広瀬アリスの本名は大石!兄やすずの名前も判明!ハーフなのかを検証!

Pocket

出典:NIKKEI STYLE

NHK朝の連続ドラマ「わろてんか」に出演し、非常に存在感のある演技を見せている広瀬アリスさんです。

妹の広瀬すずさんと、美人姉妹としても有名ですよね。

そんな広瀬アリスさん、名前と顔からハーフなのか?という疑問があるかと思います。

実はこの名前は芸名なんですよね。

本名は果たして何なのか、お兄さんも含めて3人について調べてみましたよ。

ということで今回は

広瀬アリスの本名は大石!

兄や広瀬すずの名前も判明!

広瀬アリスはハーフなの?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

広瀬アリスの本名は大石!

広瀬アリスさんの本名ですが、結論から言うと

大石麻由子さん

ですね。

もう今の名前で慣れてしまったせいか…本名の方が違和感がありますね。

ちなみに以前は「広瀬晶(あき)」という芸名で活動していました。

現在の芸名は事務所がつけてくれたようで、この名前に決まった時には本人も謎だったそうで。笑

元々の「広瀬晶」は誰が付けたのかわかりませんが…広瀬を残したまま、インパクトのある「アリス」にしたのかもしれませんね。

兄や広瀬すずの名前も判明!

広瀬アリスさんの兄や妹の名前ですが、結論から言うと

大石晃也(こうや)さん、大石鈴華さん

ですね。

以前から「お兄さんがイケメン!」と話題になっていましたよね。

SNSでも広瀬姉妹の兄であることを隠していなかったので、知っている方も多いかと。

イケメンお兄さんの画像はコチラですね。

そして、2018年の頭に車の事故を起こしてしまったために名前が広まってしまった感があります。

報道された名前が「大石」であったことから、広瀬アリスさんや広瀬すずさんが芸名だと知った方もいたのでは?

以前から本名に関してもネット上で噂が出ていましたが、これを機に間違いなかったと言えそうな感じですね。

【関連記事はコチラ!】

広瀬すずの卒業した高校はどこ?東京の堀越と静岡のあずさ第一が有力!偏差値はどのくらい?

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

スポンサーリンク

広瀬アリスはハーフなの?

広瀬アリスさんがハーフという噂ですが、結論から言うと

ハーフではない

ですね。

確かに顔立ちがちょっとハーフっぽい印象がありますよね。

妹の広瀬すずさんはそれほどハーフっぽさはないですが。

ちなみに家族はというと両親に、兄、妹の5人だそうで、現在も家族と同居しているとのこと。

これだけ有名になると東京で一人暮らしとなりそうですが、家族の仲が非常に良いのでしょう。

そうそう、広瀬アリスさんは小学6年生の時に地元のお祭りで現在の事務所からスカウトされたんですよね。

その後は「セブンティーン」の専属モデルオーディションでグランプリを獲得、モデルとして活動していました。

イケメンに美人姉妹ということで、両親もかなり整った顔立ちの方なのでしょうね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

広瀬アリスの本名は…大石麻由子

兄や広瀬すずの名前も判明…大石晃也、大石鈴華

広瀬アリスはハーフ…ではない!

姉妹揃って芸名ですが同じ苗字なんですよね。

それもあってか、本名よりも芸名の方がどちらもしっくりくる感じです。

お兄さんの事故で対応に追われて大変でしたが、本人達には関係ないですからね。

今後も頑張っていってほしいです。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

広瀬すずの卒業した高校はどこ?東京の堀越と静岡のあずさ第一が有力!偏差値はどのくらい?

土屋太鳳は姉と弟の本名も変わった名前!姉は富士通でチア部に所属?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする