木下優樹菜の歯が白過ぎて不自然?歯並びをセラミック矯正も失敗なの?

Pocket

出典:木下優樹菜公式ブログ

タレントとして、最近はインスタグラマーとしても話題を振りまいている木下優樹菜さんです。

歯が妙に白い…というのが最近よく言われていますよね。

それに以前はもっとガタガタの歯並びだったような気がしませんか?

不自然なくらい白い歯に綺麗になった歯並びに、セラミック矯正をしたと言われていますよ。

ということで今回は

木下優樹菜の歯が白過ぎて不自然?

木下優樹菜の歯はセラミック矯正?

木下優樹菜の歯列矯正は失敗なのか?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

木下優樹菜の歯が白過ぎて不自然?

木下優樹菜さんの歯ですが、結論から言うと

不自然なくらいに白い

のは確かですね。

歯磨き粉だけではこんなに白くならない…というレベルですよね。

ホワイトニングやセラミックって感じですが、歯並びも綺麗になっているところからセラミック矯正と言われていますよ。

真相は不明ですが実は夫の一言が原因で変わったなんて声もあるようです。

それが夫のフジモンこと藤本敏史さんの「仲間由紀恵がカワイイ」だそうです!

その発言から木下優樹菜さんは髪を黒くし、歯が白くなったと…。

夫の声で自分を変える様なタイプには見えないだけに驚きですよね。

まぁ単に自分でも紙が黒い方が良いかも?とか歯は白くしたいとか思ってただけかもしれないですが。

木下優樹菜の歯はセラミック矯正?

木下優樹菜さんの歯ですが、結論から言うと

セラミック矯正

と言われています。

どうやらセラミッククラウンというもののようで、クラウン法なんて言われるものみたいですよ。

これは自分の歯を削り、その上にセラミックを被せることで綺麗な歯並びと白さを手に入れるというものです。

つまり…セラミックの人工の歯になるわけですね。

時間をかけずに歯並びが治り、見た目も白くなることから人気なのですが…実はあまりおすすめされない方法

やっぱり自分の歯を削ってしまうというのが問題なようで、一般人には将来のことやメンテナンスの大変さからおすすめしにくいそうです。

芸能人は歯の矯正に時間をかけてられないですからね…。

スポンサーリンク

木下優樹菜の歯列矯正は失敗なのか?

木下優樹菜さんの歯列矯正ですが、結論から言うと

失敗ではない

と思いますよ。

歯並びは昔に比べるとかなり綺麗になっていますからね。

ちなみに昔はこんな感じです。

セラミック矯正のメリットデメリットに関して失敗というのであれば、本人が納得していればいいのかと。

こういったものは本人が満足しているかどうかが大事ですからね。

一般人と違って芸能界は長く居続けるのが難しい世界。

普通の人とは感覚が違って当たり前ですしね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

木下優樹菜の歯が白過ぎて不自然…セラミックだから

木下優樹菜の歯はセラミック矯正…だと思われる

木下優樹菜の歯列矯正は失敗…とは言えない

昔は「芸能人は歯が命」なんてCMがありましたが、歯が他人に与える印象って大きいですからね。

白く綺麗な歯を手に入れたいというのはよくわかります。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする