長谷部誠が佐藤ありさとお泊りフライデー!結婚相手が公表されない理由はコレだ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

長谷部誠 佐藤ありさ

出典:http://laughy.jp

2015年から長谷部誠さんと佐藤ありささんの交際は報じられていましたが、ついに7月に結婚することを発表しましたね。

一時は破局が報じられたものの、フライデーがお泊り愛を報じるなどしており、関係は続いているのではないかと思われていました。

そして、今回長谷部誠さんは自身のホームページとブログにて結婚を報告しています。

しかし気になるのは…結婚相手の名前が無いんですよね。

一般人女性というのであればわかるのですが、佐藤ありささんはモデルやタレントとして活躍している有名人です。

もしや「佐藤ありささんとは破局しており、一般人との結婚のため名前が発表されていない?」なんてことも考えてしまいますが…恐らく結婚相手は誰かというと佐藤ありささんだと思われますよね。

一体なぜ名前が公表されないのでしょうか?

また、今更ながらですが長谷部誠さんと佐藤ありささんの馴れ初めやこれまでの歩みを見ていきたいと思います。

ということで今回は

長谷部誠と佐藤ありさがフライデー!

結婚発表も、結婚相手が公表されない理由は?

長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

長谷部誠と佐藤ありさがフライデー!

長谷部誠さんと佐藤ありささんですが、結論から言うと

過去にフライデー

されています。

長谷部誠さんは以前に交際していた本田朋子さんともフライデーがありましたね。

そして2016年には佐藤ありささんとのお泊りデートをフライデーされています。

まずはそのフライデーの報道を見てみましょう。

サッカー日本代表の長谷部誠(32)が自身のホームページで来月結婚することを発表した。

長友佑都(29)と平愛梨(31)の熱愛が盛り上がる中、4年間にわたるドイツと日本の遠距離恋愛を実らせ、モデルの佐藤ありさとゴールインとなった。

実は、5月にキリンカップに出場するため来日した長谷部は、かねてから付き合っていた彼女と「お泊まり」をしていた。

フライデーは6月17日号でこの様子を伝えているが、今回は特別に結婚寸前の二人の熱愛模様をお届けしよう。

(中略)

夜10時前、キャップに黒縁メガネというラフな服装で、長谷部が向かった先は飲食店が数軒入居するビル。

そして1時間半後、リラックスした表情で店から出てきた彼の後ろには、一人のスレンダー美女が――モデルの佐藤ありさ(27)だ。

二人の交際は昨年3月、スポーツ紙に報じられたが、これまで双方ノーコメントを貫いている。

(中略)

長谷部が日本滞在中に常宿としている高級マンションのエントランスを“時間差“でくぐると、そのまま一緒に一晩のブレイクに突入。

翌朝、長谷部はいつにも増して精悍(せいかん)な顔つきでマンションを後にし、合宿へ合流したのだった。

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

2015年3月にスポーツ紙で交際を報道された時にも、結婚の予定は否定しつつも交際は双方否定しなかったんですよね。

その後も順調に交際は続いており、4年間という交際期間を経ての結婚となりそうですね。

結婚発表では相手の名前は発表していないですが、まぁ間違いなく佐藤ありささんだと思われます。

結婚発表も、結婚相手が公表されない理由は?

結婚発表で結婚相手の名前が公表されない理由ですが、結論から言うと

長谷部誠さんは凄くプライベートを大切にしている

からではないでしょうか?

結婚発表を自身のホームページで行ったのですが、コメント内に気になる点がいくつもあるんですよね。

「早く先にこちらで報告させていただきます」という文章や「残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為」なんていう文章です。

元々長谷部誠さんはプライベートを大切にする方と言いますか、あまり自身のプライベートを語らない方でしたね。

2015年の交際報道に関しても、否定もせず肯定もせずのような状態でした。

そういった方ですので、恐らく本来は入籍後に自分の口からしっかりとした報告をしたかったんだと思うんですよね。

しかし最近はマスコミの報道が過熱気味と言いますか…小林麻央さんと市川海老蔵さんの件や、山本耕史さんと堀北真希さんの件がありましたからね…。

自身のプライベートを勝手に報道されるということが耐え難かったのではないかと考えています。

週刊誌などで結婚報道を出されるよりも先に、自ら報告はしたものの「まだ結婚していないので詳細は語らない」といった感じかもしれません。

相手が佐藤ありささんということもありますので、7月予定の入籍後にはしっかりと改めて発表があるのではないでしょうか?

今回の発表された文章でも最後に「また、改めてご報告させていただきます」と結んでいますから、今回のコメントには「マスコミに釘を刺す」意味もあったのかと思います。

【関連記事はコチラ】

細貝萌と嫁の中村明花の馴れ初めは?内田篤人の結婚は2人の影響だった!

スポンサーリンク

長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?

佐藤ありさ

出典:http://topicks.jp

長谷部誠さんと佐藤ありささんの馴れ初めですが、結論から言うと

non-noでの取材

ですね。

佐藤ありささんは2010年から雑誌「non-no」の専属モデルとして活動しています。

そのnon-noでは「佐藤ありさのSports Fan」という企画を持っていて、そこでの企画で長谷部誠さんに取材したのが馴れ初めなんですね。

他にも「Going! Sports&News」ではお天気キャスターとして出演しており、それがきっかけでサッカー関係の仕事が増えたと言われています。

佐藤ありささんは大のサッカーファンとして有名ですし、non-noでの対談では凄く意気投合したようです。

その後は「Going! Sports&News」でも親睦を深め、長谷部誠さんの方からアプローチしたと言われています。

しかし初顔合わせは2010年のnon-noだったにも関わらず、交際に発展したのは2012年からだそうですよ。

長谷部誠さんは当時からドイツのチームに所属していますので、なかなかドイツと日本で会う時間が作れなかったのかもしれません。

その後はドイツで長谷部誠さんの出場する試合を観戦する佐藤ありささんが目撃されたりと、順調に交際を続けていたようですね。

ドイツと日本という遠距離恋愛ですので色々と大変なこともあったとは思いますし、一時期は破局報道が流れたこともありました。

しかし4年間の遠距離の末に、無事に結婚となりそうですね。

非常におめでたいのですが、ネット上にはこの結婚にショックを受ける長谷部誠ファンの姿が数多く見られます。

そして誰からも可愛がられるとして「愛されレジェンド」なんて声もある佐藤ありささんも、同じようにファンはショックを受けているようです。

どちらもそれだけファンに愛されているということかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

長谷部誠と佐藤ありさが…お泊りデートをフライデー

結婚相手が公表されない理由は…プライベートを大切にしているから?

長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは…non-noでの対談

今までも交際報道は出ていましたから「ついに」といった感じではありますね。

佐藤ありささんの名前が公表されなかった点が気になりますが、まぁ違う方ということはないと思います。

7月に入籍予定とのことですので、今後また改めて長谷部誠さんから発表があるのではないでしょうか?

正確にはまだですが、結婚おめでとうございます。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

細貝萌と嫁の中村明花の馴れ初めは?内田篤人の結婚は2人の影響だった!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする