哀川翔の嫁と矢沢永吉の関係は?青地公美は元女優で元旦那は誰?

Pocket

出典:ORICON NEWS

芸能界のアニキとして親しまれている、俳優の哀川翔さんです。

そんな哀川翔さんの奥さんですが、元女優の青地公美さんなんですよね。

しかもロック界のカリスマである矢沢永吉さんと何かしらの関係があるとか無いとか…気になる噂です。

また、青地公美さんはバツ2で哀川翔さんとは再婚ということで…元夫が誰なのか気になりますね。

ということで今回は

哀川翔の嫁、青地公美と矢沢永吉の関係は?

青地公美は元女優!

青地公美の元旦那は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

哀川翔の嫁、青地公美と矢沢永吉の関係は?

哀川翔さんの奥さんである青地公美さんと矢沢永吉さんの関係ですが、結論から言うと

矢沢永吉さんの奥さんと交流があった

ようですね。

2人の馴れ初めでもありますが、出会いは元横綱武蔵丸さんの大関昇進パーティだったそうです。

この時に青地公美さんは、矢沢永吉さんの奥さんと共に参加していたんだそうで。

このパーティは1994年に行われたものですので、矢沢永吉さんの奥様は現在の奥様であるマリアさんでしょうか。

とにもかくにも、このパーティで哀川翔さんは青地公美さんに一目惚れ。

しかし声をかけるも…白いスーツ&黒いサングラスというファッションに恐怖を感じて青地公美さんはすぐに帰ってしまったそう。

それでも諦めきれない哀川翔さんは追いかけ、猛プッシュの末に交際に発展。

1年後に結婚となっていますよ。

青地公美は元女優!

青地公美さんですが、結論から言うと

元女優

なんですね。

ミス・ユニバース北海道代表という経歴も持っています。

女優ではありますが、あまり多くの作品には出演せず…若いうちに引退されているんですよね。

代表作はというと1981年に主演を務めた「女子大生の基礎知識ANO ANO」という映画だそうですよ。

後ほど紹介しますが、青地公美さんは哀川翔さんとの結婚が3回目の結婚なんです。

情報は公開されていませんが、恐らく若いうちに引退したのは結婚が理由だったのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ!】

雛形あきこのスキンケアはフィトリフト!肌綺麗な秘密は化粧品にあった?

那須川天心の本名は何?入場曲やタオル販売は矢沢ファンだから!

スポンサーリンク

青地公美の元旦那は誰?

青地公美さんの元旦那さんですが、結論から言うと

多賀英典さん

ですね。

音楽プロデューサーとして、小椋佳さんや井上陽水さんを手掛けたことで有名な方です。

他にもアニメの「うる星やつら」などでも有名でしょうか。

ちなみに多賀英典さんとの結婚が2度目の結婚と言われていて、最初の結婚に関しては全く情報が無いんです…。

哀川翔さんの子供は5人おり、上の3人は青地公美さんの連れ子…つまり多賀英典さんの子供となっています。

音楽ユニット「cossami」でボーカルを務めている長女のMINAMIさんが、多賀英典さんの子供ですね。

出典:ORICON NEWS

そして、最近女優としてブレイクしている次女の福地桃子さんが哀川翔さんの実子となりますよ。

出典:modelpress

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

哀川翔の嫁、青地公美と矢沢永吉の関係は…矢沢永吉さんの奥さんと交流があった

青地公美は…元女優!

青地公美の元旦那は…音楽プロデューサーの多賀英典

2009年には「よい夫婦の日 ナイス・カップル大賞」を受賞した哀川夫妻。

この時に夫婦で表舞台に立ち、それで奥様を知ったという方も多いのでは?

これからもナイスカップルでいてほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

雛形あきこのスキンケアはフィトリフト!肌綺麗な秘密は化粧品にあった?

那須川天心の本名は何?入場曲やタオル販売は矢沢ファンだから!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする