鈴木紗理奈の実家は料亭ではなく建築会社!摂津の父親には付き人がいた?


鈴木紗理奈

出典:http://www.oricon.co.jp

鈴木紗理奈さんの実家は料亭とも建築会社とも言われていますね。

真相やお金持ち説、父親の付き人などを検証していきます。

スポンサーリンク

鈴木紗理奈ってどんな人?

鈴木紗理奈さんは大阪府出身の女優、タレント、歌手です。

1977年7月13日生まれの、現在38歳ですね。

本名は宗廣華奈子(むねひろかなこ)さんと言いまして、「MUNEHIRO」名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動しています。

1994年に芸能界にデビューし、グラビアなどの活動の他、歌手としても全国の大学の学園祭などに出演しています。

その後はバラエティ番組やドラマ、映画、CMなどに様々な活動を行っています。

2003年よりレゲエシンガーソングライター・MUNEHIROとして活動を開始しており、2005年にインディーズレーベルにてアルバムを発表し、2007年にはメジャーデビューしています。

2008年12月に、5年間の交際を経てINFINITY16のTELA-Cさんと結婚しています。

出会いはレゲエのクラブで、友達の紹介だったと言われていますね。

2010年2月23日に第1子となる男児を出産しています。

しかし2013年に離婚していますね。

鈴木紗理奈さんに新しい彼氏が?関連記事はコチラ↓

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?たむけんとの交際期間や復縁の噂!

実家は料亭ではなく建築会社だった?

鈴木紗理奈さんの実家は割烹だとか、料亭だとかいう噂がありますね。

凄いお金持ちでお嬢様と言われていますが、実は実家は建築会社だとも言われています。

そもそも、なぜ実家が割烹料理の料亭という噂が出たかと言いますと、鈴木紗理奈さんが学生時代に割烹でアルバイトをしていたからなんですね。

そして、このお店が父親の経営するお店だとされていたからなんです。

これだけ聞くと実家は割烹の料亭だと思いますね。

タレントの鈴木紗理奈が5日、カンテレの「ちゃちゃ入れマンデー」(火曜、後7・00~)に出演し、MCのメッセンジャー黒田有から東京都内に1億円の豪邸を所有していることを暴露された。

(中略)

ゲスト出演者がそれぞれのアルバイト体験を話す中、鈴木は高校時代に割烹店でアルバイトをしたことを告白。

しかし、父親が所有する店だったことから、共演者から「それはバイト違う。手伝いや」などとツッコまれた。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

しかし、父親は土木建設業を経営しているとも言われていますね。

詳細はわかりませんが、恐らく鈴木紗理奈さんのお父さんは実業家なのではないでしょうか?

会社の経営が仕事で、建築会社や料亭のオーナーなのではないかと予想出来ますね。

もしくは実家は建築会社を経営しており、料亭の方のオーナーとして店長を雇っているのではないかと思います。

仮にそうだとしたら、オーナーの娘をアルバイトとして雇うというのは…店長かなり神経を使いますね。

実家はかなりの大金持ちでお嬢様だったという話ですし、親が経営する店でアルバイトなんて聞くと「ちゃんと働いていなかったのでは?」と思ってしまいますよね。

これは貧乏人の僻みかもしれませんが…。

どうやら鈴木紗理奈さんは他にもアルバイトの経験もあるようですので、しっかりとアルバイトをこなしていたのではないでしょうか。

「鈴木は14歳の時点で大手芸能事務所のオスカーに所属していましたが、高校2年時には所属できる事務所を探しており、ガソリンスタンドでバイトしていました」

と語るグラビア誌編集者がさらに続ける。

「鈴木の実家は大きな建設会社を経営していたり、海外留学生を受け入れていたりと、地元では有名な裕福な家庭でした。ですが、紗理奈本人は正統派ヤンキーで、当時から大人が相手でも物おじせず、ストレートに自分の意見を言える子で、まったくお嬢さまらしさがなかった。逆にそのギャップが面白かったんです」

出典:http://www.excite.co.jp

このように、実家はやはり建設会社・建築会社であるのが正解のようです。

とすると、やはり「割烹料理の料亭は父親の会社ではあるものの実家ではない」のでしょうね。

鈴木紗理奈さんの本名は宗廣華奈子さんですし、出身は大阪の摂津ですよね。

ちなみに、摂津には「株式会社 宗廣組」という建設業の会社があるんですよね。

この「宗廣組」というのが鈴木紗理奈さんのご実家だと言われています。

実家がホームステイの受け入れ先だった事もあるとされ、ホームステイの受け入れを一切断らなかったため、一時期12人も増えてしまったとの情報もありますね。

海外から見れば日本の家は非常に狭く「ウサギ小屋」なんて言われていたりするんですよね。

ですので、ホームステイを受け入れられるというのは家が広い証拠だったりします。

何せホームステイでくる学生さんの部屋は当然1人部屋を用意する必要がありますからね。

国にもよりますが、海外・特に英語圏では子供の頃から自分の部屋があるのが当たり前と言われているようです。

12人もホームステイを受け入れることが出来る辺り、相当家が広くお金持ちであることがわかりますよね。

【関連記事はコチラ】

鈴木紗理奈の黒歴史って何?卵から出てくる元彼氏は誰?ツイッターにはネタバレも?

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?たむけんとの交際期間や復縁の噂!

スポンサーリンク

実家は摂津で、父親には付き人がいた?

そんな摂津の実家ですが、これまで紹介したようにかなりのお金持ちなんですよね。

なんと父親には付き人がいたという話もあるようです。

しかし付き人に関する情報は調べてみたものの、わかりませんでした。

鈴木紗理奈さんのお父さんは2001年に亡くなってしまっているんですよね。

このお父さんが亡くなったということが人生の転機になったと鈴木紗理奈さんは語っています。

そして、鈴木紗理奈さんが小さい頃はまだ事業を興す前だったそうで、その頃はかなり貧乏だったと語っているようですね。

とすると、20年くらいで大きな会社に成長させたお父さんは凄い人だったわけですね。

父親の事業が軌道に乗ってからは、引っ越しをするたびに家が大きくなったと語っていますね。

そして最終的には先ほど紹介したように、ホームステイの外国人を12人も受け入れられるような豪邸になったというわけです。

やっぱりこのお父さんは本当に凄い人ですよ!

お父さんは家では無口であまりしゃべらなかったそうですが、鈴木紗理奈さんは非常に父親を尊敬していたようです。

学生時代には好き勝手遊んでおり、高校時代はヤンキーだったと言われる鈴木紗理奈さんですが、それもお父さんの存在が大きかったからと言われていますね。

スカウトされ芸能界に入るため東京に行くことを相談した際には、反対されると思っていたのにあっさりと許してくれたんだそうです。

やりたいことをやらせてくれ、夢を応援してくれるお父さんだったようです。

まとめ

鈴木紗理奈さんの実家は料亭ではなく建築会社ですね。

大阪府摂津にある「株式会社 宗廣」が実家だと言われています。

実家はかなりのお金持ちで父親には付き人がいたとも言われていますが、付き人に関する情報はありませんでした。

お父さんは1代で事業を成功させたようです。

鈴木紗理奈さんの関連記事はコチラも!↓

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?たむけんとの交際期間や復縁の噂!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

【関連記事はコチラ】

鈴木紗理奈の黒歴史って何?卵から出てくる元彼氏は誰?ツイッターにはネタバレも?

増田セバスチャンの生い立や経歴が壮絶!耳の病気というのは本当?

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です