小松愛唯は桜美林大学のミスキャンパス(画像あり)?小島よしおとの結婚をインスタで報告!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

小松愛唯

出典:https://misscolle.com

驚きの結婚発表となった小島よしおさんですが、嫁・奥さんに関する情報が段々わかってきましたね。

お相手は小松愛唯さんという方で、元モデルさんなんだそうです。

小島よしおさんとの2ショット画像もインスタなどで公開されていますが、噂通り美人な方でした。

元モデルという小松愛唯さんですが、大学時代にはミスキャンパスに選ばれた経験もあるとか!

現在はOLとのことでしたが、STUDIOUSというブランドのショッププレスをしているようです。

芸能事務所に所属していたこともあるようで、今後芸能界入りなんてことも考えているかもですね。

ということで今回は

小松愛唯ってどんな人?

桜美林大学でミスキャンパス?

小松愛唯の仕事はショッププレス!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小松愛唯ってどんな人?

小松愛唯さんですが、結論から言うと

元モデル

のようですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう。

Wikipediaはありますが、現時点ではあまり詳しい内容は書いてないのが残念ですね。

名前:小松愛唯(こまつあい)

生年月日:1988年7月18日(28歳)

出典:https://ja.wikipedia.org

これだけでは寂しいですので、調べ周った情報を追加しておきますよ。

出身地:神奈川県

身長:165cm

スリーサイズ:B82-W60-H88

血液型:A型

最終学歴:桜美林大学(LA学群英語専攻)卒業

出身高校:ひばりが丘高等学校(写真部)

雑誌「non-no」のモデルや、実業之日本社「プチバースデー」の専属モデルなどを務めたことがあるようですね。

他にも「めざましテレビ」infoCMのハニーズコレクションでもレギュラーを務めていたようですよ。

少ないながらもこのように、雑誌やテレビなどに出演していますので「一般人」ではなく「元芸能人」の方が正しいかもしれません。

芸能活動は2010年頃に終了させているようですが、今回インスタグラムにて小島よしおさんとの2ショット写真を公開していますので、今後芸能界入りを考えている可能性もありますね。

小松愛唯 小島よしお

出典:http://www.livenan.com

近いうちに「小島よしおの嫁」として夫婦そろってバラエティ番組に登場するかもしれません。

桜美林大学でミスキャンパス?

小松愛唯 桜美林

出典:http://www.oricon.co.jp

小松愛唯さんですが、結論から言うと

ミス桜美林大学、ミスキャンパス

を獲得しています。

小松愛唯さんが大学3年生時の2009年のことのようですね。

ミス桜美林大学に選ばれ、更には全国のミスキャンパスの頂点を決める「Miss of Miss Campus Queen Contest」でグランプリを獲得しました。

この時に「芸能界は1度諦めた夢」ということと、「モデルになりたい」ということを語っていますね。

やはり芸能界に憧れがあり、今でも未練があるような気がします。

小島よしおさんとの結婚を機に、芸能界進出を考えているのではないでしょうか?

12月20日、全国の大学のミスキャンパスの頂点を決める『Miss of Miss Campus Queen Contest 2009』の本選が東京・台場で開催され、桜美林大学3年の小松愛唯(あい)さん(21)がグランプリに輝いた。

(中略)

夢は模索中ということだが、「今はモデルさんになりたい。理想は藤井リナさんです」と芸能界への思いも告白。

実は小松さん、小学校から高校生まで芸能事務所に所属し、雑誌の専属モデルや映画などに出演したことも。

「一度芸能界をあきらめたのですが、心のどこかにやりたいという意志はありました。私はネガティブな面があるんですけど、(今回の受賞を通して)自分を信じれば必ず願いはかなうと思ったので、目標を常に持って頑張りたい」と心意気を新たにした。

出典:http://news.walkerplus.com

先ほども紹介したように、2010年頃から芸能活動はほぼ行っていないようです。

大学卒業が2011年3月ですので、卒業して就職するために芸能活動を終了させたのかもしれませんね。

そんな小松愛唯さんの職業を見ていきましょう。

【関連記事はコチラ】

小島よしおが結婚した彼女は誰?嫁が超絶美人だというので画像を探してみた!

スポンサーリンク

小松愛唯の仕事はショッププレス!

小松愛唯さんの現在の仕事ですが、結論から言うと

foursis&co.の会長秘書

のようですね。

どうやら会長秘書は2015年4月から、とのことです。

これまでの仕事の内容を見てみましょう。

2011年8月~2013年12月 STUDIOUS WOMENS ショッププレス&WEBモデル

2014年1月~2015年3月 Foursis & Co. ウェディングドレスコーディネーター

2015年4月~ foursis&co. 会長秘書

となっているようです。

先ほどから紹介するように、芸能活動をやりそうな気配がしますので「2016年8月~ タレント」となるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小松愛唯ってどんな人…元モデル

桜美林大学でミスキャンパス…2009年に獲得!

小松愛唯の仕事はショッププレス…だったが、現在は会長秘書

噂通りの美人だった小島よしおさんとの嫁さんの小松愛唯さんです。

元モデルということで納得ですね。

インスタで2ショット写真を公開しているように、芸能界への意欲が見え隠れしていますので、今後の展開にも期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

小島よしおが結婚した彼女は誰?嫁が超絶美人だというので画像を探してみた!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする