杉咲花の両親や兄弟は?父親はレベッカのシャケで母親はチエカジウラ!

Pocket

出典:AERAdot.

クックドゥのCMやNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で有名になった、女優の杉咲花さんです。

なんでも実は両親が有名人なんですよね。

父親は元レベッカのシャケさんこと木暮武彦さんですし、母親はチエカジウラさんですから!

そんな両親のことも気になりますし、そうなると兄弟が気になってきますね。

果たして兄弟はいるのでしょうか?

ということで今回は

杉咲花の父親はレベッカのシャケこと木暮武彦!

杉咲花の母親はチエカジウラ!

杉咲花に兄弟はいるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

杉咲花の父親はレベッカのシャケこと木暮武彦!

杉咲花さんの父親ですが、結論から言うと

木暮武彦さん

ですね。

若い方は知らないと思いますが、1980年代にレベッカというバンドで活躍されていたギタリストなんです。

同じくレベッカのボーカルであるNOKKOさんと結婚していますが、その後離婚されていますね。

ちなみに、杉咲花さんはNOKKOさんの子供ではないですよ。

レベッカ脱退後はRED WORRIORSのギタリストとして活躍し、その後は渡米しアメリカでも活躍している凄い方なんです。

木暮”shake”武彦という名義で活動していましたのえ、「シャケ」さんといった方が本名よりも有名かもしれません。

杉咲花の母親はチエカジウラ!

出典:Chie Kajiura公式Twitter

杉咲花さんの母親ですが、結論から言うと

チエ・カジウラさん

ですね。

アニメ「マクロス7」の劇中に登場するロックバンド、Fire Bomberの女性ボーカルの声を担当した方として有名ですね。

アニメ内のヒロインである、ミレーヌ・ジーナスの歌唱部分の吹替えを担当したことで有名になりました。

木暮武彦さんとは1996年に結婚、杉咲花さんは1997年10月2日生まれですね。

そして2000年に離婚しており、杉咲花さんの親権を引き取っていますよ。

その後再婚された…などといった話は聞かないですね。

シングルマザーとして杉咲花さんを育て上げたのだと思われますよ。

【関連記事はコチラ!】

杉咲花の身長は低い!150以下ってマジ?足が太いのはバレエのせい?

高畑充希が卒業した大学と学部はどこ?金八先生時代はかわいくないのか?

スポンサーリンク

杉咲花に兄弟はいるの?

杉咲花さんの兄弟ですが、結論から言うと

異母弟が1人

いることがわかっています。

チエカジウラさんと離婚された木暮武彦さんですが、2003年に一般人の女性との間に男の子を設けているんです。

15歳年下の裕子さんと言う方で、お子さんの名前は青葉くんとのこと。

そして翌年の2004年に籍を入れて、3度目の結婚となっているんですよね。

出典:JoYFuL

先ほど紹介したように、チエカジウラさんの再婚の情報はありません。

木暮武彦さんとチエカジウラさんの間に2人目の子供がいたという情報もないですので…兄弟は異母弟の1人かと思われますよ。

ですが、離婚した父親が新しい家庭を持っているとなると…なかなか会ったりする機会はなかったのではないでしょうか?

しかも木暮武彦さんは青葉くんの誕生をきっかけに、山梨県の富士河口湖町に移住。

自然の中で育ってほしいといった理由のようですが…こういったこともあり、杉咲花さんとは疎遠になりがちとのことです。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

杉咲花の父親はレベッカのシャケこと…木暮武彦!

杉咲花の母親は…チエカジウラ!

杉咲花に兄弟は…異母弟が1人!

両親が音楽家でありながら、女優という道に進んだ杉咲花さん。

ですが同じく表現者ですし、その才能は両親から受け継いだのではないでしょうかね?

今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

杉咲花の身長は低い!150以下ってマジ?足が太いのはバレエのせい?

高畑充希が卒業した大学と学部はどこ?金八先生時代はかわいくないのか?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする