中島健人はハーフ?フィリピン系クオーター説!父親と母親を調べてみた!

Pocket

出典:なないろreport

Sexy Zoneに所属する、王子様キャラ「ケンティー」こと中島健人さんです。

甘い言葉を次々と連発し、同年代はもちろん年上の女性まで虜にさせてしまう彼ですが、顔も甘いイケメンですよね。

少しハーフっぽさがありますが、なんでもフィリピン系の血が入っているとのこと。

ハーフとかクオーターとか言われていますので、お父さんやお母さんのことを調べてみましたよ。

ということで今回は

中島健人はハーフ?クオーター?

中島健人の父親ってどんな人?

中島健人の母親ってどんな人?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

中島健人はハーフ?クオーター?

中島健人さんですが、結論から言うと

クオーター

ですね。

母親がフィリピン人と日本人のハーフなんだそうです。

パッと見は日本人ですが、確かによく見ると目鼻立ちがハッキリとしていたりでハーフっぽさがありますよね。

ファンからは「フィリピン界の王子様」なんて呼ばれているようです。

以前はローラさんを筆頭に、女性のハーフ・クオータータレントが多かったイメージがあります。

ですが、最近は男性のハーフ・クオータータレントが増えている気がしますね。

例えば同じくSexy Zoneのマリウス葉さんは、父親がドイツ人のハーフです。

A.B.C-Zの橋本良亮さんは、中島健人さんと同じくフィリピン系のクオーターですよね。

中島健人の父親ってどんな人?

中島健人さんの父親ですが、結論から言うと

会社員

とのことです。

ファンの間ではパパティと呼ばれているらしいですよ!

ちなみに会社員らしい…とか、部長らしい…とか、エポスカード会社勤務らしいといった噂が出ています。

ですがどれも決定的な根拠はなく、噂の域は出ない感じですね。

そうそうお父さんとの関係は非常に良好だそうで、2人でお酒を飲みに行ったりすることもあるそうです。

そんなお父さんも昔は王子様キャラだったそうで。

その姿を見て育ってきて、お父さんに似てきたのかもしれませんね。

「ピアノが弾ける男子はカッコいい」という父親の言葉でピアノも習ったそうですよ。

現在の中島健人さんの人格には大きな影響を与えたお父さんと言えそうです。

【関連記事はコチラ!】

菊池風磨の兄弟の年齢や名前は?父は離婚しており弟妹は母が違う?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

スポンサーリンク

中島健人の母親ってどんな人?

中島健人さんの母親ですが、結論から言うと

フィリピン人と日本人のハーフ

ですね。

以前テレビでは「かなり厳しい人」と語っていましたよ。

母親の年齢を他の出演者から聞かれたときには、「レディーの年齢は話せない」などと言ってごまかしていたようで…。

車に乗る時には、「必ず母親が乗ってから」という中島家のルールもあるとか!

レディーファーストを小さい頃から徹底的に叩きこまれて、あのようなジェントルマンになったのでしょう。

ちなみにお名前は中島スーザンさんと言われていますが…こちらも噂の域は出ません。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

中島健人は…フィリピン系のクオーター!

中島健人の父親ってどんな人…会社員との噂

中島健人の母親ってどんな人…フィリピンと日本のハーフ

中島健人さんは一人っ子なんですよね。

それもあってか、両親の影響をかなり強く受けている印象です。

今後も今のままイケてる王子様キャラで突っ走っていってほしいですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

菊池風磨の兄弟の年齢や名前は?父は離婚しており弟妹は母が違う?

中島裕翔は山田涼介と不仲なの?センターを巡っての喧嘩が原因?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする