仲里依紗が旦那と離婚危機?結婚はいつで現在子供は何人いるの?

Pocket

出典:AERAdot.

女優として色々な役どころを演じ、作品にスパイスを加える仲里依紗さんです。

最近では激やせが話題になりましたが、今度は離婚危機なんて話が出ていますね。

果たしていったい何があったのでしょう?

離婚と言えば、結婚はいつでいくつの時だったでしたっけ?

確か出来ちゃった婚でしたが、子供は現在何人いるのかも気になりますよね。

ということで今回の記事は

仲里依紗が旦那と離婚危機?

仲里依紗の結婚はいつ?年齢はいくつだった?

仲里依紗の子供は何人いるの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

仲里依紗が旦那と離婚危機?

出典:Sponichi

仲里依紗さんと旦那さんの離婚危機ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

旦那さんは俳優の中尾明慶さんですよね。

この2人は結婚前に、それぞれ別の恋愛を報じられていたんです。

仲里依紗さんは俳優の浅野忠信さん、中尾明慶さんは秋定真紀子さんでしたね。

特に中尾明慶さんは結婚間近なんて報道もあっただけに、突然の仲里依紗さんとの結婚発表は驚いた方も多かったのでは?

そのために、「略奪愛」や「出来ちゃった婚」「ダブル不倫」なんてイメージが世間についてしまった感がありますね。

そういった夫婦は離婚する…みたいなイメージの問題で2人にも離婚の噂が出ているようです。

しかし実際に何か決定的な根拠があるわけではないので、噂レベルと言えそうですね。

仲里依紗の結婚はいつ?年齢はいくつだった?

仲里依紗さんの結婚ですが、結論から言うと

2013年4月18日のこと

ですね。

発表が3月21日だったために、その日と勘違いしている方も多いようです。

そして、当時は23歳という若さでした。

中尾明慶さんは1つ年上ですので、24歳の時のことですね。

最近は晩婚が進んでいる感じがありますので、若くして著名人が結婚したことは驚きもあったかもしれません。

ちなみに馴れ初めは2010年の映画「時をかける少女」での共演と言われていますよ。

共演後に友達から恋愛に発展したと言われ、特に仲里依紗さんが猛アタックしたなんて噂もあります。

それが故に、秋定真紀子さんから略奪した…というイメージがあるのかもしれませんね。

【関連記事はコチラ】

本田翼の彼氏は現在菅田将暉?熱愛フライデーも画像なし!三浦翔平とは破局?

スポンサーリンク

仲里依紗の子供は何人いるの?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの子供ですが、結論から言うと

1人

のようですね。

画像や名前などを調べてみましたが、子供の情報は一切公開していないようで全く情報は出ていません。

名前は一部ではキラキラネームなんて噂もありますね。

ですが、これは中尾明慶さんが元ヤンキーだったという噂から発祥しただけで、根拠は全くないようですよ。

更に、以前明石家さんまさんだけにこっそりと打ち明けたことを語っており、明石家さんまさんいわく「普通の名前」とのこと。

仲里依紗さんは「りいさ」と少し変わった名前ですが、これは祖父がスウェーデン人で「モナリザ」から付けたからだそうです。

もしかしたら、名前で苦労した過去があったのかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

仲里依紗が旦那と離婚危機…噂レベル!

仲里依紗の結婚は…2013年4月18日、23歳の時!

仲里依紗の子供は何人…恐らく1人

離婚危機は噂レベルで、インスタなどで披露しているように今でも仲が良いようですよ。

子供は1人のようですが、そろそろまたおめでたいニュースが入ってくるかもしれません。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

本田翼の彼氏は現在菅田将暉?熱愛フライデーも画像なし!三浦翔平とは破局?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする