菊池風磨の兄弟の年齢や名前は?父は離婚しており弟妹は母が違う?

Pocket

出典:Pictas

人気アイドル・Sexy Zoneの菊池風磨さんです。

彼には年の離れた兄弟がいるのですが…なんでもお父さんは離婚していて母親が違うなんて噂が出ています。

果たして真相はどうなのでしょうか?

また、実は父親はかなりの有名人なんですよね。

今回はそんな家族について見ていきたいと思いますよ。

ということで今回は

菊池風磨の兄弟の年齢や名前は?

菊池風磨の父は嵐の作詞をした菊池常利!

菊池風磨の父は離婚している?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菊池風磨の兄弟の年齢や名前は?

菊池風磨さんの兄弟のですが、結論から言うと

弟と妹の2人

ですね。

まず菊池風磨さんは1995年3月7日生まれで、2018年1月現在22歳です。

そして弟さんは彼が9歳の時に、妹さんは彼が中学1~2年の時に生まれたそうですよ。

ちょっと年の離れた兄弟でして、弟が13歳の妹が9歳ですかね?

名前はハッキリとした情報はないのですが、弟君が「とわ」くんもしくは「ねお」くんと言われていますよ。

そして妹さんは「みむ」ちゃんとの噂です。

年の離れた兄弟だけに、きっとめちゃくちゃ可愛がっているかと思いますよ。

菊池風磨の父は嵐の作詞をした菊池常利!

菊池風磨さんの父親ですが、結論から言うと

シンガーソングライターの菊池常利さん

ですね。

嵐のデビュー曲である「A・RA・SHI」を作詞した方として有名ですよ。

だけでなく、TOKIOの「Only One Song」、滝沢秀明さんの「under world」、今井翼さんの「2nd face」の作詞作曲をされているんです。

非常にジャニーズに関わりの深い人物ですよね。

ちなみに、昔はフォークデュオグループ「La-La Deux」として活動しており、2001年からはソロで活動していますよ。

ソロのときには「TWUNE」と名乗っているそうです。

せっかくですので、お父さんの曲も紹介しますよ。

【関連記事はコチラ!】

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

山崎紘菜は山田涼介との身長差キスでツイッター炎上?嫌いの声も熱愛の可能性も!

スポンサーリンク

菊池風磨の父は離婚している?

菊池風磨さんの父が離婚しているという噂ですが、結論から言うと

ガセ

ですね。

恐らくではありますが、弟と妹の年齢が離れていることからそんな噂が出ているようです。

まぁ確かに9つとか離れた兄弟ってそんなには多くないですからね。

とは言え…それだけで離婚して再婚、母親が違う…なんて噂になってしまうのはどうかと思う部分もあります。

ちなみにお父さんの菊池常利さんですが、年齢は非公開となっていますよ。

見た目と菊池風磨さんの年齢から…40代だろうとは思いますが…。

しかし見比べてみると結構親子で似てる感じですよね。

菊池風磨さんはまだ若いこともあり、ジャニーズらしくカッコいいとカワイイの半々くらいな感じです。

きっと年齢を重ねていくと、お父さんみたいな渋いカッコよさになるような気がしますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

菊池風磨の兄弟の年齢や名前は…「とわ」もしくは「ねお」13歳、「みむ」9歳くらい

菊池風磨の父は嵐の作詞をした…菊池常利!

菊池風磨の父は離婚している…という噂はガセ

年の離れた兄弟だけに、実はもうお年玉とかあげてそうな感じですよね。

これからもSexy Zoneとしても俳優としても頑張っていってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

山崎紘菜は山田涼介との身長差キスでツイッター炎上?嫌いの声も熱愛の可能性も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする