佑都

出典:http://www.hochi.co.jp

平愛梨さんが太った原因ですが、結論から言うと

長友佑都さんとの交際のため  

ではないでしょうか?

この2人の交際報道のあとにすぐキリンカップとなりましたが、平愛梨さんは長友佑都さんの応援に駆け付けていましたね。

しかもこの試合では長友佑都選手が香川真司選手のゴールをアシストするという活躍を見せました!

試合終了後にはお互いに指でハートマークを作るなど幸せいっぱいな感じでしたね。

愛の力というのは偉大ですね。

愛知・豊田スタジアムで3日、行われたキリンカップ1回戦で日本はブルガリアと対戦。
女優の平愛梨との真剣交際が明らかになったDF長友佑都(インテル・ミラノ)はフル出場した。

前日の練習終了後、報道陣の前で「僕のアモーレ。平さんと結婚したいです」と、堂々と宣言した男が最愛の人の前で果敢に戦った。.

1-0とリードした前半27分、左サイドを駆け上がると、左足でゴール前へピンポイントクロス。

これをMF香川が頭で押し込み、チーム2点目をアシストした。

妹の祐奈さんやタレントの三瓶さんらと観戦していた平さんはハイタッチを交わすなどして、活躍を喜んだ。

試合終了後にはピッチとスタンドで互いに指でハートを作り“アモーレ”を確かめ合っていた。.

出典:http://www.sankei.com

本当に幸せいっぱいな2人なのですが、平愛梨さんが太ったのはこのせいではないでしょうか?

「幸せ太り」という言葉がありますが、まさにこの通りなのかと思います。

長友佑都さんも幸せそうでしたが、彼はアスリートですからね。

ヨガと体幹トレーニングでしっかりと体重をベストな状態でキープしているのではないでしょうか?

油断すると長友佑都さんも太ってしまうかも?

ネットの声を紹介しましたが、非常にこの交際に好意的で歓迎している声が多いのが印象的ですね。

長友佑都選手の会見も非常に男らしかったですし、2人にはこれからも幸せいっぱいでいて欲しいですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

平愛梨が激太り…太ったの声が多い!

太った理由は妊娠…ではないようです

太った原因は長友佑都との…幸せ太り?

非常に好感度の高いカップルの誕生となりましたが、結婚を前提に交際しているとのことですので近いうちに結婚報道がありそうです。

長友佑都さんの所属するインテルは今シーズンが終了しましたので、シーズン終了を待って結婚というわけではなさそうですね。

平愛梨さんの日本での仕事が一区切りついたらイタリアに移住という形になるのかもしれません。

幸せ太りでも平愛梨さんはかわいいですが、これからは長友佑都さんのアスリートとしての生活を食事面などでも支えていかなければいけないですので、結婚後はまた痩せるかもしれないですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

長友佑都と平愛梨が結婚?妊娠ででき婚って本当?2人の馴れ初めは三瓶だった!

長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

細貝萌と嫁の中村明花の馴れ初めは?内田篤人の結婚は2人の影響だった!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする