豊田瀬里奈のWikiプロフ!不倫相手の板尾創路は過去にも逮捕歴が!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:zakzak

板尾創路さんが不倫をしたという報道が出ていますね!

お相手は豊田瀬里奈さんという方なのですが、果たしていったいどんな方なのでしょう?

失礼ながら、今回初めて名前を知ったのでプロフィールなどなど調べてみましたよ!

そうそう、板尾創路さんといえば…過去にも同様の事件がありましたよね…。

そちらも改めて振り返ってみたいと思いますよ。

ということで今回は

豊田瀬里奈ってどんな人?

豊田瀬里奈と板尾創路が不倫?

板尾創路は過去にも逮捕歴が!

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

豊田瀬里奈ってどんな人?

豊田瀬里奈さんですが、結論から言うと

グラビアアイドル

ですね。

タレントとしても活動しているようですよ。

簡単にプロフィールをみてみましょう。

名前:豊田瀬里奈(とよだせりな)

生年月日:1990年10月9日

年齢:27歳(2017年11月現在)

身長:160cm

スリーサイズ:90-70-84

所属事務所:ワンエイトプロモーション

出典:Wikipedia

といった感じですね。

気になるカップサイズはFと言われています。

ちなみにですね、ワンエイトプロモーションのホームページも見てみたのですが…タレント・モデル一覧にいないんですよ。

これは元々なのか…それとも今回の不倫報道が原因なのか…気になりますね。

豊田瀬里奈と板尾創路が不倫?

豊田瀬里奈さんと板尾創路さんですが、結論から言うと

不倫をフラッシュが報道

しています。

一応報道も振り返ってみましょうか。

11月上旬のある夜、庶民的なイタリアンレストランに、板尾創路(54)の姿はあった。

この日、板尾は自身が監督を務める映画『火花』のプロモーションを終え、渋谷にやってきたのだ。

板尾の向かいの席に座っているのは、巨○を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈(27)。

2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。

1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホ○ル。

ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

板尾が所属する吉本興業に問い合わせたが、期日までに回答はなかった。

豊田は「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」との回答を寄せた。

出典:Smart FLASH

といった報道ですね。

事実の程はわかりませんが…そういった場所で映画を観ていただけ…は苦しい言い訳に聞こえますね。

本人直撃の様子をFLASHさんが動画公開していますよ。

板尾創路が「巨乳グラドル」豊田瀬里奈とラブホ不倫3時間

板尾創路さんには奥様も子供もいますので、まぁ不倫ということになります。

ちなみに、板尾創路さんは過去にも似た様な件がありましたね。

【関連記事はコチラ】

飯村貴子のWikiプロフ!略奪?不倫?文春砲でいしだ壱成との同棲発覚!

上原多香子の旦那の死因の真実は浮気?遺書から阿部力との不倫が発覚!

スポンサーリンク

板尾創路は過去にも逮捕歴が!

板尾創路さんの過去の逮捕歴ですが、結論から言うと

1994年のこと

でしたね。

18歳未満の少女と関係を持ったとして、罰金30万円の刑を受けています。

青少年健全育成条例違反というやつですね。

なのですが、相手の少女が別件で補導されたことや…板尾創路さんに対して18歳以上と偽って交渉したことなどを認めているんです。

そんなこんなで、18歳未満とは知らずに同意の上での行為だったとして、プロダクションの契約は解除されずに済んでいますよ。

ただ、謹慎という形でその年いっぱいの芸能活動は自粛しています。

ちなみにこの時は独身でしたね。

奥様と結婚したのが1998年のことですので。

ですが残念ながら、2回目ということでそういったイメージが出来てしまった感はあります…。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

豊田瀬里奈ってどんな人…グラビアアイドル

豊田瀬里奈と板尾創路が不倫…FLASHが報道!

板尾創路は過去にも逮捕歴が…1994年に青少年健全育成条例違反

まだ第一報ですので今後の展開に注目ですが…状況的に言い逃れは出来ない感じですよね。

豊田瀬里奈さんは事務所のページから消えてしまったのか…?

だとすると、重い処分になりそうな気もしますね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

飯村貴子のWikiプロフ!略奪?不倫?文春砲でいしだ壱成との同棲発覚!

上原多香子の旦那の死因の真実は浮気?遺書から阿部力との不倫が発覚!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする