岡本玲の白血病は吉井怜との勘違い?歯がでかいのは矯正前後で変わったの?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.evergreen-e.com

ニコラのモデルとして活躍し、最近は女優やタレントとして活躍中の岡本玲さんです。

出身地である和歌山県に大きく貢献しており、「わかやまパンダ大使」に任命されたり「和歌山文化奨励賞」を受賞していますね。

更には、和歌山北警察署一日署長を務めたりと上京してもふるさと、和歌山県愛が伝わります!

そんな岡本玲さんですが、なんでも白血病の噂があるとのことです。

しかし吉井怜さんとの勘違いといった話もあるので、しっかりと調べてみましたよ。

他にも表紙登場回数歴代1位を記録しているニコラ時代や、歯が大きいので矯正したなんて噂をお送りします。

ということで今回は

岡本玲の白血病は吉井怜との勘違い?

岡本玲は歯がでかい?矯正前後で変わったのか?

岡本玲のニコラ時代の画像がかわいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

岡本玲の白血病は吉井怜との勘違い?

岡本玲さんの白血病の噂ですが、結論から言うと

吉井怜さんとの勘違い

の可能性が高そうです。

白血病だとしたら…今の仕事量を見ていると心配になってしまいますよね。

しかし、岡本玲さんは白血病ではありません。

どこからこんな噂が出たかというと、恐らく吉井怜さんとの勘違いの可能性が高いかと思いますよ。

出典:http://blog.livedoor.jp

吉井怜さんは元グラビアアイドルとして活躍しており、俳優の山崎樹範さんと結婚されています。

現在は骨髄移植により克服したと言われていますが、昔白血病を患っていたんですよね。

「岡本玲」「吉井怜」と名前が似ていますので、その辺りが勘違いの原因でしょう。

それともう一つの理由に、以前「おにいちゃんのハナビ」という映画に出演したことも関係がありそうです。

これは白血病を題材にした内容でしたからね。

「岡本玲が出てた白血病の映画ってなんだっけ?」なんて話から、そんな噂が出てしまった可能性もありますね。

岡本玲は歯がでかい?矯正前後で変わったのか?

出典:http://shinbishika-guide.com

岡本玲さんの歯ですが、結論から言うと

大きめ

ですよね。

岡本玲さんと言えば、やはり大きな歯が特徴かと思います。

八重歯が少し外向きに生えていますので、顎の大きさに対して歯が収まっていないのでしょう。

それで向きが変わってしまうんですよね…。

ネット上でも歯が気になる方が多く、色々な声が出ています。

事務所から指示があったのか、自ら気にして行ったのかは不明ですが歯列矯正をしましたね。

どのくらい変わったかというとですね、こちらが矯正後の画像です。

出典:http://man30s.blog.jp

少し八重歯がきにならなくなっていますが…さほど変わっていない印象ですね。

実は矯正しましたと発表したのが2017年2月でして、まだまだ始めたばかりなんだそうです。

これから少しずつ綺麗になっていくでしょう。

始めたばかりは弊害も出てしまうようで…それもあってかネット上にも「矯正失敗では?」なんて声が出ています。

歯は時間をかけて矯正しますからね。

今は「矯正失敗」なんて言われていても、もう少しすると綺麗になっていくのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

岡本玲はローソンCMがかわいいけど性格が悪い?結婚願望や過去の彼氏について語る!

高橋みなみが行列で語るメンバーMは峯岸みなみ?ケンカした原因がヤバい!

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

スポンサーリンク

岡本玲のニコラ時代の画像がかわいい!

出典:https://matome.naver.jp

岡本玲さんのニコラ時代ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

何と言っても圧倒的に人気があったため、表紙に登場した回数は歴代1位の25回となっています。

ニコモとして活動した期間などもありますので、単純に比較は出来ませんが…新垣結衣さん、川口春奈さん、西内まりやさんなどを押さえての1位ですからね。

そう考えるととんでもなく凄い事ですよね。

ちなみに歴代2位は古畑星夏さんとなっており、回数はなんと18回

そして3位が高嶋芙佳さんで17回なんですね。

やはり25回というのは飛びぬけていますよね。

表紙画像を見ても人気があった理由が分かる気がします。

岡本玲二コラ表紙①

岡本玲二コラ表紙②

岡本玲ニコラ表紙③

可愛い人は10代前半で既に顔が出来上がっているんですよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

岡本玲の白血病は吉井怜との勘違い…と出演した映画の影響

岡本玲は歯がでかい?矯正前後で変わったのか…まだあまり変化無し?

岡本玲のニコラ時代の画像が…かわいい!

しかしニコラ時代は本当に凄いですよね。

一説では販売不振に悩んでいたニコラが、岡本玲さんを起用した頃からトップファッション誌に成長したという話もありますからね。

今は主に女優として活躍していますので、今後の活躍にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

岡本玲はローソンCMがかわいいけど性格が悪い?結婚願望や過去の彼氏について語る!

高橋みなみが行列で語るメンバーMは峯岸みなみ?ケンカした原因がヤバい!

レイクCMの女優はAKBの横山由依!なんでもメールに続いてポイント編にも!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする