千葉雄大の父親は千葉真一?医師やガソリンスタンド勤務の噂の真相は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:千葉雄大オフィシャルブログ

「天装戦隊ゴセイジャー」のアラタ/ゴセイレッド役として抜擢され、その甘いマスクと雰囲気で一躍人気者になった俳優の千葉雄大さんです。

なんでもお父さんがあの有名な千葉真一さんという噂があるんですよね…。

果たしてその噂は本当なのでしょうか?

また、父親は医師だとかガソリンスタンドに勤務しているとか…なぜか話題のお父さん。

今回はそんな父のことを調べてみるとともに、母や兄弟など家族を見ていきたいと思います。

ということで今回は

千葉雄大の父親は千葉真一?

千葉雄大の父親は医師?ガソリンスタンド勤務?

千葉雄大の母や兄弟は?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

千葉雄大の父親は千葉真一?

千葉雄大さんの父親が千葉真一さんという噂ですが、結論から言うと

間違い

ですね。

千葉真一さんと言えば「Sonny Chiba(サニーちば)」として、世界でも有名な超大物映画スターですよね。

ジャパンアクションクラブの創設者としても有名です。

恐らく苗字が一緒だから…だと思いますが、結構2人が親子と勘違いしている方がいるんですよね。

世間の声としてTwitterを紹介しましたが、この中にあるように新田真剣佑さんの存在も大きいでしょうね。

出典:Livedoor NEWS

最近ブレイクしている新田真剣佑さんですが、こちらが千葉真一さんの息子さんです。

「千葉真一の息子も俳優」→「千葉だし千葉雄大?」って感じで勘違いが広まったと思いますよ。

千葉雄大の父親は医師?ガソリンスタンド勤務?

千葉雄大さんの父親の職業ですが、結論から言うと

不明

となっています。

なぜか医師とかガソリンスタンド勤務なんて噂が出ているんですよね。

ですが医師というのは、千葉雄大さんが出演したドラマ「レジデント~5人の研修医」がきっかけだったようですよ。

ここから「親が医者」なんて噂がなぜか出たようで…。

逆に言うと他にそれらしい情報は全く無いんですよね。

なので憶測が発端となったデマの可能性が高そうです。

続いてガソリンスタンド勤務ですが、こちらは大手掲示板サイトである2chに過去に書き込みがあったそうですよ。

誰が書きこんだのか、果たして真実なのか…これまた確認する術もなく…。

本当だとしたらかなり違い人物の書き込みになりますよね。

まぁ適当なデマの可能性もありますので、真相は不明といったところです。

【関連記事はコチラ】

菅田将暉の出身高校はどこ?本名やタバコの噂を徹底調査!

中川大志と福士蒼汰は兄弟だった?家政婦のミタや真田丸でブレイクも彼女とのプリクラ流出?

スポンサーリンク

千葉雄大の母や兄弟は?

千葉雄大さんの家族ですが、結論から言うと

父、母、弟の4人家族

ですね。

ちなみに「雄大」という名前ですが、父母両方の祖父に「雄」の字が入っているからなんだそうです。

男性では珍しくない字とは言え、父方の祖父と母方の祖父の両方は珍しいですね。

そこから頂いたとのことですので、弟さんも「雄」の可能性もありそうです。

家族は一般人ということであまり情報はありませんね。

なので出身などを少し紹介したいと思います。

出身地は宮城県多賀城市でして、仙台市の北東に位置しベッドタウンとしても人気の場所ですね。

東日本大震災でも大きな被害があった地域ですので、名前を知っている方も多いかもしれません。

そうそう、2012年には「世界一受けたい授業」で正解者は自分の母校に100万円分の図書を寄贈出来るという企画がありました。

見事正解し、母校である多賀城市立城南小学校に直接手渡しで本を寄贈している姿も放送されていますよ。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

千葉雄大の父親は千葉真一…ではない

千葉雄大の父親は医師?ガソリンスタンド勤務…真偽不明もデマの可能性

千葉雄大の母や兄弟は…父、母、弟の4人家族

俳優として着実にステップアップしている印象がありますよね。

今後も色々な作品に出演し、宮城を代表する俳優となってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

菅田将暉の出身高校はどこ?本名やタバコの噂を徹底調査!

中川大志と福士蒼汰は兄弟だった?家政婦のミタや真田丸でブレイクも彼女とのプリクラ流出?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする