雛形あきこのスキンケアはフィトリフト!肌綺麗な秘密は化粧品にあった?

Pocket

出典:Rasysa

肌が綺麗なタレントというと雛形あきこさんが有名ですよね。

2018年の1月で40歳という年齢からは考えられないほどの美しさ…。

その秘密はスキンケア方法と、化粧品・スキンケア用品へのこだわりにあるんです。

自身のブログでも様々な商品を愛用していることを紹介していますが、今の愛用品はフィトリフトのようですよ。

ということで今回は

雛形あきこのスキンケア方法!

雛形あきこの肌が綺麗な秘密は?

雛形あきこの今の愛用の化粧品はフィトリフト!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

雛形あきこのスキンケア方法!

雛形あきこさんのスキンケア方法ですが、結論から言うと

難しいことはしていない

とのことです。

えっ?って思いますよね。

ですが、本人が特に難しいことはしていないと語っていますよ。

よくお肌のお手入れを質問されます

そんなに難しい事はしてません

サプリメントは飲んでます

そして、クレンジングは普通の薬局とかで売ってる昔からあるやつ

それをお風呂の中で、湿気の中ゆっくりしっかり落とします

クレンジングはとっても大事

手を抜いちゃ駄目です

そしてスキンケア

これは、高い物とか流行り物とかより、自分に合ったスキンケアをたっぷり遣う事

(中略)

これを面倒でも毎日続けるキラキラそれが何より大切 と思ってずっと続けてます

出典:雛形あきこオフィシャルブログ

確かにこれだけを見ると、特に難しいことはしていませんね。

基本中の基本である、クレンジングとスキンケアを毎日丁寧に行っているのがポイントなのでしょう。

毎日となると…時間がなくて雑になってしまったりしますからね…。

当たり前のことを毎日しっかりと実践する…これが結構難しかったりします。

雛形あきこの肌が綺麗な秘密は?

雛形あきこさんの肌が綺麗な秘密ですが、結論から言うと

スキンケア用品にこだわり

があるようです。

先ほど紹介したように、スキンケア方法としては特に変わったことは行っていないんですね。

ケア用品に関しても、ブログで語るように高い物や流行り物を選んでいるわけではないようです。

自分に合ったスキンケアをたっぷりと使うのが綺麗のコツなんだそうです。

それを裏付けるかのように、自身のブログでも様々な製品を使っている記載があるんですよね。

1度使ってみないと合う合わないはわかりませんし…。

最近ではフィトリフトという製品がイチオシとなっているようですよ。

雛形あきこの今の愛用の化粧品はフィトリフト!

雛形あきこさんの今の愛用品ですが、結論から言うと

フィトリフト

という製品のようです。

フィットリフトではなくフィトリフトという名前のようですね。

オールインワンジェルクレンジングを愛用しているようですよ。

最近

めっきり寒なってきましたね

こんな時期は

乾燥が気になります!

人一倍乾燥に敏感な私笑

朝シャワーしたら

フィトリフトのオールインワンジェルを

たーっぷり

水分&ハリがピーン

すぐ感じられます

出典:雛形あきこオフィシャルブログ

とこのようにオールインワンジェルを紹介しています。

オフィシャルブログから画像をお借りしますが、超肌綺麗ですよね!

出典:雛形あきこオフィシャルブログ

雛形あきこさんのあの素肌の秘密はフィトリフトだったようですね。

ちなみにどんな製品かというのは、公式ページをご確認下さい!

なんでもキャンペーンをやっているようで、お得な価格で定期購入出来るようです。

定期購入の公式ページはコチラ→フィトリフト

合うか合わないか試してみたい…って方には初回限定特別価格のキャンペーンもあるようです。

初回限定特価の公式ページはコチラ→フィトリフト/オールインワンジェル

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

雛形あきこのスキンケア方法…基本を丁寧に!

雛形あきこの肌が綺麗な秘密は…こだわりのケア用品!

雛形あきこの今の愛用の化粧品は…フィトリフト!

もうすぐ40歳になるとは…信じられないですよね。

あの肌に憧れる方は、是非試してみて下さい。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする