國方愛也のWikiプロフ!かわいいけど実はお笑い芸人あややで一般人ではない?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

國方愛也

出典:http://matome.naver.jp

11月9日に放送された「ダイエットヴィレッジ」という番組で、國方愛也さんと言う方に注目が集まっています。

噂には聞いていたものの…「バケツプリン」とか始めて見ましたよ…。

そんな國方愛也さんなのですが、放送後から「可愛い!」とか「痩せたら絶対に可愛い」なんて声が飛び交っているようです。

確かに愛嬌のある感じで、かわいらしさのある方ですよね。

いったい國方愛也さんというのはどんな方なのでしょうか?

ちょっと調べてみたところ、どうやら一般人ではなく「お笑い芸人」のようです。

「あやや」という名義で活動しているようで、そちらも調べてみましたよ。

Twitterもやっているようですので、要チェックです!

ということで今回は

國方愛也のWikiプロフ!

國方愛也はお笑い芸人?

國方愛也が可愛い!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

國方愛也のWikiプロフ!

國方愛也さんのプロフィールですが、結論から言うと

ほとんど公開されていない

状態です。

頑張って調べてみましたが、あまりにも情報が少ないですね。

今回一気に注目が集まりましたので、今後情報が増えてくることに期待しています。

現時点で分かっている情報は

名前:國方愛也(くにかたあや)

愛称:あやや

年齢:20代後半?

キャッチフレーズ:足が手になった女

こういったテレビ番組に出演しているなんて一般人ではないだろう、と思う方は多いみたいですね。

確かにキャラの立ったおデブさん(失礼!)を募集するって大変だと想像します。

そういった意味ではやはりと言うか、國方愛也さんもどうやら一般人ではないようです。

國方愛也はお笑い芸人?

國方愛也 芸人

出典:http://www.we-school.net

國方愛也さんですが、結論から言うと

お笑い芸人

でした。

まだこれからの芸人さんのようで、WCS(ワタナベコメディスクール)の2期生ということがわかりましたよ。

「芸人養成スクール」出身で現在は「あやや」名義にて活動中とのことです。

ちなみに、このWCS2期生はと言いますと

・ハライチ

・ビーバー

・サンシャイン池崎

となりますので、この方たちと同期ということですね。

本人のツイッターなんかを見ても、お笑い芸人らしく結構面白いことが書いてありますよ!

そんな國方愛也さんのTwitterはコチラです。

アイコンがまるで別人のようなところがポイントですね。

ある意味ではこの手の番組って、売れていない芸人の発掘的な要素もあるのかと思っています。

そういったことを考えると、話題を集めた國方愛也さんはこれからブレイクするかもしれないですね。

【関連記事はコチラ】

横澤夏子のWiki風プロフィール!熱愛彼氏は芸人T?Tって…たかし?

椿鬼奴の結婚相手のグランジ佐藤大の性格がヤバい!太った原因は旦那にあった?

スポンサーリンク

國方愛也が可愛い!

國方愛也さんですが、結論から言うと

かわいい

と話題になっています。

まずはネット上の声を紹介します。

もう絶賛の声で溢れていますよね。

この声の中にもありますが、雰囲気がなんとなく重盛さと美さんに似ていると思います。

年齢も同じくらいではないでしょうか?

顔のパーツのバランスが良いんですかね?

100kgを超える体重でかわいいのですから、もう少し痩せたら美人で可愛いのは間違いないですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

國方愛也のWikiプロフ…本文内で!

國方愛也はお笑い芸人…WCS2期生

國方愛也が可愛い…ネット上で話題に!

國方愛也さんはお笑い芸人ということで、今後はどんどんとテレビなどに出てくるかもしれませんね。

ダイエットヴィレッジで見事痩せた…といってもまだ90kg後半ですが…ので、今後も続けていけば美人になりそうですね。

とは言っても、お笑い芸人だけに特徴が分かりやすい方が良いのかもですけど。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

横澤夏子のWiki風プロフィール!熱愛彼氏は芸人T?Tって…たかし?

椿鬼奴の結婚相手のグランジ佐藤大の性格がヤバい!太った原因は旦那にあった?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする