松本潤の実家は卵の養鶏場?住所は文京区小日向の噂と家族構成について!

Pocket

出典:KYUN♡KYUN

人気アイドルグループ「嵐」で活躍している、松潤こと松本潤さんです。

なんでも実家は卵の養鶏場…なんて噂が出ていますね。

しかも実家の住所は文京区…なんて言われています。

果たしてこれらの噂は本当なのか、なぜこんな噂が出たのか気になりますね。

ということで今回は

松本潤の実家は卵の養鶏場?

松本潤の実家の住所は文京区小日向?

松本潤の家族構成は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

松本潤の実家は卵の養鶏場?

松本潤さんの実家ですが、結論から言うと

養鶏場ではない

ですね。

この噂の理由はどうやら2つあるようで…1つ目は過去に楽天市場にて「松潤命」という店名のお店があったんです。

そこで卵が売られており、その商品名が「松潤卵」だったんですよね。

現在は楽天市場で探しても一切出てきませんが、1個500円くらいする高級卵でして。

決してそんなことはないのかもしれませんが、松本潤さん効果を狙った商品な気がしますよね。

果たして嵐が有名ではなかったら…お店の名前と商品名は同じだったのか…?

そしてもう1つが、以前テレビ番組で松本潤さんが語った「父親は卵を加工する会社に勤務している」という情報。

卵繋がりで「実家は養鶏場」という噂になってしまったようです。

なので真相は養鶏場ではなく、お父さんが卵を加工する会社で働いているということになりますね。

松本潤の実家の住所は文京区小日向?

松本潤さんの実家の住所ですが、結論から言うと

文京区小日向の可能性も

ありますが不明です。

一般的には出身地である東京都豊島区が有名ですよね。

豊島区池袋という情報が有力視されており、JR池袋駅東口に近いところに実家があると言われています。

ちなみにこの辺りは豊島区と文京区の境目辺りとなり、正しい住所は文京区ではないか?という噂が発端のようですよ。

確かに文京区小日向はちょっと行けば豊島区ですからね。

と言ってもこの噂の真偽の程は不明です。

ですが池袋周辺での目撃情報は多々ありますので、この辺りによく訪れていることは確かなようですよ。

【関連記事はコチラ】

伊藤綾子が二宮和也と結婚?ブログでの嵐グッズで熱愛・彼女アピールがヤバい!

櫻井翔は小林麻央と付き合ってた?現在の彼女の小川彩佳とのその後は?

スポンサーリンク

松本潤の家族構成は?

松本潤さんの家族構成ですが、結論から言うと

父、母、姉

の4人家族です。

有名なエピソードではありますが、松本潤さんがジャニーズに入所するきっかけはお姉さん。

お姉さんはKinki Kidsのファンだったそうで、子供の頃は一緒にライブビデオを観ていたそうです。

それで興味が沸いたのでしょうね、「僕もやってみようかな」との言葉で事務所に履歴書を送ったそうですよ。

そうしたらジャニー喜多川さんから直接電話があり、オーディション無しで即レッスンへ!

長いジャニーズの歴史の中でも異例のことだそうです!

あ、お姉さんの名前は「恵」さんだそうですが、一般人のため詳細な情報は出ていません。

ですが姉弟が小さい頃の画像はありますよ。

それがコチラ

そしてお父さんは先ほど紹介したように卵を加工する会社に勤務されています。

お母さんも一般人ということで表には出てきませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

松本潤の実家は卵の養鶏場…ではない

松本潤の実家の住所は文京区小日向…真偽は不明も、少なくとも近隣

松本潤の家族構成は…父、母、姉の4人家族

人気者だけに色々な話題がありますが、真偽が怪しい情報も結構ありますね。

これからも嵐のメンバーとして、松本潤さんとして活躍を期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

伊藤綾子が二宮和也と結婚?ブログでの嵐グッズで熱愛・彼女アピールがヤバい!

櫻井翔は小林麻央と付き合ってた?現在の彼女の小川彩佳とのその後は?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする