工藤阿須加の兄弟はダウン症?兄弟構成や年齢差は?妹はプロゴルファー!

Pocket

出典:シネマトゥデイ

若手俳優として現在人気急上昇中の工藤阿須加さんです。

父親は元プロ野球選手であり、福岡ソフトバンクホークスの監督である工藤公康さんというのは有名ですよね。

更には妹がプロゴルファーとのことですが、他の兄弟も気になるところです。

なんでも兄弟にダウン症の方がいるといった噂もあるようですね。

ということで今回は

工藤阿須加の兄弟はダウン症?

工藤阿須加の兄弟構成や年齢差は?

工藤阿須加の妹はプロゴルファー!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

工藤阿須加の兄弟はダウン症?

工藤阿須加さんの兄弟がダウン症という噂ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

そんな噂はあるものの、根拠となるような情報は全くと言って良いほど無いんですよね。

ちなみに工藤阿須加さんは5人兄弟の長男です。

有名人で兄弟が多く、更には兄弟は一般人…だったりすると勝手に病気の噂を流されてしまうという感じがありますよね。

テレビやメディアに出てこないから病気なのでは?なんて感じです。

後ほど兄弟の画像を紹介しますが、画像を見る限りダウン症の方はいないと思いますよ。

なので、この噂は根も葉もないデマと思って間違いないでしょう。

工藤阿須加の兄弟構成や年齢差は?

工藤阿須加さんの兄弟構成ですが、結論から言うと

男、女、女、女、男

の5人兄弟ですね。

工藤阿須加は1991年生まれの26歳。

すぐ下の妹は遥加さんで1992年生まれの25歳。

ここまでは明らかになっていますが、その下の3人は生年月日等の情報はないんですよね。

2002年の画像がコチラですよ。

出典:SANSPO.COM

工藤公康さんがとても良いパパしているように見えて素敵な画像ですよね。

兄弟の年齢差はそれほど大きくはなさそうな感じでしょうか?

2002年ですと工藤阿須加さんが11歳。

1番下の子は歩いていますし3歳とか4歳くらいですかね?

ちなみにお名前は明らかになっていまして、工藤阿須加さん、遥加さん、阿弥加(あやか)さん、阿偉(あい)さん、拓也(たくや)さんです。

【関連記事はコチラ】

津田大毅の就職先はどこ?現在は記念館設立に向けツイッターで活動中!

スポンサーリンク

工藤阿須加の妹はプロゴルファー!

出典:MIZUNO

工藤阿須加さんの妹ですが、結論から言うと

プロゴルファー

ですね。

5人兄弟の長女、2番目の子供である遥加さんがプロゴルファーなんです。

なので生年月日が明らかになっているんですよね。

ちなみに遥加さんがゴルフを始めたのは12歳の時だそうで、お父さんとの会話を増やすきっかけになればとの思いだったとか。

工藤公康さんはプロ野球選手だけに、家に不在がちだったそうで…一緒にゴルフコースを回ることで会話が増えればと思ったそうですよ。

お父さん慕われていますね!

不在がちでも、家にいる時は良いお父さんをしていたことがわかります。

そんな工藤遥加さんですが、2017年度の賞金ランキングは79位。

25歳とこれからの活躍に期待がかかりますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

工藤阿須加の兄弟はダウン症…デマの可能性大

工藤阿須加の兄弟構成や年齢差は…5人兄弟の長男

工藤阿須加の妹は…プロゴルファー!

工藤阿須加さんが26歳という年齢ながら、非常に落ち着いた印象なのは5人兄弟の1番上だからかもしれませんね。

今非常に注目されている俳優さんですので、今後も色々な役を演じて演技の幅を増やしていってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

津田大毅の就職先はどこ?現在は記念館設立に向けツイッターで活動中!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする