岡本玲はローソンCMがかわいいけど性格が悪い?結婚願望や過去の彼氏について語る!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

岡本玲

出典:http://matome.naver.jp

雑誌「ニコラ」のモデルとして有名な岡本玲さんですが、八重歯がかわいいですよね。

まだ「誰それ?」って方も多いかと思いますが、ローソンのCMに出ている方です。

とっても可愛いのですが、なんでも性格が悪いといった噂もあるようですよ。

「デスノート」なるものを高校時代から書いているとか…。

それが本当であれば結構怖いですよねぇ。

いったい岡本玲さんってどんな方なのか、調べてみましたよ。

また、結婚願望や過去の彼氏について語ったインタビューも発見しましたよ。

ということで今回は

岡本玲ってどんな人?

岡本玲はかわいいけど性格が悪い?

岡本玲の彼氏や結婚願望!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

岡本玲ってどんな人?

岡本玲さんですが、結論から言うと

女優・タレント

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

名前:岡本玲(おかもとれい)

生年月日:1991年6月18日(25歳)

出身地:和歌山県

身長:157cm

血液型:A型

所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

出典:https://ja.wikipedia.org

といった感じですね。

2003年に「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、モデル活動をスタートさせています。

その「ニコラ」では「表紙登場回数歴代1位」という記録を作っており、更には売れ行きが今一つな時期に「岡本玲さんを表紙に使ったら売り上げが上昇した」なんて逸話もありますね。

身長が157cmとモデルには不利な体格ですので、本当に凄い記録ですよね。

そんな身長のこともあり、年齢を重ねてからモデルとして活動するのは難しいといった想いから2008年にニコラを卒業しています。

卒業後はソロ歌手としてデビューしたり、映画やドラマに女優として出演したりとマルチな才能を見せていますね。

ニコラ時代はまさにカリスマモデルと言える岡本玲さんですが、やはりその雑誌を読む層以外での知名度は今ひとつな感じでした。

しかし、2016年にローソンのCMに起用された辺りから「この美少女は誰だ?」みたいな感じで話題になっていますね。

【岡本玲】ローソン ミッフィースープボウル「スープボウル」篇
【岡本玲】ローソン ミッフィー木目柄カップ「木目柄カップ」篇

岡本玲はかわいいけど性格が悪い?

岡本玲さんですが、結論から言うと

かわいいけど性格が悪い

という噂です。

何と言っても気になるのは「高校時代からデスノートをつけている」といった発言ですよね。

11月29日に放送予定の「今夜くらべてみました」でそんな話をするようですが…デスノートってあれですよね?

某少年誌で大人気となったあのマンガ。

これに書かれた人は…ってやつですが、岡本玲さんも嫌な事や気に入らない方の名前をノートに書いていたのかもしれません。

更には同じく「今夜くらべてみました」では過去に「アンチAKB」であることや「毒舌家」であることを暴露されていましたよ。

ドラマ共演をきっかけに仲良くなったAKB48の峯岸みなみさんが暴露したもので、実は「いつもイライラしている」とか「元気がなくて暗い」と言われていましたね。

本人も否定せずでしたので、恐らく普段はそんな感じの方なんでしょう。

ですが、「人一倍負けず嫌いで頑固」と本人が語るように、同世代のAKBはライバルだと思っていたようですね。

「AKBのメンバーが女優業をやるという情報にいつもキレていた」とも言われていましたが、その気持ちは分かる気がします。

話題性や人気などの理由は理解出来ますが、やはりアイドルが本業のAKBが女優をやるというのは面白く思わない方もいますよね。

アンチAKBと言いますが、負けず嫌いでAKBをライバル視していたという表現が正しそうです。

ネットにこんな声がありましたが、これは正解かもしれないですよ。

【関連記事はコチラ】

岡本玲の白血病は吉井怜との勘違い?歯がでかいのは矯正前後で変わったの?

安田美沙子が不妊を乗り越え妊娠中をブログで報告!旦那は下鳥直之で年収がヤバい!

平沼ファナの実家の場所は嵐山?父親の会社名や本名が非公開なのは韓国が関係?

スポンサーリンク

岡本玲の彼氏や結婚願望!

岡本玲

出典:http://prcm.jp

岡本玲さんの彼氏や結婚願望ですが、結論から言うと

過去に語ったことがある

ようです。

過去にはテレビ番組で「男性と交際したことがない」なんて発言もありましたが…実はそれは作られたキャラだということも判明しましたね。

まぁ「忙しすぎてそれどころではなかった」というのは本音でもあると思いますが。

と言ってもこんな可愛い子に声がかからないわけないですよね。

結婚願望も強いようで、早めに結婚したいんだそうです。

家庭的な部分もあり、和食を作ったりしているそうですので良い奥さんになれそうですね。

そんなインタビューを振り返ってみましょう。

―恋愛する暇もない?

岡本 好きな人がいれば、自分からどんどんいきますよ。フラれたこともありますし。でも、惚れっぽいタイプじゃないので。

―10代の頃はTVで「恋愛したことない」って言ってましたけど…。

岡本 そう言っとかないといけない世界ですから(笑)。でも正直、恋愛してる余裕はなかったですけどね。東京で生きていくことに必死だったんで!

―では、好きなタイプは?

岡本 ネガティブなことを言わない人。私が何かを提案したら、ちゃんと耳を傾けてくれる人がいいですね。弱音や愚痴を吐いても最終的にはポジティブに持っていける、太陽みたいなオーラの人がいいです。ずっと一緒にいる人だから、お互いにプラスの影響を与えられる環境でいたいなぁと思います。

―結婚願望は?

岡本 早くしたいです! 恋愛も結婚も、なんでも女優としてのいい経験になると思ってるので、早く家庭を持ちたいですね。もしそうなった時は自分で決めずに、事務所の人とちゃんと相談してできたらいいなぁと(笑)。

出典:http://www.excite.co.jp

なんだかぶっちゃけた感じですよね。

誰もが信じてないと思いますが、アイドルや女優の「彼氏いない」はやっぱり信用ならないです。

これをもって「性格が悪い」とは言わないですが、年齢の割にしっかりしたと言いますか、大人な子だということがわかりますよね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

岡本玲ってどんな人…女優・タレント

岡本玲はかわいいけど性格が悪い…という噂も

岡本玲の彼氏や結婚願望…結婚したいらしい

岡本玲さんについて調べてみましたが、性格が悪いというよりは「負けず嫌い」「頑固」「計算高い」なんて表現が正しいかもしれませんね。

ニコラでは表紙登場回数1位を記録しているように、今後も楽しみな存在ですよね。

今はタレントも飽和気味ですので、個性がないと生き残れないかと思います。

なんだか岡本玲さんは期待できるような気がしています。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

岡本玲の白血病は吉井怜との勘違い?歯がでかいのは矯正前後で変わったの?

安田美沙子が不妊を乗り越え妊娠中をブログで報告!旦那は下鳥直之で年収がヤバい!

平沼ファナの実家の場所は嵐山?父親の会社名や本名が非公開なのは韓国が関係?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする