紗栄子のカラコンが危険?着色直径や口コミレポを調べてみた!

Pocket

出典:シネマトゥデイ

タレントでモデルの紗栄子さんです。

年々美しくなっている印象ですが、若い子達の間では紗栄子さんのカラコンが人気なんですね。

メーカー名や商品名、着色直径などの商品の特徴を調べてみましたよ。

そうしたら…「危険」なんて情報も飛び込んできました!

同じ製品を使っている方も多いでしょうから、気になる問題ですよね。

結論だけ先に書くと「紗栄子さんのカラコンが危険」ではなく、「カラコンの中には危険な商品もある」ってことでした。

いったいどういうことなのか?

ということで今回は

紗栄子が使っているカラコンは何?

紗栄子のカラコンの着色直径や口コミは?

カラコンが危険ってどういうこと?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

紗栄子が使っているカラコンは何?

紗栄子さんの使っているカラコンですが、結論から言うと

キャンディーマジック

ですね。

イメージモデルも務めており、他にも安室奈美恵さんや板野友美さん、菜々緒さん等、錚々たるメンバーが名を連ねています。

その中でも上記紹介した製品が人気ナンバー1とのことですよ。

カラコンを付けると、瞳がはっきりと見えるので目を大きく見せるのにはもってこいですよね。

若い女性に人気の芸能人をイメージモデルに使っているように、今時のオシャレ女子には必須アイテムとなってきているようです。

確かにカラコンを装着すると、デカ目になってすごく印象的な顔立ちに変身出来ますからね。

紗栄子のカラコンの着色直径や口コミは?

紗栄子さんのカラコンの着色直径ですが、結論から言うと

13.6mm

となっています。

最近では着色直径14.5mmなんて製品も販売されていますね。

DIAと言われるレンズ直径が大きくなるほどに、黒目部分が大きくなるので目を大きく見せることが出来るんです。

しかし、DIAだけでなく大事なのは着色直径。

キャンディーマジックの一般的な製品はDIA14.5mmで着色直径が13.6mm。

着色直径14.5mmの製品はDIA15mmだそうです!

1日使い捨てタイプから1ヶ月まで、使う方に合わせて色々選べるのが良いですよね。

日によって色やデザインを変えたい…なんて方も多いでしょうし、ワンデータイプが人気のようです。

他にも「ミッシュブルーミン」というカラコンも人気がありますよ。

こちらも12種類ほど幅広いデザインがあって、自分にピッタリのものを選べるんだとか。

以前、紗栄子さんがイメージモデルをしていたのはコチラだったような…。

【関連記事はコチラ!】

前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!

紗栄子の子供の学校はどこ?インター?次男が病気で障害ってマジ?

スポンサーリンク

カラコンが危険ってどういうこと?

カラコンが危険と言うことですが、結論から言うと

粗悪品が出回っている

ということのようです。

もちろん、上記で紹介したような製品はしっかりと安全基準をクリアしているのですが…そうでない製品があるのも事実なんだそうで…。

そもそもカラコンというのは普通のコンタクトレンズとは多少異なる部分があるんです。

と言うのも着色料を加えて作っているので、普通のものよりも厚みがあり眼球に負担がかかりやすいようです。

そして目を大きく見せるためにもレンズ直径が大きくなりがち。

着色料も合わせて酸素を通しにくくなり、眼球が酸欠状態になりやすい傾向があるんです。

この辺りが「カラコンは危険」と言われる由縁となっていますよ。

オシャレも大切ですが、大事な目に負担をかけないのも大切。

カラコン購入の際は名前もわからないような激安品は避け、しっかりと安全基準をクリアしている製品を選ぶようにしましょう!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

紗栄子が使っているカラコンは…キャンディーマジック!

紗栄子のカラコンの着色直径…最大14.5mm

カラコンが危険ってどういうこと…粗悪品も販売されている

安全基準をしっかりと満たしている製品で、安全にオシャレを楽しみたいですね。

もちろん使用状の注意を守り、使い捨てを再利用とかは厳禁です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!

紗栄子の子供の学校はどこ?インター?次男が病気で障害ってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする