エヴァンス未希のWikiプロフ!本名や英語力は?昔はアイドルだったってマジ?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:エヴァンス未希公式Twitter

ハーフもどきタレントとして、現在人気急上昇中のエヴァンス未希さんです。

受け答えに英語が混じり、カタコト風な日本語が面白いですよね。

英語力はどの程度なのでしょう?

ゴッドタンで急に有名になりましたので、「いったい誰?」という方も多いと思います。

簡単にプロフィールや本名などを調べてみましたよ。

そうしたら、昔はアイドルをやっていたなんて情報も出てきました!

いったいどういったことなのでしょうか?

ということで今回は

エヴァンス未希ってどんな人?

エヴァンス未希の英語力は?

エヴァンス未希は昔はアイドルだった?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

エヴァンス未希ってどんな人?

エヴァンス未希さんですが、結論から言うと

タレント

ですね。

英語が堪能なハーフもどきタレントとして活躍しています。

簡単にプロフィールを紹介しましょう。

名前:エヴァンス未希(エヴァンスみき)

出身地:神奈川県

生年月日:1996年4月16日

年齢:21歳(2017年現在)

身長:166cm

スリーサイズ:83-64-88

特技:英会話、水泳、ドラム

出典:アライブエンタテインメント

といった感じです。

元々の顔立ちが濃いことと、水泳をしていたことで日焼けしていたために…ハワイや沖縄出身と間違われるようですよ。

見た目と巻き舌の喋り方でハーフのように見えますよね。

ですが、両親共に日本人の純日本人とのことです!

名前の「エヴァンス」というのは芸名だと本人も認めていますね。

となると気になるのが本名ですが…こちらは公表されていません。

「未希」というのが本名で、○○未希さんの可能性は高そうですが…明らかになっていませんね。

エヴァンス未希の英語力は?

エヴァンス未希さんの英語力ですが、結論から言うと

かなり高そう

に思います。

2017年6月にゴッドタンに出演した際にも、その英語力が話題になっていますよね。

発音はネイティブみたいな感じですし、日常会話には問題ないとのことですよ。

しかし、実は高校卒業後に1年間オーストラリアに留学しただけというから驚きです。

すぐに外国人と仲良くなれるという特技があるそうですが、その特技で大勢の人と会話したのでしょうね。

1年間ではありますが、非常に密度の濃い1年だったのでしょう。

ちなみに英語力と言えばTOEICですよね?

エヴァンス未希さんも受けたそうですが、現在は結果待ちとのこと。

結果が出たら公表してくれるかと思いますが、果たしてどの程度の実力なのでしょう。

【関連記事はコチラ】

AI(歌手)の旦那は誰?子供の名前・性別やハーフの噂を検証!

アンジェラ芽衣のWikiプロフ!プレイボーイの水着画像がかわいい!

スポンサーリンク

エヴァンス未希は昔はアイドルだった?

エヴァンス未希さんの昔ですが、結論から言うと

アイドル

でした!

姫caratというアイドルグループに所属していたんですね。

このグループは2012年に結成され、2015年には凸凹凸凹-ルリロリ-に改名して、現在も活動しています。

しかしながらエヴァンス未希さんは1年程、2013年8月で脱退となっているんですよね。

その理由は未成年の飲酒…。

缶チューハイの氷結を口にしながら海辺に座っている写真がネット上に拡散してしまったんです。

なんでも一緒に行った友達がTwitterにアップしてしまったとのことですが…これを理由に脱退となっています。

当時高校3年生ですから…これはまぁダメですよね。

その時の画像はコチラです。

ちなみに、アイドル時代の活動で本名がわかるかと思いきや…MIKIとして活動しているんですよね…。

となると、やはり○○未希さんの可能性が高そうです。

せっかくですので姫caratの楽曲も紹介しておきましょう。

この曲の時には既にエヴァンス未希さんは所属していませんけれども…。

姫carat 切なくてほのかに甘い運命(デスティニー)

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

エヴァンス未希ってどんな人…ハーフもどきタレント!

エヴァンス未希の英語力は…高そうだがTOEICは結果待ち

エヴァンス未希は昔はアイドルだった…姫caratに所属していた

未成年の飲酒で姫caratを脱退…そこから見事な復活となりそうですね。

ハーフ「もどき」という新しいジャンルを開拓しましたし、今後メディア出演が増えそうな気がします。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

AI(歌手)の旦那は誰?子供の名前・性別やハーフの噂を検証!

アンジェラ芽衣のWikiプロフ!プレイボーイの水着画像がかわいい!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする