深田恭子の年齢はサバ読み?2018年は38歳説と年を取らない秘訣を検証!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:with online

深キョンの愛称で、もう随分と長いこと女優として活躍している深田恭子さんです。

年を取るほどに可愛くなる、とても不思議な方ですよね。

それだけに年齢にサバ読み説や不詳説が出ているんです!

一部では既に38歳だなんて話もあるようですが…だとしたら凄すぎですよね。

いったいどうして年を取らないのか?

ということで今回は

深田恭子の年齢にサバ読み疑惑?

2018年は38歳説ってマジなの?

深田恭子の年を取らない秘訣!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

深田恭子の年齢にサバ読み疑惑?

深田恭子さんの年齢ですが、結論から言うと

サバ読み疑惑

がささやかれています。

公表されている年齢はというと、1982年11月2日生まれの35歳(2018年2月現在)ですね。

確かにとても35歳には見えない美しさから、年齢不詳だったりサバ読み疑惑が出るというのもわかるというものです。

しかしデビューまで遡ってみると、1996年の第21回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリを獲得したところに行きつきます。

当時13歳の中学2年生。

この時点で年齢を偽っていない限り…もう詐称のしようがない状態なんですよね。

そして高校は堀越高等学校と判明していますし、同級生で有名なのは同じく女優の加藤あいさんです。

もはや年齢を隠すことは出来ないような状態でしょう。

2018年は38歳説ってマジなの?

深田恭子さんが2018年に38歳になるという話ですが、結論から言うと

ガセ

ですね。

先ほど紹介したように、2018年2月現在35歳です。

2018年は36歳になるってことですよね。

いったいどこからこんな話が出てきたのか…。

まぁ大した理由はないと思いますよ。

「深キョンって可愛いけど結構年齢いってるんだよね」みたいな話から「そういや38くらいになるんだっけ?」みたいな。

年齢を感じさせないだけに、そこに尾ひれがついて実年齢よりも上の数字が出てきたってところではないでしょうか?

【関連記事はコチラ!】

深田恭子の写真集最新はイタリア撮影!パルピト画像をインスタで公開!

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!別に事件の真相・原因は竹内結子だった!

スポンサーリンク

深田恭子の年を取らない秘訣!

深田恭子さんが年を取らない秘訣ですが、結論から言うと

日々の努力

のようです。

やっぱりそうですよね…。

10代から活躍していますので知っている方も多いと思いますが、若い頃は結構ぽっちゃりタイプでしたよね。

しかしキムチダイエットや白湯ダイエットなど、ストイックにダイエットにチャレンジして今のスタイルをキープしているんです。

そして肌にも凄く気を使っているようで、シワが出来ないようにセラミドが多く含まれている化粧品を使っているとのこと。

ビタミンCなどを積極的に取り入れることも意識しているとか。

なんでも凄く乾燥肌なんだそうで、しっかりとケアしないとダメと語っていましたね。

ちなみに深田恭子さんは2005年から10年以上、メナード化粧品のCMに出演しています。

美しさの秘訣は…メナード?

そして肌とは関係ないですが、立ち姿が美しいことも特徴です。

同じく年齢を重ねて美しくなったと言われる石田ゆり子さん、篠原涼子さんも立ち姿が綺麗ですよね。

姿勢がよく、立ち姿が美しいと若く見えるのでしょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

深田恭子の年齢にサバ読み疑惑…年齢は公表通り

2018年は38歳説って…ガセ

深田恭子の年を取らない秘訣…日々の努力!

実際の年齢は公表通りで間違いが無いと思いますが、サバ読み疑惑が出ることもわかりますよね。

今後もどんどんと美しくなって「いったいいくつなの?」って状態になってほしいと思います。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

深田恭子の写真集最新はイタリア撮影!パルピト画像をインスタで公開!

沢尻エリカが離婚理由を本音で語る!別に事件の真相・原因は竹内結子だった!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 1年B3組のKです より:

    深田恭子は2018年で38歳ですよ。私は同じ高校で深田恭子の後輩です。彼女と同級生で有名どころだとV6の岡田くんとかになります。加藤あいは同級生ではありません。

    つい先日テレビ で35歳といってるのを見てビックリしました。彼女のことはノーマークだったので、いったいいつから年齢詐称しだしたのかわかりませんが、高校の頃に既にまーまー知名度があったので詐称してもバレやすそうなのに… 大胆ですよね。