石原さとみの身長は嘘でサバ読み?実際はもっと低いってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://nakunta.tumblr.com

女優として大活躍しており、バラエティやCMなどでも見ない日はないくらいの石原さとみさんです。

そんな石原さとみさんに身長詐称疑惑があるそうですよ。

公表されている数字よりも実はもっと低いのではないかといった噂なんです。

実際は何センチなのか、本当にサバ読みなのか調べてみましたよ。

ということで今回は

石原さとみの身長はサバ読み?

石原さとみの実際の身長はいくつ?

石原さとみの体重は何キロ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

石原さとみの身長はサバ読み?

石原さとみさんの身長サバ読み疑惑ですが、結論から言うと

噂レベル

と言えそうです。

まず石原さとみさんが公表している身長ですが、157cmとなっていますね。

そしてネット上にはこんな声が出ているんです。

2014年とちょっと古い投稿ですが、この時期はというとディアシスターに出演していましたよね。

松下奈緒さんとの共演が話題となりましたが、これが身長サバ読み疑惑の元になったのだと思います!

出典:http://www.oricon.co.jp

長身で有名な松下奈緒さんですが、公表されている数字は174cmです。

石原さとみさんとの身長差は17cmですね。

ですが、それ以上に差があるように見えるのも確かです。

どちらかと言うと石原さとみさんがサバ読みしているのではなく、松下奈緒さんが逆サバの可能性が高そうですよ。

実は180cmくらいあるのではないかと言われていますね。

石原さとみの実際の身長はいくつ?

石原さとみさんの実際の身長ですが、結論から言うと

公表通り

かと思います。

となると157cmですね。

先ほどの松下奈緒さんの時と同じように、共演者の身長から予測してみることにしましょう。

まずはこちら、リッチマン,プアウーマンでの小栗旬さんです。

出典:http://www.oricon.co.jp

小栗旬さんの身長は184cmですので、その差は27cm。

だいたいそのくらいに見えますね。

続いてこちらはMONSTERZ モンスターズで共演した藤原竜也さんと山田孝之さん。

出典:https://news.walkerplus.com

藤原竜也さんが178cm、山田孝之さんが169cmとなっていますね。

藤原竜也さんと山田孝之さんが9cm差で、山田孝之さんと石原さとみさんが11cm差です。

見比べるとだいたい同じくらいの身長差に見えますよね。

【関連記事はコチラ】

山下智久が激やせした理由は薬?彼女は石原さとみで熱愛フライデー!

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

スポンサーリンク

石原さとみの体重は何キロ?

石原さとみさんの体重ですが、結論から言うと

45kg

というのが有力です。

体重はその時によって変わりますから、難しいところですけどね。

ちなみに、公表はされていません。

身長が157cmで体重が45kgとなると、BMIは18.3というところですか。

BMIは標準体型が18.5~25と言われていますが、女優さんやモデルさんですとこれ以下の方が美しく見えると言われていますね。

芸能人で女性…特に女優やモデルを職業にしている方は18.5以下という方が多いように思います。

ですが石原さとみさんってもう少しふっくらというイメージがありますけどね。

実際はもう少し体重があるのか…10代のころのイメージが私の中にずっとあるのか…。

10代の頃は今よりも丸顔でしたね。

この頃もとても可愛いですが、年齢を重ねるごとに可愛くなっていっている印象があります。

良い年の取り方をしているように思いますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

石原さとみの身長はサバ読み…ではなさそう

石原さとみの実際の身長は…公表通り157cm?

石原さとみの体重は何キロ…45kg説が有力

共演する方によって大きいとか小さいなんて声が出ている印象ですね。

157cmというのは女性の平均身長とほぼ同じですので、やはりこのくらいの身長なのでしょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

山下智久が激やせした理由は薬?彼女は石原さとみで熱愛フライデー!

新垣結衣の恋ダンス動画はコレだ!ドラマ逃げ恥で結婚する星野源が2016彼氏に?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする