森下悠里の旦那の名前は村上直哉?父親の会社名が赤熊不動産は嘘だった?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
Pocket

出典:http://xn--ekrxs97pd3d8xjpz4b.com

元グラビアアイドルで、現在はタレントとして活躍している森下悠里さんです。

最近結婚されており、お相手の方が超お金持ちとの噂ですが…いったい旦那さんはどんな人なのでしょうか?

また、実家もかなりセレブということでして…不動産会社を経営していると言われていますよ。

そんなセレブだからか、整形にも大金を投じた…なんてことも言われていますね。

ということで今回は

森下悠里の旦那の名前は村上直哉?

森下悠里の父親の会社名は赤熊不動産?

森下悠里の画像が昔と違うのは整形?

をテーマに検証していきます。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

森下悠里の旦那の名前は村上直哉?

森下悠里さんの旦那さんですが、結論から言うと

村上直哉さん

ですね。

報道ではM氏と報じられていましたが、結構業界では有名人だったようで簡単に名前が判明しているんです。

超お金持ちだそうで、アフィリエイターとのことですよ。

アフィリエイト業界のドンとも言われるそうで、年収は1億を超えているとのことですからお金持ちというのも納得ですよね。

ちなみに乗っている車はフェラーリだそうで、新居もどこの宮殿かと思うような凄さですよね。

新居は森下悠里さんがインスタで紹介していますよ!

 

新居✨ #ハニクロ #新居 #new #living #livingroom #house #💜

森下悠里さん(@yuurimorishita)がシェアした投稿 –

しかも画像は無いのですが、物凄く大きなダイヤの指輪をもらったそうですね。

「私からの逆プロポーズだった!」と明かしていましたが、本当に凄い男性を射止めたものです。

あ、フライデーされた時の画像はコチラです。

森下悠里の父親の会社名は赤熊不動産?

森下悠里さんの父親の会社ですが、結論から言うと

赤熊不動産の可能性大

となっています。

公表されているわけではないので、はっきりと断定することは出来ないのですがかなり整合性が高いんです。

森下悠里さんの本名はというと、赤熊悠里さんですから。

父親は埼玉、母親は東京出身でして、お父さんは不動産会社の社長となっています。

「埼玉」と「赤熊」と調べると赤熊不動産という会社が見つかるんですよね。

もっと言うと森下悠里さんは3人兄弟の末っ子でして、3歳と6歳上の兄がいるそうです。

赤熊不動産のスタッフ紹介を見てみると、社長の赤熊正保さん、社員に赤熊正道さん、赤熊正朗さんと3人の赤熊さんがいますよね。

赤熊不動産のスタッフ紹介ページ

名前に「正」が入っていますし、珍しい苗字ですので親子の可能性が高いでしょう。

恐らく森下悠里さんのお父さんとお兄さん達ではないでしょうかね?

そう考えると、実家が赤熊不動産という噂は嘘ではない可能性が高そうですね。

【関連記事はコチラ】

西内まりやが太った?新曲chuchuのパクリ疑惑とキューティーハニーにがっかりの声?

森咲智美の事故画像とは?ナミのコスプレと水着動画をYouTubeで!

スポンサーリンク

森下悠里の画像が昔と違うのは整形?

森下悠里さんの整形疑惑ですが、結論から言うと

整形している

と本人も認めています。

整形していることは認めていますが、「有吉反省会」で語ったところによるとメスを入れないプチ整形とのことですね。

画像を比較してみましょうか?

こちらが整形前の画像です。

出典:http://blog-blog-blognews.seesaa.net

そしてこちら整形後の画像です。

出典:http://ichioshi-wadainews.blog.so-net.ne.jp

うーん、正直私にはプチ整形なのかガッツリ整形なのかの判断は出来ません…。

女性はメイクでもかなり雰囲気が変わりますからね。

ちなみに整形にかけた金額は350万円とのこと!

歯の矯正が300万円でして、鼻のヒアルロン酸駐車に10万円、基礎化粧品に40万円だそうです。

歯の矯正って…凄い高いんですね。

とは言っても、過去のキャバクラ時代にはひと月の売り上げで2000万円をたたき出したこともあり、ナンバー1の経験もあったそうです。

きっとこの頃の給料は凄い額だったのでしょう。

まとめ

ということで今回の記事のまとめです。

森下悠里の旦那の名前は…村上直哉

森下悠里の父親の会社名は赤熊不動産…可能性大

森下悠里の画像が昔と違うのは整形…プチ整形を認めている

とにもかくにも結婚おめでとうございます。

なんだかセレブな感じが漂っていますが、今後も色々とセレブネタを提供してくれそうな気がしますね。

これを機にどんどんとテレビで活躍してほしいと思いますよ。

最後までお読み頂き、ありがとうございます。

【関連記事はコチラ】

西内まりやが太った?新曲chuchuのパクリ疑惑とキューティーハニーにがっかりの声?

森咲智美の事故画像とは?ナミのコスプレと水着動画をYouTubeで!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする