菊池勲のWikiプロフィールを紹介!バツイチで元嫁との間には子供もいた?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

菊地勲

出典:http://more-more-more.com

小倉優子さんの旦那である菊池勲さんですが、文春砲が炸裂しましたね。

もはや「文春=浮気」のイメージが付きつつありますが、今回もアイドルの馬越幸子さんとの浮気とのことですよ!

ヘアスタイリストでありカリスマ美容師の菊池勲さんですが、なんと氷室京介さんやSMAPのヘアメイクも担当しているようですね。

他にも「ING」という美容室を経営していたりと、年収は驚きの8000万円と言われています。

そんな菊池勲さんという方はどんな方なのでしょうか?

また、小倉優子さんとは「再婚」でありバツイチで元嫁がいるといった情報もあるようですよ。

元奥さんとの間には子供がいたりするのでしょうか?

ということで今回は

菊池勲ってどんな人?

菊池勲はバツイチで子供もいる?

菊池勲の元嫁は誰?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

菊池勲ってどんな人?

菊池勲さんですが、結論から言うと

ヘアスタイリスト

ですね。

人気スタイリストということですが、やはり芸能人とは違いますので情報は非常に少なめとなっています。

わかっている範囲でプロフィールを見ていきましょう。

名前:菊池勲(きくちいさお)

生年月日:1970年10月30日(45歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

となっていますね。

SMAPや氷室京介さん、更には堤真一さんなどのヘアメイクを担当したことがあり業界ではかなり有名な方のようです。

ヘアコンテストの審査員や各種セミナー、更にはオリジナル商品の開発なども行っているようですよ。

ヘアスタイリストだけではなく、南青山にある美容院「ING」の経営もされており非常に人気のあるヘアサロンとのことです。

更には氷室京介さんとの繋がりから、「氷室を感じるヘアサロン」として「PERSONAL☆JESUS☆CUT」の経営もされています。

こちらは氷室京介さんのプライベートグッズなどに溢れた、ミュージアム風の美容院となっているようで氷室京介ファンの方に絶大の人気となっているようですよ。

このように、業界では非常に有名な方であり、その年収は8000万円とも言われています。

我々一般人からすると「小倉優子の旦那」のイメージなのですが、実は小倉優子さんとの結婚は再婚だったようですね。

菊池勲はバツイチで子供もいる?

菊池勲さんですが、結論から言うと

バツイチで前妻との子供はいない

ようです。

ネット上では「バツ2」という噂もあるようですが、「バツ1」という説が有力だと思います。

本当の意味での一般人ではないですが、菊池勲さんは一般人ということで本当に情報が少ないんですよね。

元嫁はモデルと言われており、元奥さんとの間には子供はいなかったと言われています。

結婚生活はどのくらいの期間だったか、などの情報も現時点では不明です。

しかし小倉優子さんとの出会いは2008年ですから、それ以前のことなのは確かですね。

2008年の時点で菊池勲さんは38歳ですので、確かに結婚していたとしても不思議はない年齢です。

そんな菊池勲さんの元嫁のモデルとは一体誰なのでしょうか?

【関連記事はコチラ】

小倉優子の二人目の性別は?旦那の菊池勲はバツ1で再婚!離婚原因は浮気だった!

小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

馬越幸子のセメント事件がヤバ過ぎる!菊池勲との熱愛不倫でプラチナムから消される!

スポンサーリンク

菊池勲の元嫁は誰?

菊池勲さんの元嫁ですが、結論から言うと

不明

となっています。

元モデルという噂は出ていますが、それ以上はわかっていないんですね。

ネット上には南條有香さんというモデルの名前が出ていますが、どうやらこの方は「元嫁」ではないようです。

南條有香

出典:http://blogs.yahoo.co.jp

南條有香さんとは、元嫁との離婚後に交際していたと言われているようですが…真相は不明と言えそうです。

しかしイケメンでカリスマ美容師である菊池勲さんですので、お店に来る方やヘアメイクをするモデルやタレントからモテモテだったことは想像出来ますね。

きっと過去に担当したことのあるモデルもしくは元モデルが以前の奥さんではないでしょうか?

だからなのかはわかりませんが、離婚の原因は菊池勲さんの不倫だと言われていますね。

そして、今回アイドルの馬越幸子さんとの不倫が報道されています。

小倉優子さんとも離婚で、バツ2となってしまうのでしょうかね…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

菊池勲ってどんな人…ヘアスタイリスト

菊池勲は…バツイチ!元嫁との子供はいない

菊池勲の元嫁は誰…モデルとの噂だが不明

イケメンで金持ちの美容師ということでモテるんでしょうね。

美容師は結婚してはいけない男性3Bだと言われているようですが、やはり不倫などのイメージでしょうかね。

ちなみに残りは「バンドマン」「バーテンダー」なんだそうです。

今回の馬越幸子さんとの不倫で小倉優子さんは相当ショックを受けたと思いますが、今後どういった対応を取るのでしょう。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小倉優子の二人目の性別は?旦那の菊池勲はバツ1で再婚!離婚原因は浮気だった!

小倉優子の子供の顔写真!名前は奏太で年齢はいくつになったの?幼稚園はどこ?

馬越幸子のセメント事件がヤバ過ぎる!菊池勲との熱愛不倫でプラチナムから消される!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする