小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

小倉優子 子供

出典:http://laughy.jp

2人目妊娠中の大事な時に旦那の菊池勲さんが、馬越幸子さんと不倫となった小倉優子さんですが現状離婚はなさそうですね。

「先延ばし」なんて声も出ていますので、出産が無事に終わったら離婚について話し合いが持たれる可能性もあります。

そんな小倉優子さんですが、1人目の子供はいったいいくつになったのでしょうか?

コリン星の不思議キャラからママタレへの転身に成功した印象が強いですが、そのきっかけになったのは長男の奏太くんの存在ですよね。

名門幼稚園に通っているなんて話も出ていますので、色々と調べてみましたよ!

ということで今回は

小倉優子の子供の顔写真を紹介!

小倉優子の子供の名前と年齢は?

小倉優子の子供の幼稚園はどこ?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小倉優子の子供の顔写真を紹介!

小倉優子さんの子供の写真ですが、結論から言うと

ブログで紹介

されていますね。

ただ、残念ながら顔がわかる写真は公開していないんですね。

いつも後ろ向きのものか、顔にシールと言いますかスタンプがあってわからないようになっています。

横顔くらいのものがありますが、とっても可愛い子です。

小倉優子 子供

出典:http://laughy.jp

まぁ小倉優子さんの子供ですし、男の子は母親に似るなんて言いますからね、可愛いのは当然と言えそうです。

そんな小倉優子さんのお子さんですが、ご自身のブログにて日常が語られていますね。

段々と大きくなっており、他人の子の成長は早いと感じさせられますよ。

いったい今はいくつになったのでしょうか?

小倉優子の子供の名前と年齢は?

小倉優子さんの子供の名前と年齢ですが、結論から言うと

奏太くん、4歳

ですね。

気付けばもう4歳になっていることに驚きです。

2人目がお腹にいるのですから、当たり前と言えば当たり前ですね。

兄弟の年の差って2歳~4歳くらいが多いイメージです。

ちなみにお名前は奏太(かなた)くんとのことで、2012年6月5日が誕生日となっています。

こう言っては失礼ではありますが、タレント時代の小倉優子さんからは想像出来ないくらいに教育ママになったことも話題になりましたよね。

0歳の頃からリトミック教室に通っていることや、「アメリカ国立研究所と連携したプログラム」を採用したプレスクールに通っていることなどが報じられています。

ちなみにこのプレスクールですが、入会金は1万5千円で年会費が5千円程度とのことです。

芸能人だし、それほど高くないかなぁと思っていたらそれとは別に月謝が3万円くらいかかるそうですね。

他にもベビーマッサージなどにも通っていたようで、そんな教育熱心さが評価され2014年には「ベストマザー賞」を受賞しています。

「あの小倉優子さんが」と当初は思いましたが、恐らくこれが本当の性格なんでしょうね。

むしろコリン星の時には、やはり無理してキャラ設定をしていたことがわかります。

そんな小倉優子さんの子供が通っている幼稚園はどこなのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

小倉優子の二人目の性別は?旦那の菊池勲はバツ1で再婚!離婚原因は浮気だった!

菊池勲のWikiプロフィールを紹介!バツイチで元嫁との間には子供もいた?

馬越幸子のセメント事件がヤバ過ぎる!菊池勲との熱愛不倫でプラチナムから消される!

スポンサーリンク

小倉優子の子供の幼稚園はどこ?

小倉優子さんの子供が通う幼稚園ですが、結論から言うと

聖ドミニコ学園幼稚園

と噂されています。

子供が幼稚園に通いやすいようにと、世田谷区に引っ越しをしたことが以前報道されています。

そのため、小倉優子さんの子供が通っている幼稚園は世田谷区内にあることが濃厚ですよね。

世田谷区にあって、芸能人が子供を通わせているという噂がある幼稚園と言うと

・成城幼稚園

・和光幼稚園

・聖ドミニコ学園幼稚園

などが有名ですね。

ちなみに成城幼稚園武田鉄也さん、佐藤浩市さん、藤井フミヤさんの子供が通っていたと言われています。

和光幼稚園千秋さん、浜田雅功さん、広末涼子さんなどの子供が有名ですね。

そして聖ドミニコ学園幼稚園は、加藤浩次さんの子供がココだと噂されています。

この中でも「聖ドミニコ学園幼稚園」だとする意見が多いようですよ。

しかし、2015年末に発生した小倉優子さんの自宅へ女性が侵入した事件で、事件の管轄が北沢署だということがわかりましたね。

なので、小倉優子さんの自宅は北沢署の管轄内だということがわかります。

北沢署が管轄しているのは世田谷区の中の一部でして、この管轄内に上記3つの幼稚園はないんです。

とは言っても、幼稚園がもの凄く近い必要がないことも事実です。

幼児の足で歩いて行けるに越したことはありませんが、世田谷区内の幼稚園でしたら近いと言って良いのではないかと思います。

ちなみに北沢署の管轄内の幼稚園ですと、淡島幼稚園の名前が挙がっていますよ。

あくまでも噂ですが、市川海老蔵さんの子供が通っている幼稚園だといわれているところですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小倉優子の子供の顔写真…顔は見えないがブログで公開されている

小倉優子の子供の名前と年齢は…奏太くん4歳

小倉優子の子供の幼稚園はどこ…聖ドミニコ学園幼稚園が有力か?

2人目が後に生まれるということで、本来であれば幸せいっぱいなハズだったんですけどね…。

旦那さんの浮気ということで非常に精神的に辛いと思います。

無責任に「頑張って」とは言えないですが…子供達のためにも頑張ってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小倉優子の二人目の性別は?旦那の菊池勲はバツ1で再婚!離婚原因は浮気だった!

菊池勲のWikiプロフィールを紹介!バツイチで元嫁との間には子供もいた?

馬越幸子のセメント事件がヤバ過ぎる!菊池勲との熱愛不倫でプラチナムから消される!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする