鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?たむけんとの交際期間や復縁の噂!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

鈴木紗理奈

出典:http://girlschannel.net

離婚後から2年、鈴木紗理奈さんに新しい彼氏が出来たとの噂があるようです。

復縁の噂も出ていたたむけんとはどうなったのでしょうか?

というわけで今回は

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?

たむけんとの交際期間は?

たむけんとの復縁の噂!

をテーマに検証していきます。

今後「再婚」なんて話が出てくるんでしょうか?

鈴木紗理奈さんの詳細プロフィールはコチラ↓

鈴木紗理奈の実家は料亭ではなく建築会社!摂津の父親には付き人がいた?

スポンサーリンク

鈴木紗理奈の新しい彼氏は誰?

鈴木紗理奈さんの新しい彼氏ですが、結論から言うと

わかりません

でした。

まず新しい彼氏情報が出たのは昨年2015年のクリスマスごろの話でしたね。

「中居正広が結婚を考える夜」に出演した時のことでした。

タレント・鈴木紗理奈(38)が21日、フジテレビ系で放送された「クリスマススペシャル 中居正広が結婚を考える夜。」に出演。

13年12月に離婚したが、現在「デート中」の彼氏がいることを幸せいっぱいに打ち明けた。

紗理奈は司会のSMAP中居正広に「デートしたりする人はいます。今はホンマに幸せ。バツイチやと、しかも子供がいると、ホンマにモテるんです」と明かした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

現在は月に何回か飲みに行く程度の関係だそうで、まだまだ再婚は考えていないようですね。

元夫であるTELA-Cさんとも子供を通じて付き合いはあるようですが、復縁は考えていないようです。

うーん、新しい彼氏の情報は全くと言って良いほどない感じなんですよね。

鈴木紗理奈さんと言えば離婚後すぐくらいに、「在阪球団所属のプロ野球選手S」とされる方との噂がありましたね。

こちらは2016年から東京ヤクルトスワローズに所属している「坂口智隆」選手と言われていましたね。

当時はオリックス・バファローズに所属しており、「鈴木紗理奈ファン」というのは有名だったようです。

当時はデート情報などが報道されていましたが、今更感はありますよね。

なので坂口智隆選手ではないと思います。

新しい彼氏情報はまだまだ出てないようですので、また何かわかり次第更新していきます。

たむけんとの交際期間は?

たむらけんじ

出典:http://www.sponichi.co.jp

鈴木紗理奈さんとたむけんこと、たむらけんじさんの交際期間ですが、結論から言うと

半年ほど

だったようです。

鈴木紗理奈さんがまだ高校生の頃の話だそうで、当時はたむらけんじさんもまだ売れていない時期の話ですね。

出会いは合コンだったと言われています。

この話が表に出たのが2014年2月と、約2年くらい前の話なんですね。

当時のニュースを引用しますね。

タレントの鈴木紗理奈(36)とピン芸人のたむらけんじ(40)が20年前に交際していたことが、8日までにわかった。

同日放送されたフジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ』(毎週土曜 後7:57)の「緊急バレンタインスペシャル!!」内で“7年越し”に事実が明らかにされた。

紗理奈は7年前の同番組で一度「芸能人になる前に真剣交際していた相手」として実名を公表したものの、衝撃すぎる事実としてオンエア上はこれまで封印。

旧めちゃイケメンバーは沈黙を決め、スタッフには緘口令が敷かれ、当時一緒に食事していたというたむらの同期・陣内智則ら芸人仲間もこの事実をこれまで隠し続けてきた。

出典:http://www.oricon.co.jp

いや、よく7年間もこの話が表に出てこなかったですよね。

なんでも別れたのは鈴木紗理奈さんが東京の事務所にスカウトされたからだそうです。

活動拠点を東京に移すことになるため、遠距離になってしまうからなのではないでしょうか?

とは言え、別れは鈴木紗理奈さんから一方的に電話で告げたとのことです。

たむらけんじさんはかなりショックを受けたのではないでしょうか?

【関連記事はコチラ】

鈴木紗理奈の黒歴史って何?卵から出てくる元彼氏は誰?ツイッターにはネタバレも?

鈴木紗理奈の実家は料亭ではなく建築会社!摂津の父親には付き人がいた?

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

スポンサーリンク

たむけんとの復縁の噂!

そんなたむけんさんとの復縁ですが、結論から言うと

なさそう

です。

テレビ番組内で2度ほど復縁話がありましたね。

どちらもたむらけんじさんが告白し、鈴木紗理奈さんが断るというものでした。

久しぶりに再会したたむらは「付き合ってました」とかつての恋人関係を認め、当時は「(本名の)華奈子」「けんちゃん」と呼び合っていたことが明らかに。

当時の紗理奈は「劇的にかわいかった」と回顧した。

さらに「顔がキツくなった時期があったけど、きょうは元に戻った」とにやけ、めちゃイケメンバーも「けんちゃんと会ったからやな」と茶々を入れた。

不本意な形で別れたたむらはずっと未練があったことを認め「20年前、一緒にいたあの短い時間がとてもとても楽しかったです。またああいう時間を一緒に過ごして下さい。お願いします!」と紗理奈へ再告白した。

恐る恐る手を差し出したたむらに対し、紗理奈は「ごめんなさい!」と一蹴。

「いい人なんですけど、(息子の)利音のお父さん(になるのは)嫌やなと思って…」と理由を明かした。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

お笑いタレントのたむらけんじが、放送中のフジテレビ系列夏の風物詩『FNS27時間テレビ2015』(25日18時30~26日21時54分)にて、元恋人でタレントの鈴木紗理奈へ告白した。

(中略)

昨年2月、番組「めちゃ2イケてるッ!」にて2人が交際していたことが明らかにされ、たむらは今回も「ちゃんと付き合っていました」と2人の交際の過去を認めた。

さらに、最近は紗理奈からよくLINEでメッセージが来ると言い「『私好きな人ができないの』って言われる」と明かし、(中略)衝撃の内容も暴露。

紗理奈は「ちがうの!」と否定するも、たむらは「俺に気があるんちゃうかなって」と無視して続け、しまいには「お互い独り身なので、よろしければまた昔のようにキャッキャしましょう。お願い致します」と復縁を求める告白も。

しかし即座に「ごめんなさい」と振られ、「はやいわ!シューマッハか」と突っ込みをいれていた。

出典:http://www.excite.co.jp

管理人よしの個人的な意見としてはですね、もはやネタの一つになっているだけのような気がしますね。

なので、お互いに復縁の気はないと考えて良いのではないでしょうか?

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

鈴木紗理奈の新しい彼氏は…わかりませんでした

たむけんとの交際期間は…半年ほど

たむけんとの復縁の…可能性はなさそう

たむけんさんとの復縁はなさそうですが、今後新しい彼氏との再婚などの情報が出てくるかもしれませんね。

彼氏の情報などが出てくることに期待して待っていたいと思います。

そんな鈴木紗理奈さんの基本情報などはコチラの記事も読んでみて下さいね↓

鈴木紗理奈の実家は料亭ではなく建築会社!摂津の父親には付き人がいた?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

鈴木紗理奈の黒歴史って何?卵から出てくる元彼氏は誰?ツイッターにはネタバレも?

鈴木紗理奈の実家は料亭ではなく建築会社!摂津の父親には付き人がいた?

狩野英孝の元嫁の名前と仕事は?ロンハー企画での歌の評価はいかに?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする