綾瀬はるかの性格が悪そう?天然エピソードがわざとらしい計算された発言だった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:HORIPRO

天然キャラで有名な綾瀬はるかさんです。

おっとりとしたイメージが強いですが、性格が悪そうという声が出ているんですよね。

なんでもあの天然キャラも計算されているものではないか?という話があるようです。

多くの男性を虜にしている、あの天然は作られたものだったのでしょうか?

ということで今回は

綾瀬はるかの性格が悪そうとの声!

綾瀬はるかの天然発言はわざと?

綾瀬はるかの天然エピソードを紹介!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

綾瀬はるかの性格が悪そうとの声!

綾瀬はるかさんの性格ですが、結論から言うと

悪そう

という声も出ていますね。

かなり売れている女優さんと言えますが、そのわりに飾らない感じが素敵な方なんですけどね。

ですがネット上には性格が悪そうという意見や、身近にそう言う方がいるという声が出ています。

しかしですね、「現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング」でも1位を獲得しているんですよ。

結構バラエティとかでは性格が良さそうでも、現場では素が出るっていう話もありますからね。

いったい何が原因で性格が悪そうなんて声があるのかと思ったら、どうやらあの天然キャラが理由のようですよ。

綾瀬はるかの天然発言はわざと?

綾瀬はるかさんの天然発言ですが、結論から言うと

わざとらしい

という声も出ています。

わざとらしいとか、計算している、なんて声が「性格が悪い」という声に繋がっているようですよ。

世間の声を少し紹介してみましょうか。

女優さんという職業だけに、天然を演じているのかもしれないですが…。

しかし、あのレベルの天然を演じていたら相当な頭脳の持ち主な気がしますよ。

個人的にはわざとだったり計算だったりってことはないように思いますね。

計算された発言で今の立ち位置を築いてきたのであれば、本当に凄い人ですよ。

【関連記事はコチラ!】

長澤まさみに年齢詐称疑惑?2017年現在はいくつ?劣化の声も!

石原さとみの身長は嘘でサバ読み?実際はもっと低いってマジ?

スポンサーリンク

綾瀬はるかの天然エピソードを紹介!

綾瀬はるかさんの天然エピソードですが、結論から言うと

あまりにも多い

ですね。

とりあえず3つほど紹介しますよ!

その1

「子供は何人ほしい?」という質問に対し、「2人ですね。男・男・女で」との回答。

うん、それ3人ですね。

その2

大阪城を見て、堤真一さんに一言。

「堤さん、お寺ってやっぱり良いですね」

その後間違いに気付き、「間違いました、お寺じゃなくて神社でした」と…。

うん、古い建物って意味では…まぁ間違ってはないけど…。

その3

ロケ前にミニチュアの街並みを見て一言。

「こんなちっちゃいところで撮影するんですか?」

うん、きっとスモールライトを持っているのでしょう。

そうそう、先日の映画「今夜、ロマンス劇場で」の点灯式でも天然っぷりを発揮していましたよ。

動画でどうぞ!

綾瀬はるか、天然発言! 坂口健太郎の“力説”も「聞いてなかった」 映画「今夜、ロマンス劇場で」点灯式1

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

綾瀬はるかの性格が悪そうとの声…天然発言が原因?

綾瀬はるかの天然発言はわざと…だとしたら相当な頭脳の持ち主

綾瀬はるかの天然エピソードを紹介…本文内で3つほど!

狙っての天然発言にしてもぶっとんだ発言ですよね。

あれを「面白いだろう」と計算して発言しているのであれば大したものです。

個人的には本当に天然なんだと思いますよ。

そして、そこが魅力ですね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ!】

長澤まさみに年齢詐称疑惑?2017年現在はいくつ?劣化の声も!

石原さとみの身長は嘘でサバ読み?実際はもっと低いってマジ?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする