小倉優子の料理は不味そうで美味しくない?資格持ちも昔は下手だった!

Pocket

出典:Woman excite

離婚して、シングルマザーとして頑張っている小倉優子さんです。

やっぱり料理のイメージが強いですが、実はそんな得意の料理に「不味そう」という声が出ているようです。

一般的には料理上手なイメージですからね、いったい何があったのでしょうか?

また、料理が好きすぎて資格も取ってしまったとのことですよ。

今ではそんな風に「料理」のイメージとなった小倉優子さんですが、実は昔はとても料理が下手だったんですよね。

ということで今回は

小倉優子の料理に不味そうの声!

小倉優子は料理の資格を持っている!

小倉優子は昔料理が超下手だった!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小倉優子の料理に不味そうの声!

小倉優子さんの料理ですが、結論から言うと

不味そうという声

が出ています。

ですが、これはアンチの声ですね。

ママの交流掲示板、「ママスタ」というところに「小倉優子アンチ」というスレッドがあるんですよ。

ちょっと覗いてみると…まぁ妬みややっかみがベースにある感じですね。

また離婚した旦那が「料理がマズい」と周囲に語っていた…なんて報道もありましたよね。

そんなところから、そういった声が出ているようですよ。

あと、個人的にちょっと共感できる声がTwitterにありましたよ。

見栄えが良くて毎日だとちょっとキツいかなぁというのはわかる気がします。

時々ジャンクな物が食べたい時ってありますからね。

小倉優子は料理の資格を持っている!

小倉優子さんの料理の資格ですが、結論から言うと

パンアドバイザー

ですね。

なんでもパンが大好きなんだそうで、好きすぎて資格を取ってしまったそうですよ。

作る人や売る人だけでなく、食べる人でも資格は取ることが出来るそうです。

しかし、小倉優子さんは家でもパンを自分で作っているとか!

合格率は90%と言われ、それほど難しい資格ではないようですがパンが好きで挑戦したのでしょう。

自分の好きな物が、こういった資格という形で残るのは良いですよね。

ちなみに、料理の方も3冊の料理本を出版していますよ。

1番新しいのがこちらですね。

上記リンクの「Amazonで購入」「楽天で購入」「Yahooショッピングで購入」から、他の本も見ることが出来ますよ。

どの本も、特に若い女性を中心に評判が良いみたいです。

見た目の美しさが「目でも楽しめる」として人気なんだそうですよ。

【関連記事はコチラ】

小倉優子は犬を捨てた?買い替え疑惑と濱口優が引き取ったってマジ?

小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

スポンサーリンク

小倉優子は昔料理が超下手だった!

小倉優子さんの昔の料理ですが、結論から言うと

かなり酷いもの…

でしたね。

料理下手が有名になったのは2008年に放送された「愛のエプロン」という料理番組です。

生魚をレンチン、麻婆豆腐のとろみ付けは水あめなど…なかなか仰天な行動を見せていました。

なんでも実家の母親がかなりの料理好きだったそうで、家では一切料理をしてこなかったようです。

このままではまずいと決意して、結果的に7ヵ所もの料理教室に通ったとか!

それで料理上手に一転したんですよね。

いままで料理をしてこなかったから下手だっただけで、母親も得意と言うことで素質はあったのでしょう。

料理の基本をマスターしたら料理が好きになって、一気に実力が伸びたようですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小倉優子の料理に不味そうの声…アンチが一部いるみたい

小倉優子は料理の資格…パンアドバイザーの資格を取得

小倉優子は昔料理が超下手だった…2008年の愛エプはヤバい

アンチが沸くのも人気の証拠!

今後も料理キャラとして頑張っていって欲しいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小倉優子は犬を捨てた?買い替え疑惑と濱口優が引き取ったってマジ?

小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です