椿鬼奴の結婚相手のグランジ佐藤大の性格がヤバい!太った原因は旦那にあった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

椿鬼奴

出典:http://topicks.jp

椿鬼奴さんが夫のグランジ佐藤大さんと共に「快傑えみちゃんねる」に出演しましたね。

昨年5月に結婚したばかりの椿鬼奴さんですが、上沼恵美子さんからは早くも「離婚」と言われてしまいました。

そもそもこの2人は結婚した当初から色々な声が出ていましたからね。

当人達が良ければいいのですが…なんとも色々と難しそうな結婚であることは間違いなさそうです。

更には結婚後に椿鬼奴さんは「激太り」なんて言われていますね。

どうやらこの太った原因も旦那にあるようですよ?

と言うことで今回は

椿鬼奴の結婚相手、佐藤大の性格がヤバい!

椿鬼奴が太った原因は旦那?

椿鬼奴と佐藤大の離婚の可能性!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

椿鬼奴の結婚相手、佐藤大の性格がヤバい!

椿鬼奴さんの旦那である佐藤大さんの性格ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

この2人は結婚当初から色々と意見が出ていましたからね…。

佐藤大さんはギャンブル癖があり、更には借金があるとのことでした。

失礼ながらお笑いトリオ「グランジ」は売れているとは言えないですので、「椿鬼奴さんの稼ぎが借金に消える」なんて声が出ていましたね。

更には先日放送された「快傑えみちゃんねる」では佐藤大さんの手癖の悪さを暴露されていました。

なんでも家にあるお金は盗って使ってしまうとのこと…。

テレビなので多少盛っているとは思いますが、基本的にそういった性格なのだと思われます。

タレントの上沼恵美子(61)が7日、自身が司会を務めるカンテレ「快傑えみちゃんねる」(金曜・後7時)で、お笑いタレントの椿鬼奴(44)とお笑いトリオ「グランジ」の大(36)夫妻に「いずれ離婚します」と断言した。

この日の放送は「問題だらけ!芸能人夫婦SP」。

鬼奴は、昨年5月に結婚した夫の大について「多少、泥棒だとは思ってたんですけど…」と、自宅での信じられない行為を暴露。

鬼奴「(結婚の祝儀を)さんまさんにいただいたので、メッセージも『彼(大)には20%だけやで』みたいなのがあったので、これは神棚の横に置いて開けずにそのまま置いといたんですよ。神棚の横にあって、手がつけられないと思って…。それを(大が)使ったんですよ」

共演者に「何に使った?」と追及された大は、「遊興費です」と曖昧に返答。

さらに突っ込まれると「パチンコも少々、ボートレースも少々」と明かした上で、なぜかキレ気味に「僕、(鬼奴に)言ってあったんですよ。家に現金を絶対に置かないでくれって。置いてたら、やる(盗む)じゃないですか?」と一気にまくし立てた。

さらに、鬼奴が、上沼から贈られたご祝儀については大にその存在を秘密にしており、置き場所も変えたことを打ち明けると、横で聞いていた大は「まだ、家にあるってこと?」と、盗む気満々だった。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

これは結構ヤバいですね…。

この放送を受けて、ネット上でも色々な声が出ています。

そんな旦那が原因で、結婚後の椿鬼奴さんは太ってしまったのではないかと言われていますね。

椿鬼奴が太った原因は旦那?

椿鬼奴 太った

出典:http://dietceleb.ti-da.net

椿鬼奴さんが太った原因ですが、結論から言うと

旦那が原因

かもしれません。

結婚後に椿鬼奴さんが太ったと話題になったために、「妊娠説」も出ましたね。

しかし、これは本人が否定しています。

更には旦那さんの佐藤大さんが料理や家事をやってくれると語り、その料理が美味しいがために太ってしまったと語っています。

いわゆる「幸せ太り」をアピールしつつも、「夫の稼ぎが…」と笑いを取ることも忘れませんでした。

どのくらい太ったかと言いますと、本人曰く「1年で5kg」とのことです。

椿鬼奴さんも44歳ですからね、気を付けないと太りやすい年齢になったのも確かです。

なのですが…やはり旦那さんの稼ぎが少ないということで「ストレス太り」を心配する人もいますね。

【関連記事はコチラ】

小島よしおが結婚した彼女は誰?嫁が超絶美人だというので画像を探してみた!

はなわの嫁の天然エピソードがヤバい!かわいいけどタトゥーがあるって本当?

スポンサーリンク

椿鬼奴と佐藤大の離婚の可能性!

椿鬼奴 旦那

出典:http://topicks.jp

椿鬼奴さんと佐藤大さんの離婚の可能性ですが、結論から言うと

今のところは低い

と思われます。

「今のところ」と入れたのは、椿鬼奴さんが稼いでいるうちは大丈夫だと思うのですよね。

但し、芸能界という世界に身を置く2人ですのでいつ仕事が無くなるかわからない状態です。

逆にグランジがブレイクする可能性もありますが、そうなったらそうなったで危ないような気もしますね。

借金やギャンブルというのは治らないと言いますし、椿鬼奴さんが佐藤大さんの借金額を知らないなど…気になる部分はあります。

なので、現状の状態であれば離婚の確率は低そうですが、今後はどうなるかわからないと言えそうです。

お笑い芸人の椿鬼奴が18日、東京・表参道で行われた『Avene Pop Up Village in 表参道』のオープン記念発表会に出席。

お笑いトリオ・グランジの佐藤大との結婚生活を語るなかで「借金が減ってるみたいだけど、詳しくは教えてくれない」と明かした。

「借金をしてる人ってハッキリとした金額を教えてくれない。その代わり収入もお互いのを知らない。月々、決まった金額を家賃などのために入れてくれます」と夫婦の懐事情を赤裸々に告白。

(中略)

一部でうわさされている“離婚危機”については「定期的に書いてもらう」と自虐を交えつつ「全然、大丈夫。すごく仲は良いですよ。よっぽど書くことがないのかな?」と首を傾げながら否定した。

出典:http://www.oricon.co.jp

まとめ

と言うことで今回の記事のまとめです。

椿鬼奴の結婚相手、佐藤大の性格が…ヤバい!

椿鬼奴が太った原因は…幸せ太り?ストレス?

椿鬼奴と佐藤大の離婚の可能性…今のところ低い

意外とこういう「問題あり」に見える方がうまくいったりする印象はありますよね。

とは言っても、佐藤大さんの性格は少しヤバめですのでうまいこと椿鬼奴さんがコントロールしていく必要がありそうです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小島よしおが結婚した彼女は誰?嫁が超絶美人だというので画像を探してみた!

はなわの嫁の天然エピソードがヤバい!かわいいけどタトゥーがあるって本当?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする