中孝介が性同一性障害をカミングアウト?ヒット曲はサンサーラ!花は結婚式ソングにも!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://www.atarikousuke.jp

透き通った声が印象的な歌手が中孝介さんですね。

シマ唄を独学ではじめ、1年後の「第19回奄美民謡大賞」に初出場!

この時は努力賞を受賞し、翌年には新人賞を受賞!

更には日本民謡協会奄美連合大会にて総合優勝という経歴を持っています。

中孝介さんのヒット曲と言えば、カップリングにも関わらず根強い人気の「サンサーラ」

更には結婚式ソングとしても使われることがある「花」ですよね。

そんな中孝介さんなのですが、なんでも性同一性障害をカミングアウトしたなんていう噂もあるようです。

ということで今回は

中孝介が性同一性障害をカミングアウト?

中孝介のヒット曲はサンサーラ!

中孝介の「花」は結婚式ソングにも!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中孝介が性同一性障害をカミングアウト?

中孝介さんが性同一性障害をカミングアウトしたという噂ですが、結論から言うと

別人の勘違い

のようです。

中孝介さんの年齢は現在36歳です。

そしてまだ結婚されたという情報がないことも、この噂に拍車をかけたかもしれませんね。

しかし、性同一性障害をカミングアウトしたのは中村中さんです。

出典:https://search.yahoo.co.jp

中村中さんは戸籍上の性別は男性なんですよね。

ですが、見ての通り女性らしい格好をしており、心の性別は女性なんです。

中村中さんは読み方が「なかむらあたる」さんですよね。

そして中孝介さんは読み方が「あたりこうすけ」さんです。

字もなんとなく似ていますし、「あたる」と「あたり」がごっちゃになってしまったものと思われますよ。

そのため、勘違いした方が「中孝介がカミングアウト」なんて噂になってしまったのではないでしょうか?

中孝介さんは性同一性障害だということをカミングアウトしたことはありませんね。

中孝介のヒット曲はサンサーラ!

中孝介さんのヒット曲ですが、結論から言うと

サンサーラ

の名前が挙げられますね。

他にもヒット曲はありますが、やはり「シングルではない」というところを評価したいと思います。

この曲は「絆/夏夕空」のカップリング曲でして、もう10年も前に発売された曲なんですよね。

にも拘らず根強い人気となっています。

ちょっと公式のミュージックビデオとかを探してみたのですが…YouTubeなどにはアップしていないんですね。

ですが、恐らく多くの方が聞いたことがあるかと思いますよ!

現在はフジテレビの「ザ・ノンフィクション」のオープニングテーマにも使われていますね。

独特な島唄の歌い方で「生きる」とは何かというような心にしみる名曲中の名曲!

ちなみに「サンサーラ」の意味ですが、サンスクリット語で「輪廻転生」の事だそうです。

輪廻転生とは、生前の行いによって次は何に生まれ変わるか決まるというヒンドゥー教や仏教の教えだそうです!

サンスクリット語も主にインドで用いられている言語ですね。

この意味を知ってから、中孝介さんのサンサーラを聞くと色々考えさせられることがあります。

是非1度歌詞を見ながら聞いてみると、また新しい発見があると思いますよ。

【関連記事はコチラ】

中村あゆみの子供の名前や学校は?旦那は誰?尾崎豊が彼氏だったってマジ?

スポンサーリンク

中孝介の「花」は結婚式ソングにも!

中 孝介 『花』Music Video 2016ver.

中孝介さんの「花」ですが、結論から言うと

結婚式ソング

として使う方もいますね。

なんかとても今近くにいる人を大事に思えるような歌ですよね。

これは確かに結婚式で使う方がいるというのも納得です。

新婦から両親への手紙の時など感動的してもらえるような場面で流すと、中孝介さんの声も相まって素敵な結婚式になりそうですね!

しかもこの「花」ですが、作曲者が森山直太朗さんなんです!

言われてみるとなぜか「あぁ納得」と思ってしまうこの不思議。笑

これから結婚式を上げる予定の方は参考にしてみて下さい。

そして、もし結婚式で使った方がいれば教えて下さいね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中孝介が性同一性障害をカミングアウト…したのは中村中

中孝介のヒット曲は…サンサーラ!

中孝介の「花」は結婚式ソングにも…使われておりオススメ

勘違いから性同一性障害という噂になってしまった中孝介さんでした。

人違いとなりますので、勘違いしている方には教えてあげて下さいね。

もう10年とか前の曲ですが、今聞いてみても良い曲が非常に多いです。

興味を持たれた方は是非聞いてみて下さいね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

中村あゆみの子供の名前や学校は?旦那は誰?尾崎豊が彼氏だったってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする