渡辺直美のファンデーションは楽天やアマゾンで買える?セフィーヌの値段や色を調べてみた!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:THE PAGE

お笑いタレントの渡辺直美さんの使っているファンデーションが凄いとして話題になっているんですよね。

そんな気になる商品は、普通に楽天やアマゾンで買えるのでしょうか?

何を愛用しているのかも気になるところですよね。

調べてみたら一般人でも普通に買うことが出来る商品ですよ!

ということで今回は

渡辺直美のファンデーションは楽天やアマゾンで買える!

渡辺直美の愛用ファンデーションは何?

渡辺直美のメイク動画がヤバい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

渡辺直美のファンデーションは楽天やアマゾンで買える!

渡辺直美さんの愛用しているファンデーションですが、結論から言うと

楽天やアマゾンで買える

んですね!

はい、使っているファンデーションはこちらの商品ですよ。

後ほど動画も紹介しますが、渡辺直美さんはこちらの商品をそのまま使用しています。

ですが、本人もケースを買うのをおすすめすると言っていますけどね。笑

ちなみにファンデーションのお値段は定価で税込4,320円、ケースがスポンジ付きで1,080円となっていますよ。

一時期話題となりすぎて品薄となり、価格も高騰していたようですが現在は定価以上出さないと…ということはなくなっていますよ。

定価以下のお店ももちろんありますので、品薄状態は解消されたようです。

渡辺直美の愛用ファンデーションは何?

渡辺直美さんの愛用しているファンデーションですが、結論から言うと

セフィーヌのシルクウェットパウダー

ですね。

色はOC110とのことですよ。

色に関しては自身の肌との相性もあるでしょうし好みもあるでしょうから、好きなカラーを買うのが良いと思います。

一応、渡辺直美さんはOC110を使っていますという情報だけ。

カラーチャートはセフィーヌの公式ページに載っていますので、そちらから紹介しますよ。

出典:CEFINE

標準職はOC100となっていますので、一段暗めの色を愛用しているってことですね。

【関連記事はコチラ】

ブルゾンちえみの出身地で実家は岡山のどこ?出身校は上道中学?

横澤夏子は顔の大きさの割にスタイルが良い?身長体重や子供の頃の画像から考えてみた。

スポンサーリンク

渡辺直美のメイク動画がヤバい!

渡辺直美さんのメイク動画ですが、結論から言うと

かなりヤバい

ですね。

なにがヤバいって、1時間もの動画にも関わらず…この記事を書いている段階で699万回の再生回数を誇っているんです。

そして、すっぴんを惜しげもなく披露して…更には自身のメイク道具やメイクの仕方のこだわりなどを徹底的に紹介しています。

数多くの女性が参考になったと絶賛しているんです。

ちなみに使用している化粧水はエスティローダーマイクロエッセンスローション。

スポンジはビューティブレンダー。

アイシャドウはM・A・Cプレストピグメントという製品の上に、ルナソルスターシャワーアイズを使っているとのこと。

ですが…残念ながらプレストピグメントは廃盤だそうです…。

渡辺直美さんは自分でアイシャドウの色を作りたいためにこの組み合わせだそうですが、普通の方はM・A・Cの色付きの製品1つで良さそうです。

アイブロウはインテグレートアイブロー&ノーズシャドーBR731。

眉マスカラはヘビーローテーションキスミーカラーリングアイブロウ、アッシュブラウンを使っているとのこと。

アイラインはアンファースカルプDボーテ ピュアフリーアイライナードーリーウィンクリキッドアイライナーⅢのダークブラウンなどを使っているそうです。

チークはM・A・Cパウダーブラッシュ モダンマンダリンです。

どれもこれも楽天やアマゾン、Yahooなどで買えるのがポイント高いですね。

一度に全部揃えようと思ってお店行っても、お目当ての物がなかったりしますので…。

他にも動画内ではつけまつげなども紹介していますよ!

最後に699万回の再生回数を誇る動画を紹介しますよ。

渡辺直美  神肌メイク術動画 ~すごい!必見~

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

渡辺直美のファンデーションは…楽天やアマゾンで買える!

渡辺直美の愛用ファンデーションは…セフィーヌのシルクウェットパウダーOC110

渡辺直美のメイク動画が…懇切丁寧でヤバい!

芸能人がこれだけ丁寧に紹介してくれるって珍しいですよね。

本当に愛用しているのがわかるような動画というのも、これだけの再生回数となった理由ではないかと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

ブルゾンちえみの出身地で実家は岡山のどこ?出身校は上道中学?

横澤夏子は顔の大きさの割にスタイルが良い?身長体重や子供の頃の画像から考えてみた。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする