伊藤綾子が二宮和也と結婚?ブログでの嵐グッズで熱愛・彼女アピールがヤバい!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

伊藤綾子

出典:http://news.livedoor.com

フリーアナウンサーの伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さんの熱愛が報道されましたね!

かなり驚きの展開となっていますが、厳戒態勢で表に出ないように注意しての交際だったようです。

しかも、報道によると近いうちに結婚もあるかもしれないような感じですね。

2人の出会いや馴れ初めなども気になりますが、この報道意外に「ブログでのアピールがヤバい」というのが気になります。

伊藤綾子さんのブログで嵐フェスの時のクッションが写っていたりと、「彼女アピール」が凄かったと言われています。

そんな伊藤綾子さんのブログも調べてみましたよ。

ということで今回は

伊藤綾子が二宮和也と結婚?

ブログでの熱愛・彼女アピールがヤバい!

伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めは?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

伊藤綾子が二宮和也と結婚?

伊藤綾子さんと二宮和也さんですが、結論から言うと

結婚する

噂が報じられています。

この熱愛を報じたのは「女性セブン」ですね。

その報道によると近いうちに結婚もあるのではないかと思わせる内容となっています。

まずは簡単にその報道を振り返ってみましょう。

(前略)

そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。

彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だ。

(中略)

仕事帰りに彼のマンションへ向かい、近所で買い物を済ませると部屋に戻る。

そんな伊藤アナの姿が連日、目撃されている。

(中略)

前出の関係者が続ける。

「伊藤さんは最近、周囲に結婚の相談もしているそうです。相手の名前は一切口にしないのでわかりませんが、“そろそろできたらいいな”って。すでに親しい友人に“結婚式をすることになったら司会どうしようかな”なんて話もしているようですよ。35才という年齢ですから、真剣に考えているんでしょう」

※女性セブン2016年7月21日号

出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

この報道を見る限りでは伊藤綾子さんが結婚する気満々に見えますね。

真相はどうなのか、結婚の予定はあるのか…その辺りは不明ですが、伊藤綾子さんのブログでは嵐の二宮和也さんとの関係を匂わすような内容に溢れています。

ブログでの熱愛・彼女アピールがヤバい!

伊藤綾子さんのブログですが、結論から言うと

熱愛・彼女アピールがヤバい

ですね。

まずはネットの声を見てみましょう。

凄いですね…まさにバッシングの嵐と言えそうです。

とは言っても、やはり嵐の二宮和也さんが彼氏となれば「自慢したくなる気持ち」「誰かに知って欲しい気持ち」というのも理解出来ますね。

どのようなアピールがあるのかということですが、具体的に挙げますとこんな感じですね。

()内は二宮和也さんとの関係です。

・ポッキーの日にポッキー好きアピール(ポッキーのCMに出演)

・ハンバーグの写真を度々投稿(ハンバーグ好きとして有名)

・自撮り画像に、嵐の関連グッズがさりげなく写る

・本の紹介の写真に嵐のCDがさりげなく写る

・黄色いバラの写真を投稿(メンバーカラーが黄色)

・「友人に勧められて」ドラクエに挑戦している(ドラクエフリーク)

・小説「プラチナデータ」を読んでいる(映画化され主演を務める)

・「感謝、カンゲキ、雨、アラレ」と感謝している(CD「感謝カンゲキ雨嵐」が過去に発売されている)

・「いち、にの、さんっ!!」という文章をブログにアップ(あだ名は「ニノさん」)

確かにコレだけ挙げられると偶然とは言えなくなってきます。

嵐ファンから非難が出るのも仕方ないかもしれないですね。

ただでさえ、男性アイドルや女性アイドルのファンは「結婚」や「恋愛」というものにショックを受けますので…そういったことに敏感に反応し攻撃的になる気持ちもわかります。

そういえば、この2人の馴れ初めはいったいどんな感じだったのでしょうか?

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

伊藤綾子が妊娠中ってマジか?二宮和也とはでき婚の可能性?ネットの説を検証してみた!

スポンサーリンク

伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めは?

伊藤綾子 二宮和也

出典:https://twitter.com

伊藤綾子さんと二宮和也さんの馴れ初めですが、結論から言うと

2012年の「news every.」

と言われています。

初めて出会ったのがこの「news every.」とのことですね。

2012年の「24時間テレビ」の番宣のために二宮和也さんがスペシャルゲストとして登場した時が最初のようです。

この時は特にその後はなかったようですが、2人の距離が急接近したのは2014年のことだそうですよ!

2014年5月には「VS嵐」に「美人キャスターチーム」の一員として伊藤綾子さんがゲスト出演しています。

この番組の後にお互いに連絡先を交換し、意気投合し頻繁に連絡を取り合うようになったそうですね。

報道が真実であれば交際期間は2年ちょっとということになります。

伊藤綾子さんは35歳ということもありますので、もしかしたら「なかなか結婚とならない二宮和也さんにプレッシャーをかけている」のかもしれませんね。

そして熱愛報道も出ましたので、今後どういった展開になっていくのか注目が必要です。

すんなりとそのまま結婚となるのか…なかなかそうもいかないような気がしています。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

伊藤綾子が二宮和也と結婚…するかも!

ブログでの熱愛・彼女アピールが…ヤバい!

伊藤綾子と二宮和也の馴れ初めは…番組での共演

「女性の敵は女性」なんて言葉もありますが、現状では伊藤綾子さんは(主に嵐ファンですが)多くの女性を敵に回してしまいましたね。

この報道を受けて、伊藤綾子さんや二宮和也さんからどのような発表があるのかも気になるところです。

まだまだ第一報が出ただけと言えそうですので、今後の展開に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【↓関連記事 女子アナ記事一覧↓】

女子アナ特集!アナウンサー・キャスターまとめ!

伊藤綾子が妊娠中ってマジか?二宮和也とはでき婚の可能性?ネットの説を検証してみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする