紗栄子の子供の学校はどこ?インター?次男が病気で障害ってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://music-book.jp

紗栄子さんとZOZOTOWNの社長である前澤友作さんの破局が報道されていますね。

1年程前には超が付くほどの豪邸を建設中だっただけに驚きです…。

破局の理由は子供達がロンドンへ留学するため、としていますが…子供達はどこの学校に通っているのでしょう?

また次男には病気だとかダルビッシュ有さんの子供ではない、なんて噂もあるようですね。

ということで今回は

紗栄子の子供の学校はどこ?

紗栄子の次男が病気で障害ってマジ?

紗栄子の子供の親はベビーシッター?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

紗栄子の子供の学校はどこ?

紗栄子さんの子供の学校ですが、結論から言うと

都内のインターナショナルスクール

と言われています。

紗栄子さんの子供は2人でして、長男が2008年3月24日生まれですので2017年8月現在9歳です。

そして次男は2010年2月26日生まれですので、2017年8月現在7歳ですね。

名前は連(れん)くんと塁(るい)くん。

どちらも小学生なのですが、幼稚園もインターナショナル幼稚園と言われていましたよ。

なんでも鈴木紗理奈さんのお子さんと同じ幼稚園と報道されていました。

小学校は幼稚園とは違う、都内の名門インターナショナルスクールと言われており、アオバジャパンインターナショナルスクールといった噂もあるようです。

ですが学校行事の日程と、紗栄子さんがブログなどで公表する行事の日程がズレているんですよね。

まぁ特定されないように、日にちをズラしている可能性はありますけども。

紗栄子の次男が病気で障害ってマジ?

紗栄子さんの次男が病気で障害という噂ですが、結論から言うと

病気は事実

のようですね。

詳しいことは一切公表されていませんが、なんでも心臓疾患があったようで手術を行ったと言われていますよ。

現在は手術が成功したことで、特に問題はないとのことです。

そのためにネット上では障害とかダウン症とかいった噂も出ているようですが、特に障害が残ったということはなさそうですね。

どのような心臓の病気だったのかはわかりませんが…結構な難病といった噂ですよ。

この手術があったために、ダルビッシュ有さんとの離婚には時間がかかった…なんて噂もあるようですね。

【関連記事はコチラ】

前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!

山田優の二人目の出産予定日はいつ?子供の名前や性別は?小栗旬とは離婚の噂も!

スポンサーリンク

紗栄子の子供の親はベビーシッター?

紗栄子さんの子供の親ですが、結論から言うと

ベビーシッターとの噂

があるようです。

噂になっているのは次男のくんの方ですね。

長男の連くんはダルビッシュ有さんにそっくりですので。

出典:https://matome.naver.jp

とは言っても連くんも出来ちゃった婚だっただけに、元カレである小出恵介さんの子供なのではないかと噂されたこともありました…。

ですが父親似のイケメンですのでこの疑惑は払しょくされたとみて良さそうですね。

対して次男の父親は、長男の面倒を見ていたベビーシッターなのではないかと噂されています。

公開された画像を見ると…確かに似ているようにも思いますよね。

出典:https://matome.naver.jp

こちらがベビーシッターの男性です。

出典:http://xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com

まぁ兄弟で顔があまり似ていないということはちょくちょくありますけどね。

私の友人にも兄弟があまりにも似ていないという2人がいましたよ。

上は父親にそっくりで、下は母親にそっくりでしたけども…。笑

こんな噂が広まっているのはベビーシッターに似ているというだけでなく、離婚時に「次男のDNA鑑定を拒否」したといった噂も根本にあるようです。

真偽の程は不明ですが、離婚の際にダルビッシュ有さんは次男のDNA鑑定を希望したとのこと。

それに対して紗栄子さんが拒否したというんですね。

養育費が月に200万円とも言われているだけに、ダルビッシュ有さんとしたら本当に自分の子供かどうか…こういった噂があるだけに確かめたかったのでしょう。

拒否した理由は…紗栄子さん本人しかわかりませんが、噂が大きくなった原因とは言えそうですね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

紗栄子の子供の学校は…都内の名門インターナショナルスクール

紗栄子の次男が病気で障害って…心臓病を手術で克服?

紗栄子の子供の親はベビーシッター…の噂もある

前澤友作さんとの破局が大きく報じられていますが、何よりも子供達の幸せを1番に考えてほしいですね。

ロンドンに留学とのことですので、やはり学校はインターの可能性が高そうです。

世界で活躍する子供になると良いですよね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

前澤友作が忘年会で紗栄子と交際宣言?会社社長で車がヤバい!

山田優の二人目の出産予定日はいつ?子供の名前や性別は?小栗旬とは離婚の噂も!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする