飯村貴子のWikiプロフ!略奪?不倫?文春砲でいしだ壱成との同棲発覚!

Pocket

出典:飯村貴子オフィシャルブログ

今年8月に離婚をしたばかりのいしだ壱成さんですが、なんと既に新しい恋人との同棲を文春砲されたようです。

その新恋人は飯村貴子さんという方なのですが、いったい彼女はどんな方なのでしょう?

離婚してすぐなだけに、交際期間が被っていた…いわゆる浮気や不倫なのかというのも気になるところですよね。

果たして略奪愛だったのでしょうか?

また年の差が23歳と…いったいどこで出会ったのかというのも気になりますね。

馴れ初めなんかも調べてみましたよ。

ということで今回は

飯村貴子ってどんな人?

飯村貴子といしだ壱成は不倫だった?

飯村貴子といしだ壱成のなれそめは?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

飯村貴子ってどんな人?

飯村貴子さんですが、結論から言うと

舞台女優

のようですね。

Wikipediaなどもないので、まだまだこれからの女優さんのようです。

まだ19歳ですからね。

簡単にプロフィールを調べてみましたよ。

名前:飯村貴子(いいむらたかこ)

生年月日:1998年

趣味:宝塚劇団のDVD観賞

長所:明るい、人懐っこい

短所:めんどくさがり

好きなスポーツ:ダンス

好きな色:黄色

出典:飯村貴子公式ブログ

簡単に経歴も見てみましょうか。

2004年・・・芸能界デビュー。CM「靴のヒラキ」に声の出演

2006年・・・舞台 大阪の新歌舞伎座「長崎ぶらぶら節」に出演

2009年・・・映画「いつか、どこかで」上原香澄役で出演

2011年・・・モデルデビュー チェリッシュファッションショー出演

2013年・・・TVCM「河合塾」出演

2016年・・・TVCM「Panasonic ホームネットワークシステム」出演

出典:飯村貴子公式ブログ

といった感じです。

超簡単に抜粋しましたので、実際にはもっと色々出演しているようですね。

2004年から2010年までは放映新社に所属していたようですが、2011年からは事務所所属となっているようです。

「事務所」っていう芸能事務所があるんですかね?

ちょっと調べてみたけどわからんかったです…。

飯村貴子といしだ壱成は不倫だった?

出典:いしだ壱成オフィシャルブログ

飯村貴子さんといしだ壱成さんですが、結論から言うと

不倫かどうかは不明

ですね。

いしだ壱成さんが前の奥さんと離婚したのは2017年の8月なんですよね。

そして、次の段落で詳細に触れますが…恐らく飯村貴子さんとの出会いは2017年5月の舞台での共演だと思います。

となると…交際期間が被っている可能性はありますよね。

この辺りは本人達のコメント次第ではありますが、8月の離婚で11月には同棲となると…と思ってしまうのが普通かと思いますよ。

ちなみに、いしだ壱成さんの離婚原因は「細かすぎるルールの強要」と言われていますね。

独自の細かいルールを奥さんに要求することで有名ではありますが、いくつか紹介しましょう。

・朝起きたら水を用意する
・水を飲み終えたタイミングで白湯を出す
・シャワーの間にバスタオルと洋服を定位置にセット(服はいしだ壱成さんの気分を察して用意する)
・サラダを食べる時には7種類のドレッシングを用意
・帰宅時に45℃のお風呂を準備
・入浴中に洋服を洗濯機に、鞄を部屋に運んでおく
・当日の領収書を出して清算しておく

だそうです。

いや、正直奥さんこんなこと続かないですよね。

「私はあんたのお母さんじゃない!」ってキレちゃいそうです。

…いや、お母さんもここまでやってくれないでしょう。

しかも確か離婚した奥さんは11歳年下だったような…。

年上の男性のこういっただらしなさに…世の女性はやられるものなのでしょうか?

しかし、飯村貴子さんもこのルールが適用になるかと思うと大変ですね。

【関連記事はコチラ】

いしだ壱成の逮捕歴は薬?現在の嫁はちえだが女性関係は父親似?

杉ありさの関東連合や岡村隆史との噂の真相!お嬢様のプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

飯村貴子といしだ壱成のなれそめは?

飯村貴子さんといしだ壱成さんのなれそめですが、結論から言うと

舞台の共演

と思われます。

先ほどチラッと紹介したように、2017年5月に舞台で共演しているんですよね。

5月6月に公開されていたのですが、「午前5時47分の時計台」という舞台です。

いしだ壱成さんが主演ですね。

そして共演者として飯村貴子さんが出演していたわけなんです。

恐らくではありますが、この舞台をきっかけに知り合い、交際に発展したのかと思われますよ。

ちなみに明日16日発売の文春に詳細が載るということで、新たな情報が出てくる可能性は高そうです。

また、週刊文春デジタルでも報道されるようですね。

現在は予告編が公開されていますよ!

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

飯村貴子ってどんな人…舞台女優

飯村貴子といしだ壱成は不倫だった…現時点では不明

飯村貴子といしだ壱成のなれそめは…2017年5月の舞台共演と思われる

しかし…お父さんの石田純一さんに続いてバツ2となったわけですね。

不倫は文化と発言したお父さんですし、交際期間から不倫な気がしてしまうのはイメージの問題でしょうかね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

いしだ壱成の逮捕歴は薬?現在の嫁はちえだが女性関係は父親似?

杉ありさの関東連合や岡村隆史との噂の真相!お嬢様のプロフィールを紹介!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする