飯村貴子のWikiプロフ!略奪?不倫?文春砲でいしだ壱成との同棲発覚!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:飯村貴子オフィシャルブログ

今年8月に離婚をしたばかりのいしだ壱成さんですが、なんと既に新しい恋人との同棲を文春砲されたようです。

その新恋人は飯村貴子さんという方なのですが、いったい彼女はどんな方なのでしょう?

離婚してすぐなだけに、交際期間が被っていた…いわゆる浮気や不倫なのかというのも気になるところですよね。

果たして略奪愛だったのでしょうか?

また年の差が23歳と…いったいどこで出会ったのかというのも気になりますね。

馴れ初めなんかも調べてみましたよ。

ということで今回は

飯村貴子ってどんな人?

飯村貴子といしだ壱成は不倫だった?

飯村貴子といしだ壱成のなれそめは?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

飯村貴子ってどんな人?

飯村貴子さんですが、結論から言うと

舞台女優

のようですね。

Wikipediaなどもないので、まだまだこれからの女優さんのようです。

まだ19歳ですからね。

簡単にプロフィールを調べてみましたよ。

名前:飯村貴子(いいむらたかこ)

生年月日:1998年

趣味:宝塚劇団のDVD観賞

長所:明るい、人懐っこい

短所:めんどくさがり

好きなスポーツ:ダンス

好きな色:黄色

出典:飯村貴子公式ブログ

簡単に経歴も見てみましょうか。

2004年・・・芸能界デビュー。CM「靴のヒラキ」に声の出演

2006年・・・舞台 大阪の新歌舞伎座「長崎ぶらぶら節」に出演

2009年・・・映画「いつか、どこかで」上原香澄役で出演

2011年・・・モデルデビュー チェリッシュファッションショー出演

2013年・・・TVCM「河合塾」出演

2016年・・・TVCM「Panasonic ホームネットワークシステム」出演

出典:飯村貴子公式ブログ

といった感じです。

超簡単に抜粋しましたので、実際にはもっと色々出演しているようですね。

2004年から2010年までは放映新社に所属していたようですが、2011年からは事務所所属となっているようです。

「事務所」っていう芸能事務所があるんですかね?

ちょっと調べてみたけどわからんかったです…。

飯村貴子といしだ壱成は不倫だった?

出典:いしだ壱成オフィシャルブログ

飯村貴子さんといしだ壱成さんですが、結論から言うと

不倫かどうかは不明

ですね。

いしだ壱成さんが前の奥さんと離婚したのは2017年の8月なんですよね。

そして、次の段落で詳細に触れますが…恐らく飯村貴子さんとの出会いは2017年5月の舞台での共演だと思います。

となると…交際期間が被っている可能性はありますよね。

この辺りは本人達のコメント次第ではありますが、8月の離婚で11月には同棲となると…と思ってしまうのが普通かと思いますよ。

ちなみに、いしだ壱成さんの離婚原因は「細かすぎるルールの強要」と言われていますね。

独自の細かいルールを奥さんに要求することで有名ではありますが、いくつか紹介しましょう。

・朝起きたら水を用意する
・水を飲み終えたタイミングで白湯を出す
・シャワーの間にバスタオルと洋服を定位置にセット(服はいしだ壱成さんの気分を察して用意する)
・サラダを食べる時には7種類のドレッシングを用意
・帰宅時に45℃のお風呂を準備
・入浴中に洋服を洗濯機に、鞄を部屋に運んでおく
・当日の領収書を出して清算しておく

だそうです。

いや、正直奥さんこんなこと続かないですよね。

「私はあんたのお母さんじゃない!」ってキレちゃいそうです。

…いや、お母さんもここまでやってくれないでしょう。

しかも確か離婚した奥さんは11歳年下だったような…。

年上の男性のこういっただらしなさに…世の女性はやられるものなのでしょうか?

しかし、飯村貴子さんもこのルールが適用になるかと思うと大変ですね。

【関連記事はコチラ】

いしだ壱成の逮捕歴は薬?現在の嫁はちえだが女性関係は父親似?

杉ありさの関東連合や岡村隆史との噂の真相!お嬢様のプロフィールを紹介!

スポンサーリンク

飯村貴子といしだ壱成のなれそめは?

飯村貴子さんといしだ壱成さんのなれそめですが、結論から言うと

舞台の共演

と思われます。

先ほどチラッと紹介したように、2017年5月に舞台で共演しているんですよね。

5月6月に公開されていたのですが、「午前5時47分の時計台」という舞台です。

いしだ壱成さんが主演ですね。

そして共演者として飯村貴子さんが出演していたわけなんです。

恐らくではありますが、この舞台をきっかけに知り合い、交際に発展したのかと思われますよ。

ちなみに明日16日発売の文春に詳細が載るということで、新たな情報が出てくる可能性は高そうです。

また、週刊文春デジタルでも報道されるようですね。

現在は予告編が公開されていますよ!

https://youtu.be/KLD7w-AF41w

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

飯村貴子ってどんな人…舞台女優

飯村貴子といしだ壱成は不倫だった…現時点では不明

飯村貴子といしだ壱成のなれそめは…2017年5月の舞台共演と思われる

しかし…お父さんの石田純一さんに続いてバツ2となったわけですね。

不倫は文化と発言したお父さんですし、交際期間から不倫な気がしてしまうのはイメージの問題でしょうかね。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

いしだ壱成の逮捕歴は薬?現在の嫁はちえだが女性関係は父親似?

杉ありさの関東連合や岡村隆史との噂の真相!お嬢様のプロフィールを紹介!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする