アンジェラ芽衣のWikiプロフ!プレイボーイの水着画像がかわいい!

Pocket

出典:http://www.oricon.co.jp

元祖「黒船」ことリア・ディゾンさんの再来と言われ、グラビア界で物凄い注目を集めているアンジェラ芽衣さんです。

確かにリア・ディゾンさんに雰囲気が似ていますよね。

名前からハーフと思われますが、いったいどんな方なのでしょう?

これからブレイクするであろう新人のプロフィールを調べてみましたよ!

ということで今回は

アンジェラ芽衣ってどんな人?

アンジェラ芽衣とリア・ディゾンは似てる?

アンジェラ芽衣の水着画像がかわいい!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣ってどんな人?

アンジェラ芽衣さんですが、結論から言うと

グラビアアイドル

ですね。

まずは簡単にプロフィールを見ていきましょう!

…と思ったのですが、まだWikipediaなどはないようですね。

なので所属事務所である01familiaからプロフィールを紹介します。

ちなみに、こちらの事務所は加藤紗里さんが所属しているところですね。

名前:アンジェラ芽衣(あんじぇらめい)

生年月日:1997年4月29日

年齢:20歳(2017年6月現在)

スリーサイズ:B92 W62 H90

趣味:アニメ、ゲーム、漫画、コスプレ

出典:http://01familia.co.jp

となっています。

あまり情報がないので、他にも色々と調べてみましたよ!

2014年には「関東女子高校生ミスコン」でグランプリを獲得していますので、そこから本名などもわかりました。

本名:山本結巳(やまもとゆみ)

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:172cm

両親:父日本、母フィリピン

性格:おおざっぱ

出身高校:聖進学院

といった感じです。

お母さんはフィリピンの方ですが、スペイン系フィリピン人だそうですよ。

どうりでヨーロッパ系の顔立ちな気がしますね。

アンジェラ芽衣とリア・ディゾンは似てる?

アンジェラ芽衣さんとリア・ディゾンさんですが、結論から言うと

似てる

と思います。

なんとなく雰囲気が似ているんですよね。

それもあり、プレイボーイで初の表紙を飾るのですが見出しは「黒船、再来!」ですから!

かなり期待している方も多いようですが…こんな気になる意見も出ていますね。

とは言っても一時期のリア・ディゾンさんの勢いは凄かったですからね。

負けない活躍に期待したいところです。

【関連記事はコチラ】

インヤのWikiプロフ!タイ人モデルでインスタがかわいい!ハーフの噂や経歴は?

セレイナアン水着カップ画像!大学や身長などWikiプロフ!シャディCMの歌もそう?

スポンサーリンク

アンジェラ芽衣の水着画像がかわいい!

アンジェラ芽衣さんの水着画像ですが、結論から言うと

かわいい

ですね。

まずはミスコンでグランプリを取った時の画像がコチラです。

出典:http://ayapanland.com

グランプリも納得の可愛さですよね。

あとは、本人のTwitterから可愛い画像を集めてみましたよ!

そしてお待ちかねの水着画像は…本人のインスタグラムから紹介しますよ!

アンジェラ芽衣インスタ水着画像①

アンジェラ芽衣インスタ水着画像②

アンジェラ芽衣インスタ水着画像③

ハーフということも関係あるかもですが、なんだかとっても大人っぽいですよね。

こんな雰囲気がリア・ディゾンさんに似てると言われるのでしょう。

そんな彼女の初表紙となったプレイボーイはコチラですよ!(Amazonに飛びます)

→週刊プレイボーイ 2017年 7/10 号 [雑誌]

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

アンジェラ芽衣ってどんな人…グラビアアイドル

アンジェラ芽衣とリア・ディゾンは…似てる!

アンジェラ芽衣の水着画像が…かわいい!

黒船再来ということで、かなり大きな期待がかかっているアンジェラ芽衣さんです。

日本に住んでいることもあり、ここでブレイクするとテレビに出る機会も増えそうですよね。

今後の活躍に期待です。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

インヤのWikiプロフ!タイ人モデルでインスタがかわいい!ハーフの噂や経歴は?

セレイナアン水着カップ画像!大学や身長などWikiプロフ!シャディCMの歌もそう?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする