波瑠の本名が卒アルから判明?ハーフで両親のどちらかが韓国人ってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:modelpress

NHKの連続テレビ小説「あさが来た」で一躍有名になった、女優の波瑠さんです。

ちょっとハーフっぽい感じがありますが、本当のところはどうなのでしょうね?

噂では韓国人とのハーフなんて話も出ているようですが…。

そして、「波瑠」という芸名だけに本名も気になるところです。

卒アルから判明したといった話もあるようで…調べてみましたよ。

ということで今回は

波瑠の本名が卒アルから判明?

波瑠は韓国とのハーフってマジ?

波瑠の両親や兄弟は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

波瑠の本名が卒アルから判明?

波瑠さんの本名ですが、結論から言うと

山口麻有(やまぐちまゆ)

が有力視されています。

卒アルから判明…なんて噂もあるようですが、どうやら卒アルは出回っていないようですよ。

「山口麻有」というのはネット掲示板にて、同じ学校の先輩という方の書き込みが発端となっていますね。

もちろん、信憑性は微妙ではありますが…「波瑠」という芸名と全く関係のない名前が逆に本当っぽさを醸し出しています。

ちなみに波瑠さんは以前「笑っていいとも」に出演した際に、「本名ではない」と語っていますよ。

雑誌セブンティーンでモデルを務めていたときの名前は「南波瑠」でしたね。

つまり、この頃からすでに芸名で活動していたということになりそうです。

波瑠は韓国とのハーフってマジ?

波瑠さんが韓国とのハーフという噂ですが、結論から言うと

デマ

となりそうです。

本人も時々ハーフと間違えられる…なんて語っていますが、これは恐らくこの芸名が原因ではないでしょうかね?

先ほど紹介したように、元々は「南波瑠」という芸名でモデル活動をしていました。

なので、これが本名だと思っている方も結構多いんです。

「波」という文字は在日韓国人に多いといった話もありますし、「南」という文字も多いと言われるんですね。

もちろん多いというだけではありますが、ここからそんな噂が出回ったのではないかと思われますよ。

ちなみに「ハーフではなく、純粋な日本人」だと本人が語っています。

【関連記事はコチラ!】

本田翼の彼氏は現在菅田将暉?熱愛フライデーも画像なし!三浦翔平とは破局?

大政絢の学校・学歴は?バイラで見せる美脚やカップ水着画像、パラダイスキスがヤバい!

スポンサーリンク

波瑠の両親や兄弟は?

波瑠さんの両親や兄弟ですが、結論から言うと

父・母・姉

の4人家族のようです。

家族みんな仲が良いようで、ちょくちょく自身のブログにも登場していますよ。

現在はアメーバブログがオフィシャルブログですが、以前はモバゲーを使っていたんですよね。

ちなみにお父さんはコチラ!

出典:波瑠オフィシャルブログ

2010年1月のブログですので、7年程前ですね。

モバゲーだけに画像が小さいのが残念ですが…。

そしてお母さんがコチラ!

出典:波瑠オフィシャルブログ

うん、波瑠さんはお母さん似なんですね。

ちなみに2014年9月のブログでして、お姉さんの結婚式の時の写真とのこと。

そんなお姉さんは画像はありませんが、4歳年上なんだそうですよ。

あまりブログにも話題が出ませんが、一緒に買い物に行ったり、誕生日にはプレゼントを交換したりと仲が良いようです。

あまり表に出たくない方なのかと思いますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

波瑠の本名が卒アルから…ではなく掲示板の書き込み

波瑠は韓国とのハーフって…デマ!

波瑠の両親や兄弟は…父・母・姉の4人家族

本名は山口麻有さんとのことですが…信憑性は微妙ですね…。

最近はかなりブレイクしている感じがありますが、本人的には目立たなくて良いから長く女優をしていたいとのこと。

年を重ねても色々な役で出演してくれると良いですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

本田翼の彼氏は現在菅田将暉?熱愛フライデーも画像なし!三浦翔平とは破局?

大政絢の学校・学歴は?バイラで見せる美脚やカップ水着画像、パラダイスキスがヤバい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする