柳原可奈子の現在(2017)の仕事は?テレビで見ないのは干されて消えた?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://asajo.jp

特徴あるモノマネで一時期はテレビに出ない日はない!というくらいに大人気だった柳原可奈子さんです。

最近あまりテレビで見かけない印象があり、現在は仕事しているの?なんて声が出ているようですね。

なんでも干されたとか…消えたなんて噂も出ていますよ。

果たして本当に消えてしまったのか…現在は何をしているのか調べてみましたよ。

ということで今回は

柳原可奈子の現在の仕事はなに?

柳原可奈子を最近テレビで見ないのはなぜ?

柳原可奈子が干されて消えたってマジ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

柳原可奈子の現在の仕事はなに?

柳原可奈子さんの現在の仕事ですが、結論から言うと

タレント

ですかね?

本業はお笑い芸人なのですが、最近はあまりお笑い番組に出演している印象はありません。

とは言っても、これは全てのお笑い芸人に言えることではないでしょうか?

登竜門と言いますか、お笑いでブレイクすることでバラエティ番組などへの出演が増え、そこで定着できるかどうかが決まる…。

そんな感じですよね。

なのでネタが面白いだけでは人気芸能人となることは出来ないとも言えます。

柳原可奈子さんの場合は、トークも軽妙で面白かったしキャラが立つことからタレントとしての仕事も順調に進んだといえるかもしれませんね。

更に、特徴的な声を活かして声優ナレーションなども行っていますよ。

柳原可奈子を最近テレビで見ないのはなぜ?

柳原可奈子さんをテレビで見ない理由ですが、結論から言うと

そんなことはない

と思います。

2007年頭に大ブレイクした柳原可奈子さんですので、確かにその時に比べると出演は減ったかもしれません。

ですがこの頃ってお笑いブームでしたし、いつも何かしらお笑い番組やってましたよね?

そう考えると現在はお笑い番組も減りましたので、そういった影響はあると思います。

でもテレビで見ない…ってほど出演が減っているわけではないと思いますよ。

現在レギュラー出演している番組はと言うと

・THEカラオケ★バトル
・バイキング
・今夜はナゾトレ

辺りがありますね。

他にも「スカッとジャパン」「あのニュースで得する人損する人」にもちょくちょく出演している気がします。

ゲスト出演でも、最近では「タモリ倶楽部」に出演していましたね。

と考えると、決してテレビで見ないということはありません。

一時期の毎日どこかしらで見るくらいに大人気だった印象がありますので、最近見ないイメージがあるだけではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

ブルゾンちえみの後ろの男二人組は誰?可愛い気がするのはなぜか?

椿鬼奴の結婚相手のグランジ佐藤大の性格がヤバい!太った原因は旦那にあった?

スポンサーリンク

柳原可奈子が干されて消えたってマジ?

柳原可奈子さんが干されたという噂ですが、結論から言うと

そんなことはない

と言えそうです。

これも先ほどと一緒で、一時期よりも見かけなくなった印象があることが原因でしょうね。

ネット上にはこんな声が出ているんです。

あとはですね、2013年と結構前のことですが…お父さんを亡くしているんですよね。

お母さんは柳原可奈子さんは19歳の時に亡くなっていますので、喪主を務めたりと大変な時期がありました。

当然やることも多いでしょうし、心労や悲しみも多かったと思います。

そのため、この時期はしばらく仕事を休んでいましたね。

これも「見かけなくなった」と言われた1つの原因かもしれません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

柳原可奈子の現在の仕事は…タレント業が多い

柳原可奈子を最近テレビで見ないのは…ブレイク時より減ったから

柳原可奈子が干されて消えたって…噂もあるがレギュラー多数

こんな噂が出てしまうということは、それだけブレイク時の勢いが凄かったということでしょうね。

そのブレイクだけで終わってしまう一発屋が多い中、柳原可奈子さんはかなり順調と言えると思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ブルゾンちえみの後ろの男二人組は誰?可愛い気がするのはなぜか?

椿鬼奴の結婚相手のグランジ佐藤大の性格がヤバい!太った原因は旦那にあった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする