小原裕貴の博報堂の部署はどこ?パンフレットに掲載も現在は退職?

Pocket

出典:http://pinky-media.jp

元ジャニーズJr.の小原裕貴さんが、「ぼくらの勇気 未満都市 2017」で復帰することが話題になっていますね。

人気絶頂とも言える時期にジャニーズを退所し学業を優先していたのですが、大学を卒業後は博報堂に就職しています。

そんな博報堂では企業紹介のパンフレットにも掲載されたとか!

どこの部署で働いているのか気になりますよね。

しかし、現在は退職している…という噂もあるようですよ。

ということで今回は

小原裕貴の博報堂での部署はどこ?

小原裕貴が博報堂のパンフレットに!

小原裕貴は現在博報堂を退職?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

小原裕貴の博報堂での部署はどこ?

小原裕貴さんの博報堂での部署ですが、結論から言うと

CMキャスティング部門

と噂されています。

こちらは博報堂の花形部門といわれているそうで、そこで営業マンとして活躍しているそうですね。

就職するのが非常に難しい企業としても有名なんですが、なんでもジャニー喜多川さんが推薦したという噂もあります。

ジャニーズを退所する際にも、異例と言える卒業セレモニーが行われましたからね。

ジャニー喜多川さんが就職を斡旋しても不思議はないでしょう。

ちなみに、先ほどのCMキャスティング部門というのは2012年にサイゾーウーマンが報じていますよ。

小原の代理店就職が明らかになったのは03年。

一部週刊誌やスポーツ紙の報道でのことだった。

すでに一般人になってしまった小原のその後については、まったくといっていいほど報じられていない。

「彼は現在、CMキャスティング部門の営業マンとして就労しています。同社は大半がコネ入社の社員ばかりといわれていますが、キャスティングといえば一番金が動く花形部署。そこで営業を任されているのですから、相当優秀な社員ということでしょう」(代理店関係者)

出典:http://www.cyzowoman.com

小原裕貴が博報堂のパンフレットに!

小原裕貴さんが博報堂のパンフレットに掲載されたという噂ですが、結論から言うと

会社紹介のパンフレット

のようですね。

あくまでも噂の域は出ませんが、会社紹介のパンフレットに載っていたといわれています。

恐らく企業紹介のパンフレットか、新卒採用の資料か…でしょうかね?

ちょっと信憑性は不明ですが、Yahoo知恵袋にこんなことが書いてありましたよ!

元ジュニアの小原裕貴君は、現在どうしていますか?

大学を卒業して、某大手広告代理店に勤めてて、会社紹介パンフまで載りました。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

あれだけのイケメンかつ、ジャニーズJr.で活躍もしていますからね。

社員紹介とか、先輩社員の声なんてところでは取り上げやすいでしょう。

この情報は噂レベルと言わざるを得ませんが、可能性は十分に考えられると思いますよ。

【関連記事はコチラ】

向井理の念願の映画化!祖母の芦村朋子の国籍は中国人?出身はどこ?

滝沢秀明の身長は実際公式よりも低い?160cmという噂とたばこの関係性!

スポンサーリンク

小原裕貴は現在博報堂を退職?

小原裕貴さんが博報堂を退職したという噂ですが、結論から言うと

ガセ?

の可能性が高そうです。

まずは2016年3月に日刊サイゾーが取り上げていますよ。

有名どころでは小原裕貴でしょう。

端正なルックスで、ドラマなどに出演していましたが、20歳の時に学業専念のため卒業。

大学卒業後は、大手広告代理店の博報堂に入社しています。

出典:http://news.livedoor.com

とまぁこの記事だけでは、現在も働いているかはわかりませんが…退職した事実があれば記載されていそうなものです。

しかし今回の「未満都市」が20年振りに帰ってくるというニュースでは「現在も会社員」と書かれているんです。

作品のファンの間では、20年前にもキイチを演じていた小原さんの出演を望む声があがっていましたが、現在小原さんは芸能界を引退して都内の企業に勤務する身。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

また、この作品では主演とも言えるKinKi Kidsの2人のコメントも報じられていますが、こちらでも「会社員」となっています。

元ジャニーズJr.の小原裕貴さんが17年ぶりに復帰することで話題の日本テレビ系特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」で主演するKinKi Kidsnの2人が、26日、日本テレビ系「スッキリ!」で、小原さんについてコメントした。

堂本光一は「今はちゃんと会社行っていてね」と小原さんの現在について触れると「ジャニーズJr.でも古株でね」と小原さんがいた当時を振り返った。

堂本剛も「進路を迷ってはったんですよ。どうしようか。未来をね。それで相談受けて」と、小原さんが進路について悩んでいたことを明かし「今は立派に働いているから良かったなって思ってたんです」と、迷った末、会社勤務を選んだ小原さんの選択を評価した。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp

もちろん博報堂を退職して違う会社に転職している可能性はありますが…その可能性は低いと思っていいのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

小原裕貴の博報堂での部署は…CMキャスティング部門

小原裕貴が博報堂のパンフレットに…噂レベル

小原裕貴は現在博報堂を退職…していないと思われる

未満都市からもう20年も経つんですね。

物語の中でも20年後の再会を約束していますが、まさか本当に実現するとは思いませんでしたね。

しかも芸能界を引退した小原裕貴さんも戻ってくるなんて!

今から非常に楽しみにしていたいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

向井理の念願の映画化!祖母の芦村朋子の国籍は中国人?出身はどこ?

滝沢秀明の身長は実際公式よりも低い?160cmという噂とたばこの関係性!

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です