ブルゾンちえみの後ろの男二人組は誰?可愛い気がするのはなぜか?

Pocket

出典:https://matome.naver.jp

24時間テレビにてチャリティーマラソンのランナーを務めたブルゾンちえみさんです。

「ダメウーマン」を筆頭に、今年は大ブレイクと言えますよね。

そんなブルゾンちえみさんですが、気になるのは後ろにいる男性の二人組…。

わりとイケメン…なんて話題になっていますが、彼らはいったい誰なのでしょう?

ということで今回は

ブルゾンちえみの後ろの男二人組は誰?

With Bことブリリアンってどんな人?

ブルゾンちえみが可愛い気がするのはなぜか?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみの後ろの男二人組は誰?

ブルゾンちえみさんの後ろの二人組ですが、結論から言うと

ブリリアン

ですね。

若手芸人のブリリアンというコンビでして、ブルゾンちえみさんの後輩なんだそうですよ。

身長が2人とも182cmあるそうで、身長がそれほどなくぽっちゃりめのブルゾンちえみさんの後ろに立つと非常にバランスが良く見えます。

ちなみにこの構成はと言いますと、「外国人アーティストが男性をはべらせて踊っているのに憧れた」というブルゾンちえみさんのリクエストにより実現したとのこと。

しかも、この組み合わせが決まった際の初めての顔合わせにてブリリアンの2人はなぜか上半身を脱ぐことを要求されたそうです。笑

そして、脱いでみたらブルゾンちえみさんと組むことが決まったらしいですね。

いったい何が基準となったのか…気になるところです…。笑

With Bことブリリアンってどんな人?

ブリリアンですが、結論から言うと

若手のお笑いコンビ

ですね。

茶髪の「コージ」こと徳田浩至さんと、黒髪の「ダイキ」こと杉浦大毅さんの2人で構成されています。

徳田浩至さんは、1987年12月20日生まれで大阪出身。

そして杉浦大毅さんは1987年6月19日生まれで静岡出身ですね。

ちなみにどちらも元々は役者志望だったそうですよ。

2014年に舞台の殺陣で共演したことをきっかけに意気投合。

そしてなぜか翌年にワタナベコメディスクールに、23期生として入学しています。

2016年9月に卒業したばかりと、ブルゾンちえみさんと組んだことでいきなりブレイクしましたね。

ですがそのせいで「ブリリアン」よりも「With B」という名前の方が有名になってしまった感はありますが…。

最近は「コージ派」と「ダイキ派」という言葉が出来るくらい、女性の間でも話題になっているそうですよ。

【関連記事はコチラ】

ブルゾンちえみの出身地で実家は岡山のどこ?出身校は上道中学?

サンシャイン池崎の大剣や自己紹介、トトロがヤバい!セリフやあるあるネタの動画を紹介!

スポンサーリンク

ブルゾンちえみが可愛い気がするのはなぜか?

ブルゾンちえみさんですが、結論から言うと

可愛い気がしてきた

と言う声が出ています。

確かに美人というわけでもなく、スタイルが良いというタイプでもありません。

ですが渡辺直美さんなどのように、愛嬌があるタイプかもしれませんね。

容姿端麗ではないのに男性人気が凄いんですよね。

それでいて、同性からの支持も高いのが本当に凄いんです。

コシノジュンコさんをリスペクトしているメイクは、最近マネをする方も増えているようですよ?

ちなみに、ブルゾンちえみさんのナチュラルメイク画像がこちら。

出典:https://matome.naver.jp

…うん、正直誰だかわからないかもしれないですね。

いつものメイクの印象が強いので違和感が抜群です。

こういった外見の可愛さがウリではなく、内面が可愛い方はきっと人気も長く続くのではないでしょうか?

今年ブレイクしましたが、長期に渡って活躍してくれそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

ブルゾンちえみの後ろの男二人組は…ブリリアン!

With Bことブリリアンってどんな人…若手お笑いコンビ

ブルゾンちえみが可愛い気がするのは…内面が素晴らしい!

一気にブレイクした感はありますが、一発屋で終わりそうな気配はないですよね。

ブリリアンの2人もWith Bとしてだけでなく、本来のブリリアントしても活躍できそうな気がしますよ。

今後の活躍に期待ですね。

【関連記事はコチラ】

ブルゾンちえみの出身地で実家は岡山のどこ?出身校は上道中学?

サンシャイン池崎の大剣や自己紹介、トトロがヤバい!セリフやあるあるネタの動画を紹介!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする