いしだ壱成の逮捕歴は薬?現在の嫁はちえだが女性関係は父親似?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://ameblo.jp

「不倫は文化」という言葉で一世を風靡した、石田純一さんの息子であるいしだ壱成さんです。

昔は物凄い人気でしたが、ちょっと前にはテレビから姿を消していた印象ですよね。

また最近ちょくちょくと見かけるようになりましたが。

そんないしだ壱成さんには薬での逮捕歴があるそうです!

他にも父親に似たのか…女性関係のトラブルもありましたね。

どんなトラブルだったのか、更には現在の奥様についても調べてみましたよ。

ということで今回は

いしだ壱成の逮捕歴は薬?

いしだ壱成の現在の嫁はちえ!

いしだ壱成の女性関係がヤバいのは父親似?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

いしだ壱成の逮捕歴は薬?

いしだ壱成さんの逮捕の理由ですが、結論から言うと

ですね。

2001年8月20日に「大麻取締法違反」により起訴されているんです。

その影響で舞台「大江戸ロケット」という作品を降板して芸能活動を休止していますね。

それだけでは収まらず、更には自宅からLSDも発見されたことにより「麻薬及び向精神薬取締法」で再逮捕されています。

同年11月2日に、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決が下されていますね。

当時のいしだ壱成さんといえば凄い人気だったので、驚いた方も多かったのではないでしょうか?

「ひとつ屋根の下2」や「聖者の行進」など、主要ドラマに出演していましたからね。

芸能界に復帰後は舞台を中心に活動していたようで、そのためにあまり見かけなくなった印象があったのかもです。

いしだ壱成の現在の嫁はちえ!

いしだ壱成さんの現在の嫁ですが、結論から言うと

一般人の「ちえ」さん

ですね。

青森県出身の方と言われており、年齢は11歳も下なんです。

いしだ壱成さんのブログにも度々登場しており、非常に仲がいいことがうかがえますね。

写真も公開されているのですが、一般人ということで顔がわからないようにされています。

残念ですが、一般人の方ですから仕方ないですよね。

ちなみに結婚されたのは2014年7月14日となっていますよ。

そんなちえさんの画像はコチラ

また、バツ1であることも知られていますが…元嫁は元タレントの三宅えみさんです。

出典:http://urdflash.info

2人の間には七音(ななと)くんがいますが、3年の結婚生活で終焉を迎えているんです。

離婚原因は色々と言われていますが、いしだ壱成さんが逮捕されて仕事が激減したのが原因ではないかなんて言われていますね。

ちなみに、三宅えみさんは芸能界のビッグダディとも言われる俳優の谷原章介さんと再婚されています。

お互いに再婚して、現在は幸せに過ごしているのなら何よりですよね。

【関連記事はコチラ】

酒井法子から太もものタトゥーが消える!16年ぶりコンサートで本格復帰予定?

スポンサーリンク

いしだ壱成の女性関係がヤバいのは父親似?

いしだ壱成さんの女性関係ですが、結論から言うと

結構ヤバい

ですね。

まぁ父親である石田純一さんを見ていると…親に似たのかなぁ?なんて思ってしまう部分もありますが…。

そんな女性トラブルはというと2009年のことでして、当時結婚秒読みとも言われた川合千春さんとの交際です。

出典:http://geinou-resistance.info

なんと一般人である方と二股だったそうで…これが原因で川合千春さんとは破局したようですよ。

ちなみにこの一般人の存在を川合千春さんは知らなかったのではないかと言われているんです。

知ってしまった時のショックは想像しても辛いですね。

更には一般人の方は妊娠されたそうで、それをいしだ壱成さんに伝えると音信不通になってしまったとか…。

そのために、一般人の方は中絶を選んだのですが…それが原因で3度も自殺未遂を図ったそうです。

いしだ壱成さんの言葉を信じ切って、結婚するつもりでいたのでしょう。

辞退を重く見た所属事務所は、無期限の謹慎処分を発表し、後に解雇という発表を行っています。

このトラブルが原因で、日本の芸能界からはしばらく姿を消してしまったとも言えますね。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

いしだ壱成の逮捕歴は薬…大麻とLSD

いしだ壱成の現在の嫁は…一般人のちえ

いしだ壱成の女性関係がヤバいのは父親似…かもしれない

過去には色々とあったいしだ壱成さん。

現在はしっかりと反省して、それを教訓に頑張っているのではないでしょうか?

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

酒井法子から太もものタトゥーが消える!16年ぶりコンサートで本格復帰予定?

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする