野村祐希と土屋太鳳は小学校が一緒!付き合ってるって噂が地元にあった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://sittaka.com

「行列のできる法律相談所」で土屋太鳳さんと共演し、話題になった野村祐希さんです。

その際には幼稚園からの幼馴染だということが話題になりましたね。

なんでも幼稚園と小学校が一緒だったそうですが、果たしてどこの学校だったのでしょうか?

またあまりの仲の良さに、昔から付き合っている?なんて噂も出ているようですよ。

ということで今回は

野村祐希と土屋太鳳は幼稚園・小学校が一緒!

野村祐希と土屋太鳳の幼稚園・小学校はどこ?

野村祐希と土屋太鳳は付き合ってる?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

野村祐希と土屋太鳳は幼稚園・小学校が一緒!

出典:https://ameblo.jp

野村祐希さんと土屋太鳳さんですが、結論から言うと

幼稚園と小学校が一緒

ですね。

これは本人達が語っていますので間違いありません。

中学校はどうやら別のようですが…学区が違ったのでしょうかね?

ちなみに上で紹介している画像は土屋太鳳さんのオフィシャルブログにて公開されたものですね。

その時に幼馴染だということとエピソードを語っていますよ。

今日、TBS系列で19時から放送される「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」にも出場していて、感謝祭では赤坂駅伝とミニマラソンの両方を走った、野村祐希くんです。

祐希「くん」とか…笑。

なんか変(^0^;)

なぜ変に感じるかというと、祐希は3歳からの、幼馴染みだからです!

「くん」とか付けたことない…笑

よく小さい頃から男子とサッカーしたり野球したり喧嘩したりして遊んでたとブログでも書いてきましたが、その中の一人が、この祐希です。

出典:https://ameblo.jp

仲良しグループだったそうで、中学で別々になってからも1年に1回はみんなで集まったりしていたそうですよ。

こういった付き合いがずっと続くというのは良いですよね。

野村祐希と土屋太鳳の幼稚園・小学校はどこ?

野村祐希さんと土屋太鳳さんの幼稚園・小学校ですが、結論から言うと

和光幼稚園・和光小学校

ですね。

土屋太鳳さんはそのまま和光中学校に進んでいますが、先ほどの感じだと野村祐希さんは公立の中学へ進学したのかもですね。

ちなみに、こちらの和光小学校ですが芸能人が多いことでも有名なんです!

いや、ちょっと語弊がありますね。

芸能人のお子さんが通っていることが多いことで有名なんです。

例えば、哀川翔さんの娘さんである福地桃子さんが和光だと言われています。

他にもYOUさんの息子さん、千秋さんの娘さん、真木よう子さんの娘さんなんかもここだと言われていますね。

野村祐希さんはお父さんが俳優の野村将希さんですので、そういったこともあり和光幼稚園に入学したのかもしれません。

【関連記事はコチラ】

野村祐希の兄はサッカー選手!名前や画像は?兄弟は何人いるの?

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

スポンサーリンク

野村祐希と土屋太鳳は付き合ってる?

野村祐希さんと土屋太鳳さんですが、結論から言うと

付き合っていない

と思われます。

幼馴染で非常に仲がよく、いつも一緒に行動するグループにいたという感じですかね。

中学からは別とのことですし、年に1回は集まっていたと言っていますが…やはり高校生くらいになるとお互いに頻繁には集まれないでしょう。

2人共「男の友情」と語っているのが印象的ですね。

「男女の友情」ではないんです、「男の友情」です。笑

今の土屋太鳳さんからは想像出来ませんが、当時は非常にお転婆だったみたいですね。

野村祐希さんが語る土屋太鳳さんは「漢」だそうですから。

ちなみに野村祐希さんには彼女がいるそうで、ヒルナンデスでお父さんが暴露していましたよ!

「写メ見ますか?」とかかなりオープンなお父さんが面白い!

その様子はコチラのTwitterが紹介しています。

1年くらい前に放送されたものですから、現在も交際が続いているかはわかりませんが…続いているのではないでしょうか?

家にもよく遊びに来るということですから、お互いに家族公認の関係なのでしょう。

近いうちに結婚なんて話も出るかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

野村祐希と土屋太鳳は幼稚園・小学校が…一緒!

野村祐希と土屋太鳳の幼稚園・小学校は…和光!

野村祐希と土屋太鳳は…付き合っていない

これからが非常に楽しみな俳優さんですよね。

なかなかイケメンですし、トークの受け答えも好印象です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

野村祐希の兄はサッカー選手!名前や画像は?兄弟は何人いるの?

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする